Loading…


Posted by ezomomonga on --.-- スポンサー広告

エゾフクロウをみつけた日

Posted by ezomomonga on 25.2006 エゾフクロウ   12 comments   0 trackback
20060525075547.jpg
今朝はとっても冷え込んでいます。

まずはいつものようにエゾフクロウがいつもいると思われる
ペリットが落ちている2箇所を見てみます。

1本目の木は・・・・いません。
最近ペリットの量が少ないのであまりここにはいないのかな?

2本目は結構奥にあります。
この前はここにとまっていたのを見ているし
ペリットの量も多いので期待したいところ。

その前に巣の前を通るのでチラッ。
え????


20060525080331.jpg
木と一体化していてわからなかったわー!
まさか巣の前に止まっているとは夢にも思わなかったのです。

 
20060525080758.jpg
眩しいわぁ。

朝日が昇ってきました。
この巣は太陽が昇る方向に向いています。


20060525081014.jpg
ちょっと気になっているようですが・・・


20060525082439.jpg

20060525082500.jpg
あまりの眠気に撃沈。



20060525082738.jpg
たまには樹洞の中もチラッ。
さすがです。身体は前を向いたまま首は自由自在ですね。


20060525083331.jpg
ポリポリ・・・・



20060525084253.jpg

やっぱりあなたは森の神様です
  

プロフィール

ezomomonga

Author:ezomomonga


北海道の山が好き、川が好き、花が好き、鳥が好き・・・・・

休日は好きなものを追い求めて散策するのが二人共通の楽しみ。

そんな様子をブログに綴っています。


2015年5月「登別」へとやってきました!

結婚してからは記念すべき10回目の引越。

そして、この地域は初めてなので散策が楽しみでなりません♪



メールはこちら
tairamama2000@yahoo.co.jp

天気予報

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

