Loading…


Posted by ezomomonga on --.-- スポンサー広告

秋の「山遊山」

Posted by ezomomonga on 27.2009 美瑛・富良野の観光スポット   2 comments   0 trackback
Tag :山遊山
IMG_0322d3.jpg
春は新緑の白樺と桜が美しい「coffee shop 山遊山」
秋も美しい景色を堪能できます。
 






IMG_0335d3.jpg
カラマツはちょっぴり色づいてきたところ。
お店へと向かう道沿いのカラマツは、これからが見ごろですね。







IMG_0317d3.jpg
オーダーしてからの恒例庭散歩。







IMG_0315d3.jpg
やっぱりここは落ち着きます♪







IMG_0321d3.jpg
毎年10月いっぱいで閉まってしまうので・・・・・・







IMG_0328d3.jpg
慌てて来たのですが・・・・・・







20091024yamayuuzan.jpg
なーんと、今年は除雪をして冬期間も営業するとのこと!!!!
今月30日から5日間ほど休み、その後営業を開始するそうなのです。

ここから眺める十勝連峰は素晴らしいので、すでにワクワク♪♪♪




上富良野町西4線北21号
10:00~17:00
定休・・・火曜日
tel 0167-45-3775






やはりezomomongaさんも好きでしたか(^-^)ここ。

私、もう何年も前から、ずぅーーーーっと行きたくてしょうがないカフェでした。いかんせん、春から秋までの季節営業、いかんせん火曜定休。私が自由になる日には営業してない(笑)カフェで、まだ行ったことないのです。

ところが、私の今年の仕事納めは昨日!

行けるんですね!行っていいんですね(T∀T)。荷造りしてる場合じゃない(笑)。山遊山に行ってから、北海道を離れるとします。

素晴らしく貴重な情報に感謝で~す(^O^)/。ありがとう。
2009.10.27 12:36 | URL | みや #- [edit]
みやさん、こんばんは♪
私もここは教えてもらって行ったのですが、まぁ~どの季節も素晴らしいこと!
お店へ続くアプローチも楽しめますよ~
そして窓から外を眺める回数が、かなり増えることでしょう。
今月は明日と明後日が営業しているので、是非是非♪

今年は冬の間は実家の方なのですね。
あちらからの更新も楽しみにしていま~す♪
2009.10.27 21:52 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tairasan.blog64.fc2.com/tb.php/1125-0ace2de7

プロフィール

ezomomonga

Author:ezomomonga


北海道の山が好き、川が好き、花が好き、鳥が好き・・・・・

休日は好きなものを追い求めて散策するのが二人共通の楽しみ。

そんな様子をブログに綴っています。


2015年5月「登別」へとやってきました!

結婚してからは記念すべき10回目の引越。

そして、この地域は初めてなので散策が楽しみでなりません♪



メールはこちら
tairamama2000@yahoo.co.jp

天気予報

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

