Loading…


Posted by ezomomonga on --.-- スポンサー広告

大きくなりました~

Posted by ezomomonga on 19.2009 ナキウサギ   8 comments   0 trackback
IMG_8652ad2.jpg
こちら、今年8月のちびナキちゃん。
まだ幼くて可愛かったですね~







IMG_9726d3.jpg
週末、久しぶりに訪れてみると・・・・走ってる、走ってる!







IMG_9788d3.jpg
ちびナキちゃん!

ええーっ!デカくなりすぎでしょう~
実際は小さいですよ♪
アングルに問題アリでしたね(笑)







IMG_9798ad3.jpg
草を食べていますが、イタタタタ・・・・・







IMG_9803ad3.jpg
アイタタタタ・・・・・







IMG_9805d3.jpg
いつの間にか行動範囲がかなり広くなりました。
こんなところまで!という場所まで走っていきます(追って行っても全然気づかず)

ちなみにここは大人の雄のテリトリーなんですが。
すっかりくつろいでいますよね~






おはようございます!!
チビナキちゃん、チビじゃなくなりましたね。横綱ナキちゃんに変身!!!
冬に備えて脂肪たっぷり、これなら
厳しい冬も大丈夫。(?)
私は猫好きですが、子猫より太った
成猫が好きなので、ナキちゃんの
太っちょさんを見られてうれしいです。
2009.10.19 08:56 | URL | ねこむすめ #- [edit]
わー!すっかり大きくなって♪
冬に備えてぷくぷくなのもまた可愛い♪
ぐさっと刺さって痛くないのでしょうか??
痛いのよりも食欲が勝っているのかな?

ちびナキちゃんのあたりは苔も青々としていますね♪
先日訪れた場所は茶色くなっていましたー。
場所によって違うのもまた楽しいです♪
2009.10.19 12:33 | URL | なおなお #5UYpC0RE [edit]
大きくなりましたねー
岩より大きくなったりして。(笑い)
表情も変わり大人の雰囲気。

厳しい自然界を生きていく顔に変わりましたね。
2009.10.19 20:59 | URL | ふん転菓子 #8dPXJWyU [edit]
貴ブログに刺激されて北海道の動物に魅了されております。私も先日十勝岳でナキちゃんと出会い、捕獲(写真ですよ)することができました。

木々の葉が落ち始めた昨今、次は札幌周辺でエゾリスの姿を追ってみようかと考えています。

素晴らしい写真、楽しみにしております。
2009.10.19 23:50 | URL | ガキオヤジ #fD0AeH76 [edit]
ねこむすめさん、おはようございます♪
ホワホワの毛並みだったちびナキちゃんも、すっかり黒っぽい冬毛に変身!
身体も随分と大きくなりましたよ~
冬を乗り越えるために、より逞しくなった印象ですよね。
そう、これからの季節が勝負ですから、しっかり食べてしっかり蓄えて、しっかり敵から身を守ってほしいところです。

私もねこ好きなので(犬も好きですが、野生っぽいところが観察心をくすぐるんです・・・・笑)わかります!
デ~ンと太った猫ちゃんも、たまりませんよね~v-398
2009.10.20 07:23 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
なおなおさん、おはようございます♪
やっぱり冬を乗り切るために、脂肪もしっかりとつくのですね。
私も同じ(笑)

そしてリスたちもそうですが、身体や顔に木の枝などが邪魔していても全然気にしませんよね~
やっぱり食欲の方が勝ってる?(笑)
目の中に小さな葉っぱがついていることもあって、見ているこちらが「いたたたた・・・」と思うことも多々あり。

この場所、緑の苔が眩しいでしょう?
フカフカの苔の上に座っている姿は、なんだかウサギっぽいんです(笑)
2009.10.20 07:29 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
ふん転菓子さん、おはようございます♪
表情も逞しくなったでしょう?
キリリと凛々しかったですよ。
でも、マダラちゃんもそうだったのですが、小さい時はなぜかそばに寄ってもあまり気がつかないんです。
たまたまなのかもしれませんけどね(笑)
この日は1時間ほど外に出ていたのですが、岩の上でウト~・・足元まで来てウト~ウト~・・・
手が届きそうな距離でした!
2009.10.20 07:35 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
ガキオヤジさん、おはようございます♪
コメントありがとうございます♪♪♪

十勝岳でナキちゃんに会えたのですね~
あの鳴き声って独特なので、一度聞いたら忘れられませんよね~
山に登っていると、いたるところで声がするので、いちいち反応して全然前に進まないのですよ(笑)

木々の葉を落とす秋になって、動物たちも観察しやすくなりました!
札幌近郊も見られる場所が多くあるので、どうぞ楽しんでくださいね♪
「いんでないかい」繋がりなので(笑)親近感を感じます♪
2009.10.20 07:45 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tairasan.blog64.fc2.com/tb.php/1115-41cb763e

プロフィール

ezomomonga

Author:ezomomonga


北海道の山が好き、川が好き、花が好き、鳥が好き・・・・・

休日は好きなものを追い求めて散策するのが二人共通の楽しみ。

そんな様子をブログに綴っています。


2015年5月「登別」へとやってきました!

結婚してからは記念すべき10回目の引越。

そして、この地域は初めてなので散策が楽しみでなりません♪



メールはこちら
tairamama2000@yahoo.co.jp

天気予報

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

