Loading…


Posted by ezomomonga on --.-- スポンサー広告

picnic

Posted by ezomomonga on 04.2009 美瑛・富良野の観光スポット   6 comments   0 trackback
Tag :ピクニック picnic
IMG_4136n2.jpg
手づくりパンカフェ・ピクニックへ行ってきました♪







IMG_4139n2.jpg
いつもこの前は通るのですが、お店も混み合っているので
なかなか寄れずにいたのです。







IMG_1695m2.jpg
ここのメニューは手作りのパンを使ったもので
「ハンバーガーバスケット」と「サンドイッチプレート」があります。

いずれも焼きたて(手ごねハンバーグは注文をとってから焼いていきます)
更には手作り(パンはもちろんのこと、ベーコンやピクルスも自家製)

写真のものは「ベーコンレタスバーガー」
(ピクルス、ポテトチップスがついて400円)







IMG_1696m2.jpg
こちらはサンドイッチプレート(たしかベーコンチーズでした)
サラダ、ポテトチップスがついて400円。

こんなに安くていいのかしら・・・・・と思ってしまうほどの美味しさとこだわり。
しばらく他でハンバーガーは食べられそうにありません!







IMG_4144n2.jpg
これからの季節は外のテラスで食べるのもいいですね。

美瑛町字美沢共生
11:00~17:00
定休日・・・月・火

★混みあっていると、手作りのためちょっと待ち時間が長くなります★





あこがれの美瑛で、素敵なおいしいお店でランチ、、、。いいなあ。木漏れ日の中、テラスでくつろぎたいです。
美瑛は食材の宝庫ですから、おいしいお店、いっぱいありそうですね。
この前の連休,美瑛にお邪魔した時は、ネットで調べて、イタリアンのヴァローレに行きました。
とってもおいしかったです。去年の7月の連休は、美瑛専果のレストラン(アスペルジュ、でしたっけ)に行きました。遠くにいるとネットやガイドブックでしか情報が
手に入らないのです。ezomomongaさんのように地元に住んでいらっしゃると、隠れ家的ないいお店、たくさん知っているのでしょうね。また教えてくださいね。
2009.06.04 08:43 | URL | ねこむすめ #- [edit]
お久しぶりです。こんばんは。

いっつも見させてもらってますよ~!

ねこむすめさんと同じく美瑛の情報や富良野の情報はガイドブックよりもずっとわかりやすいezomomongaさんを頼りにしています。

夏にまた美瑛に行きます。その時はここも候補。メモしておきます。
2009.06.04 21:54 | URL | イヴ #- [edit]
ねこむすめさん、こんばんは♪
ここは気軽にランチ~のお店ですが、とても美味しいですよ!
ちょっと小腹が空いたわぁ~と言う時には最適です。
食べたら「この値段でいいのかしら・・・」と真面目に心配してしまうほどです。

そして、いろいろなお店に行っているようですね~
アスペルジュのある美瑛選果は私も大のお気に入りで、通るたびに寄って買い物しています(笑)
まだアスベルジュでは食べたことがないのですよ!
これから新鮮野菜が続々出てきたら、旬の時期に行ってみたいと思っています♪
2009.06.04 21:55 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
イヴさん、こんばんは♪
いつも見てくださってありがとうございます。

桜の季節が終わってしまって、あの食器もすっかり出番が少なくなっていますよ(笑)
つい春に使いたくなってしまう「桜柄」ですよね~

そして、よくガイドブックに載っている混んでいるお店にはあまり行かないので(ゴメンナサイ!)あまり頼りにならない私ですが、ここは雰囲気も味も最高でしたよ!
是非、訪れてみてくださいね~
夏にいらっしゃるとの事。いい季節ですね~
花好きなので、この辺りの「花情報」だけはバッチリですので、また近くなったら覗いてみてくださいね♪
2009.06.04 22:04 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
こんにちは。
お元気ですか?^^
東京は梅雨入りをしムシムシし始めています。トホホ。

気持ち良さそうなお店ですね~!
こちらにはその土地の方ならではの情報が
そしてその時の写真が載っているので
とても参考になりますv
そしていつも羨ましくあり行きたくなります。^^;

ps
トップのオテテの画像可愛いですv
そしてチュ~の顔も見る度にクスッvとしてしまいます♪
2009.06.14 03:53 | URL | Aya #G91RSZjw [edit]
Ayaさん、こんばんは♪
北海道も雨続きなのですよ~
しばらくスカっとした青空を拝んでおりません!
この雨が上がると、畑の緑も一段と濃くなるのでしょうね。

このお店、雰囲気もよく(ご夫婦ふたりでやっています)味も素材もよく、一度行ったらリピート間違いなしです。
また北海道にいらして、道路で寝そべった後には(笑)是非!

そして、エゾオコジョの足って可愛いのですよ~
足自体も太くて、地面をグっと掴んでいる指周辺はピンク色♪
かなり好きな「足」なのです(笑)
「えぇ~足だけ!」って声も聞こえてきそうですが、許してくださいね~
2009.06.14 23:26 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tairasan.blog64.fc2.com/tb.php/1000-ea507432

プロフィール

ezomomonga

Author:ezomomonga


北海道の山が好き、川が好き、花が好き、鳥が好き・・・・・

休日は好きなものを追い求めて散策するのが二人共通の楽しみ。

そんな様子をブログに綴っています。


2015年5月「登別」へとやってきました!

結婚してからは記念すべき10回目の引越。

そして、この地域は初めてなので散策が楽しみでなりません♪



メールはこちら
tairamama2000@yahoo.co.jp

天気予報

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

