Loading…


Posted by ezomomonga on --.-- スポンサー広告

ちびナキちゃんの食事風景

Posted by ezomomonga on 18.2009 ナキウサギ   8 comments   0 trackback
Tag :ナキウサギ
IMG_8378ad2.jpg
マダラちゃんのテリトリーに現れた「ちびナキちゃん」
初めて出会った前回は・・・・・







IMG_8390ad2.jpg
大きな葉っぱに挑戦していました!

むしゃむしゃ・・・・

食べていると思ったら・・・・・







IMG_8398ad2.jpg
まだで~す(笑)







IMG_8400ad2.jpg
いつまで咥えているのでしょうか・・・・







IMG_8405ad2.jpg
いよいよ挑みます!







IMG_8408ad2.jpg
前足を上手に使って・・・・・







IMG_8411ad2.jpg
パリパリパリ・・・(かすかに聞こえてきます)







IMG_8412ad2.jpg
へ?







IMG_8423ad2.jpg
パリパリパリパリ・・・・・・







IMG_8425ad2.jpg
全然減っていない「ちびナキちゃん」でした。
(他の柔らかい葉っぱを食べるのにも、ものすごく時間がかかっています

頑張れ~








ちびナキちゃん、顔。。。デカイよね?(^_^;)
やっぱコドモなんだなぁ~(はぁと)
2009.08.18 08:16 | URL | mica #Ck7CpV5o [edit]
ちびナキちゃん、どこからみても
かわいい!!!
ごはんに時間がかかるなんて
もっとかわいい、けど
心配です。
天敵に襲われないように、
回りにも注意してほしいです。
はらはら、、、。
2009.08.18 08:37 | URL | ねこむすめ #- [edit]
可愛いーo(≧▽≦)ノ
表情も後ろ足も可愛すぎますっ!

あどけない顔していますが、無事に大人になって欲しいなぁ♪
ナキウサギ~((o(> <)o))うずうずっ
今一番逢いたい動物です!
2009.08.18 19:30 | URL | なおなお #5UYpC0RE [edit]
micaさん、こんばんは♪
そうそう、ちびナキちゃん二頭身なので顔がデカ~ですよね(笑)
行動が大人と全然違うので(活動範囲も狭いし、落ち着きないし・・・笑)見ていて飽きませんよ~
2009.08.18 20:55 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
ねこむすめさん、こんばんは♪
ちびナキちゃんは、毛並みが綺麗でしょう?
ホワホワなのですよ(チングルマと表現が同じでごめんなさい・・・笑)
やはりあどけない顔ですよね~
いつも大人のナキちゃんばかり見ているので、かなり小さく感じます。
手のひらに収まるほどなのですよ♪
2009.08.18 20:59 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
なおなおさん、こんばんは♪
やはりシャッター音に時々反応します。
「へ?」と(笑)
食べるのがかなり遅く、更にはこぼすこぼす!
大人とは雲泥の差です。
逞しく育って欲しいですね~
2009.08.18 21:02 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
がんばれ~ちびナキちゃん!いっぱい食べておっきくなれ~!

「へ?」
には大爆笑(^O^)。
2009.08.19 06:56 | URL | みや #- [edit]
みやさん、おはようございます♪
あどけない顔のちびナキちゃん。
正面顔は目がちっちゃ~くて笑っちゃいます。
カメラのシャッター音に、時々「へ?」と反応しますが
やはり気がつきません(笑)
2009.08.19 07:47 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tairasan.blog64.fc2.com/tb.php/1065-cdc6aeca

プロフィール

ezomomonga

Author:ezomomonga


北海道の山が好き、川が好き、花が好き、鳥が好き・・・・・

休日は好きなものを追い求めて散策するのが二人共通の楽しみ。

そんな様子をブログに綴っています。


2015年5月「登別」へとやってきました!

結婚してからは記念すべき10回目の引越。

そして、この地域は初めてなので散策が楽しみでなりません♪



メールはこちら
tairamama2000@yahoo.co.jp

天気予報

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

