Loading…


Posted by ezomomonga on --.-- スポンサー広告

ナキちゃんとまったり

Posted by ezomomonga on 31.2011 ナキウサギ   10 comments   0 trackback
Tag :ナキウサギ
DPP_6591a.jpg
昨日は久しぶりに十勝岳の麓へドライブ~♪







DPP_6590a.jpg
お気に入りの場所を散歩して、美味しい空気を吸って・・・・・







DPP_6595a.jpg
座布団級のキノコに驚き・・・・・









今日の藻岩山

Posted by ezomomonga on 19.2011 くらし   12 comments   0 trackback
Tag :藻岩山
DPP_6587a.jpg
日に日に色づく藻岩山~♪
ヒグマの出没により、各登山道が侵入禁止となっているので
窓から眺めています。

今年はオニグルミの木もチェックして、準備万端だったんだけどなぁ・・・・
(それ、登山じゃないでしょ・・・笑)







IMGP1479a.jpg
ハロウィンも近づいてきて、こんな光景も多く見かけるようになりました。








IMGP1480a.jpg
でっかいカボチャが並んでいるのは、花ロードえにわ。
現在、たくさんの農家さんの野菜が並んでおりますよ♪









ガシガシ登山 羊蹄山

Posted by ezomomonga on 12.2011 登山   12 comments   0 trackback
Tag :羊蹄山
DPP_6559a.jpg
3連休初日、夫は一人で「恒例 ガシガシ登山」へ。
向かうは羊蹄山です!

前回、登っている写真はあったものの、美しい羊蹄山の写真はなしΣ(゚Д゚|||)
今回はしっかりと撮ってきてくれました~♪








DPP_6555a.jpg
山頂付近は雪がうっすら。
(実際、9合目あたりから雪があったようです)







DPP_6564a.jpg
さて、ガシガシ登山なので、ガシガシ登っていくのみ!
写真、少なーーーっ!









気がつけば10月・・・・

Posted by ezomomonga on 06.2011 くらし   22 comments   0 trackback
皆さま、ご無沙汰しております。

あまりにもブログが更新されないので
「元気にしていますか?」とのメールをたくさんいただきました。
本当にごめんなさ~い。


先月から夫の仕事が忙しかったり(休日出勤重なる)
ようやく山に行けるかしら~と思ったら風邪をひいたり
治ったかな~と思ったら天気が悪かったり
更には私用が重なったりで、札幌から脱出しておりません!








P1000001a.jpg
山には雪が積もったということで
羊蹄山ゼリーを食べたり・・・・・・
(ふきだし湧水を使ったゼリー・冠雪しております・・・笑)







IMGP1446a.jpg
登山靴の中敷きを入れ替えたり・・・・・・
(新品なまま・・・・笑)







IMGP1453a.jpg
手袋編んだり・・・・・
(秋を飛び越え冬!!!笑)








IMGP1450a.jpg
寒くなってもパフェはやめられないでしょう!
ということで、ミッシュハウスに通う日々です(≧∇≦)






  

プロフィール

ezomomonga

Author:ezomomonga


北海道の山が好き、川が好き、花が好き、鳥が好き・・・・・

休日は好きなものを追い求めて散策するのが二人共通の楽しみ。

そんな様子をブログに綴っています。


2015年5月「登別」へとやってきました!

結婚してからは記念すべき10回目の引越。

そして、この地域は初めてなので散策が楽しみでなりません♪



メールはこちら
tairamama2000@yahoo.co.jp

天気予報

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

