Loading…


Posted by ezomomonga on --.-- スポンサー広告

実家に・・・・

Posted by ezomomonga on 13.2009 ナキウサギ   8 comments   0 trackback
Tag :ナキウサギ
IMG_8282ad2.jpg
今日から実家に行ってきま~す
(写真はマダラちゃん♪)







IMG_8283ad2.jpg
お留守番はマダラちゃんにお願いしようと思っていましたが・・・・・・







IMG_8493ad2.jpg
マダラちゃんのテリトリーに現れた「ちびナキちゃん」に♪

ちっちゃ~い、そして毛がポヨポヨ。

新しい棲家を探してやってきたちびちゃんなのか・・・・・
それともマダラちゃんの子どもなのか・・・・・
はたまた、まだ棲家が決まらず移動中なのか・・・・・・

マダラちゃんのお気に入りの場所にばかり現れるのですよ。
全く行動パターンが同じというのが気になるところ。

マダラちゃんはというと、行動範囲がかなり広がっているので
ちょっと離れたところ(お隣さんとの境目辺り)に出没中です。



実家から帰ってきたら、また行ってみなくては。






IMG_8355ad2.jpg
それまで「ちびちゃん」留守番よろしくね~♪





おはようございます!
ちびナキちゃん、かわいいな。
顔もまだあどけない感じ。
元気におおきくなってね。
ezomomongaさん、帰省されるのですね。北海道の道はほとんど渋滞がないのでうらやましいです。
気をつけていってきてください。
2009.08.13 08:38 | URL | ねこむすめ #- [edit]
ねこむすめさん、おはようございます♪
ちびナキちゃんのあどけない顔に悩殺されました(笑)
まだ外にもあまり慣れていない様で、ちょっとした音ですぐに穴に入ってしまうのに
3秒後には出てきます(爆)
危なすぎますーっ!
無事に大きくなって欲しいですね♪

確かに北海道はあまり渋滞がないので
比較的ラクに走ることができますね。
今日明日は雨なので、かえってゆっくりできそうです。
晴れていたら外に飛び出してしまいそうですから。
ちょっぴり太って帰ってくるのは間違いなさそうです(笑)

それでは、行ってきま~す♪
2009.08.13 09:36 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
こんにちは~すごーっく久しぶりです^^
やっと「ゆっくりできる休み」になったので〝徘徊"しています^^
すごい行動力!敬服します^^
元気ですね~。私は一山登っただけでくたくたです…。
まだあと三つのお山を登りたい予定。でも早くしないと雪降っちゃいますね^^
2009.08.13 17:23 | URL | meg #- [edit]
遅くなりましたが、無事行ってきましたよ♪
山びこ通信?しようと思ったら圏外でした。おまけに、またもやバッテリー切れしそうでi-229
いやいや、なかなか大変でしたわ・・・・あの山。
最後の岩場がキツーー!長ーーっ!
おまけに白雲避難小屋まで行ったもんだからヨレヨレv-356(思ったより長いのね。)
あの行程をサラリと登ってしまうezomomongaさん、やっぱり凄いわ!
(なんだかんだと夜な夜な、いや昼な昼な?鍛えてますわね?)
でもクモイリンドウ咲き始めてました♪
いや~ステキ!分岐や雪渓のお花畑も素晴らしいね!

帰ってきてから「ご来光編v-353」かしら。楽しみにしてます。
そうそう、旭岳~黒岳だって凄いし・・・・・・
やっぱり夜な夜な昼な昼なね。(もういいって。笑)

今頃、ご実家でのんびり?いや、鍛えてるv-91?(かなりしつこい?笑)
師匠、いいのよ♪ 今日位、のんびりされて・・・・・・・
師匠の凄さを、ますます実感した弟子でした♪



2009.08.14 17:53 | URL | aki #- [edit]
登っておられますねぇ~山。私の憧れの縦走コース、いいなぁ~(^-^)。と思ったら、ハイマツ帯にそんな落とし穴があるなんて。防水手袋、ふむふむなるほど。その辺のガイドブックよりよっぽど参考になります!

今年はあんまり山に行ってないけど、ezomomongaさんのブログ読んだら、また山に行きたくなっちゃいました~。

御来光編も楽しみにしてますよぉ~。
2009.08.15 06:06 | URL | みや #- [edit]
megさん、こんにちは~♪
お久しぶりです!
忙しかったのでしょう?
今頃、のんびりゆっくりしている頃かしら♪
今年は週末になると天気が悪くて、なかなか山にも行けなかったですね。
お盆が終わったら、もう秋でしょうね~
大雪方面、今年はヒグマも活発らしく日中も鈴を鳴らしています!
秋は何処に登ろうかなぁ・・・・・
2009.08.15 09:24 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
akiさん、こんにちは♪
緑岳、最後の岩場が難関だったでしょう?
てっちを背負って岩を掴みながら登ったのかしら。
私も山通信しようと思ったら「圏外」でした(笑)
朝の9時半に、もう中岳温泉で足湯していたので(早っ)お昼前には降りちゃってました~
なんたってご来光見るのに3時起きだったから(笑)
家に帰ってから爆睡しましたよ~

夜な夜な昼な昼な鍛えてますよ~
足首と手首に砂袋つけて寝てるんだから!(なわけないです・・・・笑)
それにサラリと登ってないし・・・ヒーヒーゼーゼー言ってるのよ~v-411
緑岳から白雲避難小屋までが、再び登り&雪渓で大変なんだよね~
でもあの辺りのお花畑がまた最高!
クモイリンドウも咲いていたのね~よかった、よかった!
ブログのアップ楽しみにしているね♪
2009.08.15 09:33 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
みやさん、こんにちは♪
マイマイガが大発生してますね~
雨竜沼湿原に行った時のヒップバック事件、絶叫して見てました(笑)
この卵の産みつけようは、来年の大発生も間違いなし?
ひぃーーーーーっ!

今年はトムラウシには行かないのですか?
あのコースを日帰りしているんですものね~凄すぎます!
いつもみやさんの行動力と観察力を楽しみにしていますよ♪
2009.08.15 09:42 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tairasan.blog64.fc2.com/tb.php/1064-5e3d54e7

プロフィール

ezomomonga

Author:ezomomonga


北海道の山が好き、川が好き、花が好き、鳥が好き・・・・・

休日は好きなものを追い求めて散策するのが二人共通の楽しみ。

そんな様子をブログに綴っています。


2015年5月「登別」へとやってきました!

結婚してからは記念すべき10回目の引越。

そして、この地域は初めてなので散策が楽しみでなりません♪



メールはこちら
tairamama2000@yahoo.co.jp

天気予報

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

