Loading…


Posted by ezomomonga on --.-- スポンサー広告

痒いワケ・・・・・・

Posted by ezomomonga on 07.2009 ナキウサギ   6 comments   0 trackback
Tag :ナキウサギ
IMG_9006ad2.jpg
だ、だ、誰ーっ!







IMG_9000ad2.jpg
とても痒がっているのは・・・・・・







IMG_9007ad2.jpg
はい、ちびナキちゃんでした♪
顔をバリバリ掻いた跡がクッキリですね。







IMG_8989ad2.jpg
こんな、のほほ~んとしていますが・・・・・・







IMG_8984ad2.jpg
頭の上には蜘蛛の巣が!







IMG_8974d2.jpg
さかのぼって探してみたら、ありました・・・・・頭の上にクモ!
そりゃ、痒いわけだぁ~
(ピントが合っていないので、お許しを~)







おはようございます。
ちびナキちゃん、ほんとにかわいいですね。
ボーっとしている感じがたまりません。
 どのくらいの近さでezomomongaさんは写真を撮っているのでしょうか?
 そばでじーっといつまでも見ていたいです。
2009.09.07 08:46 | URL | ねこむすめ #- [edit]
こんばんは~。
最近ナキちゃんのとこに行っていないな~。
橋が壊れてから簡単にいくことが出来なくて遠のいています。
いこいの森から行っているのですか?それとも山のほうから?
雪が降る前にまた行きたいのですが…「雪」だって~…もうそんな時季なのですね。早すぎ!「雪」が降る前に行きたいところがいっぱいです^^
2009.09.07 20:52 | URL | meg #- [edit]
こんばんは(^-^*)/
近くからみるとまたなんともかわいらしいです。

蜘蛛の巣が引っ掛かって痒いんでしょうか?

ちっちゃい顔についた跡がなんともまたいい味をだしていますね\(^ー^)/
2009.09.07 23:43 | URL | どんどん #- [edit]
ねこむすめさん、おはようございます♪
ちびナキちゃん、冬支度が始まったようで、身体の色が変わってきたでしょう?
山は既に秋本番のようです。

ナキちゃん観察のときは、近い時で2mほどの時もあり
10mほど離れている時もあり・・・です。
ちびナキちゃんの場所は、だいたいでてくる穴やお気に入りの岩などがわかっているので
比較的近いところで見ることができます。
これからは大きな葉っぱを咥えて走り回るのでしょうね~
2009.09.08 06:31 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
megさん、おはようございます♪
橋が壊れてから、ちょっと私も足が遠のいています。
山から行ったのは一度きり、あとは下から(いこいの森林方面)です。
早朝はヒグマが出そうで恐いんですよ~

紅葉登山にも行きたいのだけど(ちょうど今、真っ盛り!!!!)
週末になると天気が悪くてね~
また今週末も悪そうよv-406
5連休の時は、もう山頂辺りは終わっているだろうなぁ・・・・
2009.09.08 06:37 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
どんどんさん、おはようございます♪
ナキちゃんって、クモの巣にひっかかっていることが多いのですが(笑)
この時はみごとに頭の上が真っ白でした(笑)
ヒゲにもかかったようで、それが気になって掻いていたのでしょうね。
大事な感度バツグンのヒゲですから♪


そして、顔を掻いた跡を見ると、なんとも柔らかそうな毛ですよね~
きっとフカフカですよ♪
お腹に入れたい!(ダニがついているけどね・・・・笑)
2009.09.08 06:42 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tairasan.blog64.fc2.com/tb.php/1081-a083520f

プロフィール

ezomomonga

Author:ezomomonga


北海道の山が好き、川が好き、花が好き、鳥が好き・・・・・

休日は好きなものを追い求めて散策するのが二人共通の楽しみ。

そんな様子をブログに綴っています。


2015年5月「登別」へとやってきました!

結婚してからは記念すべき10回目の引越。

そして、この地域は初めてなので散策が楽しみでなりません♪



メールはこちら
tairamama2000@yahoo.co.jp

天気予報

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

