Loading…


Posted by ezomomonga on --.-- スポンサー広告

賑やか♪

Posted by ezomomonga on 31.2014 道東・オホーツク   4 comments   0 trackback
DPP_11969aa.jpg

野付半島はすっかり秋が深まり
花の季節は終わりを告げましたが、鳥たちが賑やか!

(こちら、まだ仲間はやってきていません・・・・オジロワシ)







DPP_11970aa.jpg

干潟では、ちょこちょこと走り回る鳥たち!






DPP_12010aa.jpg

ハマシギの群れでした♪








VS

Posted by ezomomonga on 29.2014 道東・オホーツク   2 comments   0 trackback
DPP_11938aa.jpg

木の実が生り、そして落ち葉と共に地面に落ちる。

そんなご馳走を探してやってくるエゾリス!







DPP_11948aa.jpg

耳毛はちょっと伸びたけど
まだ身体の毛は濃い茶いろ、そして手足は赤っぽい夏毛が残っています。








屈斜路湖畔

Posted by ezomomonga on 23.2014 道東・オホーツク   2 comments   0 trackback
DPP_11889a.jpg

今朝は各地、今季最低気温を記録した地域が多かったですね~
11月下旬並みとか!

こちら、先週末の塘路湖。
この日も早朝はマイナス4℃ほどで霜も降りていたため
今日の寒さは・・・・意外と大丈夫♪






20141019_080517a.jpg

この日は今年最後となるトレイルランの大会(夫)の為に
屈斜路湖へと向かっておりました。

大会の間、私はまったり足湯~♪







20141019_080906a.jpg

水玉ネックレスも素敵~








野付半島 トドワラへ

Posted by ezomomonga on 19.2014 道東・オホーツク   6 comments   0 trackback
img102a.jpg
こちら平成3年に訪れた野付半島トドワラ。

まだまだトドマツなどの枯れ木は健在といったところですね。







IMG_5857mb.jpg
こちら平成7年






DPP_11764a.jpg

こちら、つい先日。

すっきりヽ(゚ロ゚;)







冷えた朝のおすすめポイント

Posted by ezomomonga on 07.2014 道東・オホーツク   2 comments   0 trackback
DPP_10670a.jpg

2月に入って、寒さも本番!

そんな日についつい行っちゃう私のお気に入りポイントは~

やっぱりモワモワな場所(笑)







DPP_10687a.jpg

毎年のように登場しますね~

こちら弟子屈の水郷公園。

先週末も冷え込んだので日の出前からモワモワです!











  

プロフィール

ezomomonga

Author:ezomomonga


北海道の山が好き、川が好き、花が好き、鳥が好き・・・・・

休日は好きなものを追い求めて散策するのが二人共通の楽しみ。

そんな様子をブログに綴っています。


2015年5月「登別」へとやってきました!

結婚してからは記念すべき10回目の引越。

そして、この地域は初めてなので散策が楽しみでなりません♪



メールはこちら
tairamama2000@yahoo.co.jp

天気予報

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

