Loading…


Posted by ezomomonga on --.-- スポンサー広告

札幌も続々と~♪

Posted by ezomomonga on 26.2012 さっぽろ散歩   4 comments   0 trackback
DPP_7876a.jpg
昨日、羊が丘方面を散策~♪

モデルは毎度おなじみ、ezomomonga専用(笑)Green days のakiさんですヽ(゚∀゚ヽ







DPP_7865a.jpg
まずは満開のキクザキイチゲがお出迎え~







DPP_7875a.jpg
今回はマクロ1本で臨みました!(ヤル気満々!)









星置緑地

Posted by ezomomonga on 19.2012 さっぽろ散歩   10 comments   0 trackback
Tag :星置緑地
DPP_7692a.jpg
15日(日)星置緑地に行ってきました♪

ご覧のように、まだまだ植物は目を覚ましたばかり。








DPP_7693a.jpg
ミズバショウは、まさにこれからですね~







DPP_7695a.jpg
エンレイソウの葉っぱも出てきました。








リストランテ フォレスタ・ビアンカ

Posted by ezomomonga on 27.2012 さっぽろ散歩   6 comments   0 trackback
Tag :フォレスタ・ビアンカ
IMGP1731a.jpg
リストランテ フォレスタ・ビアンカ

お友達とランチに行ってきました~♪
歩いて行ける場所なのに、今まで行ったことがなかったのです!







IMGP1733a.jpg
セレクトコース(ランチ)は1575円(税込)
(HPの「フェア」をクリックすると、今月の内容が見られます)

お値段以上のものがいただけるお店です(キッパリ)

男性はちょっと足りないかもしれませんが、コースは他にも数種ありましたので
そちらを選ぶと良さそうですよ♪
でも、この1500円のコースは、絶対にオススメ!!







IMGP1734a.jpg
パスタで満足していたら~
続いてお肉料理(お友達はお魚をチョイス)

いや~ホッペ落ちるわ~








北大イチョウ並木

Posted by ezomomonga on 02.2011 さっぽろ散歩   10 comments   0 trackback
Tag :北大イチョウ並木
IMGP1550a.jpg
北大のイチョウ並木を見に行ってきました♪
もう見頃は過ぎたかしら~と思っていったのですが、いえいえ、まだまだ。







IMGP1556a.jpg
落ち葉が山のように積み上げられ・・・・・
両手で持ってバフっとやりたい衝動に駆られる(笑)







IMGP1549a.jpg
足元も、そして見上げても優しい黄色。








真駒内公園

Posted by ezomomonga on 01.2011 さっぽろ散歩   6 comments   0 trackback
Tag :藻岩山
IMGP1508a.jpg
真駒内公園も、すっかり落ち葉の絨毯。







IMGP1511a.jpg
でも、まだまだ紅葉楽しめます♪







IMGP1517a.jpg
ついつい写真を撮っちゃうんですけど・・・・・








  

プロフィール

ezomomonga

Author:ezomomonga


北海道の山が好き、川が好き、花が好き、鳥が好き・・・・・

休日は好きなものを追い求めて散策するのが二人共通の楽しみ。

そんな様子をブログに綴っています。


2015年5月「登別」へとやってきました!

結婚してからは記念すべき10回目の引越。

そして、この地域は初めてなので散策が楽しみでなりません♪



メールはこちら
tairamama2000@yahoo.co.jp

天気予報

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

