Loading…


Posted by ezomomonga on --.-- スポンサー広告

大晦日

Posted by ezomomonga on 31.2012 未分類   6 comments   0 trackback
DPP_7416aa.jpg



今年は、何度も1か月以上放置すると出てくるスポンサーサイトを
登場させてしまいましたね(笑)


いったい、どうしたのかしら。

病気にでもなったのではないかしら。

と、たくさんのメールをいただきご心配をおかけしてしまったこと
反省しております。



クリスマスのちょっと前から、二人ともインフルエンザにかかってしまったのですが
ようやく咳も止まってきて回復の兆しが!
大掃除もサッパリできていない大晦日を迎えております。


あまり山には行けなかったのですが
(夫の仕事が忙しく、珍しく夏山にも散策にも行けませんでした)

その分、ジムで身体を動かし発散していましたよ~
(なのに全然、身体は絞れず・・・笑)




来年は、また激動の年になりそうなので(ご想像にお任せします・・・
   そろそろでしょ?そろそろ・・・・笑)
早めに掃除やら片づけやら始めないといけません。



来年は、マメに更新できるようにたくさん出かけたいと思っています!
(いや、たぶん出かけることになると思います、強制的に・・・笑)




こんなにも更新しないブログに足を運んでくださった皆さま
本当にありがとうございました。


来年もよろしくお願い申し上げます。

                      ezomomonga


  

プロフィール

ezomomonga

Author:ezomomonga


北海道の山が好き、川が好き、花が好き、鳥が好き・・・・・

休日は好きなものを追い求めて散策するのが二人共通の楽しみ。

そんな様子をブログに綴っています。


2015年5月「登別」へとやってきました!

結婚してからは記念すべき10回目の引越。

そして、この地域は初めてなので散策が楽しみでなりません♪



メールはこちら
tairamama2000@yahoo.co.jp

天気予報

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

