Loading…


Posted by ezomomonga on --.-- スポンサー広告

カレンダープレゼント

Posted by ezomomonga on 11.2009 くらし   24 comments   0 trackback
Tag :カレンダー
2010calender 001EKX2
今年もせっせとカレンダーを作っております。

おお!素敵~!な写真ではなく(笑)
いつもの散策で登場する爆笑なカレらがほとんどなのですが。

そんな自己満足なカレンダーですが、欲しいぃ~と言ってくださる方に
今年も感謝の気持ちを込めて送りたいと思っています。







2010calender 005EKX2
大きさはハガキサイズ、全部で13枚です。
おうちプリントですので、本当に申し訳ない出来でゴメンナサイね。

登場するのは、サクラちゃんや、マダラちゃんやチビなきちゃんや・・・・
まん丸ちゃんの林のマドンナ・ショートちゃんや・・・・・・
やっぱりいつもの顔ぶれ(そこしか行ってないですしね・・・・笑)


30部ほど用意しましたので、こんなものでも「欲しい~」と言ってくださる方は
コメント欄、もしくはtairamama2000@yahoo.co.jpまで。

初めてコメント!の方はメールでお願いしますね。



また「カレンダー プレゼント」などで検索していらっしゃった方は
除かせていただきます
、ゴメンナサイ。
いつも足を運んでくださる方に感謝の気持ち・・・・なので。


応募期間はは11月22日まで。
多数の場合は抽選となりますがご了承くださいね(でもなるべく多くの方に・・・と思っています)
「お友達枠」の方も多いので、その方々は別枠で送らせてください♪







tenugui 006EKX2
そして、更に抽選で1名様に、こちらの「リスの手ぬぐい」をプレゼント♪
(飾ってあるのは私のものです)
一目惚れしちゃった一品です。
エゾリスなのかなぁ~ホンドリスなのかなぁ~



それでは、お待ちしていま~す♪


またまた来年のカレンダーも可愛らしいですねぇo(≧∇≦)o。欲しいです!。

今年のカレンダーも手帳のに入れて楽しく使わせていただきました(^-^)ありがとうございます。

そして、てぬぐい。いいな~。なまらめんこい。どこでゲットしたのですかっ?抽選というより買いたいです(笑)。

私もまた旧暦カレンダー送りつけてもいいでしょうか?(笑)今年のよりは見やすくなってると思います(^_^)。

旅から帰ったら、仕上げて送りますね~(^O^)/。
2009.11.11 19:10 | URL | みや #- [edit]
ぜひぜひっ!
今年のカレンダーもニンマリと
楽しんでいますよん♪

今朝は寒くて目が覚めて
昼間も風がとても冷たかったよ~
冬が来るんだね。
ezomomongaさんはワクワクしてるかも・・しょぇぇぇ
2009.11.11 20:42 | URL | michiko #- [edit]
去年頂いた今年のカレンダーは、パソコンのディスプレーの前にで~ん!と置いて、いつも眺めております♪
本当に可愛くて素敵な写真ばっかり!!

今年も応募させてください(*´∇`*)ノ
2009.11.11 21:00 | URL | なおなお #5UYpC0RE [edit]
大変ごぶさたしております~。でも、いつも拝見しておりました。そして、こんなときだけコソッとコメントを…。(笑) 厚かましいことこの上ありませんが、今年もカレンダー希望します! 3月のエゾモモンガの写真がかわいくてたまりません♪ よろしくお願いします~。

わが家のチビもだいぶ大きくなりましたので、来春にはまたブログが再開できるんじゃないかな~と思っております。新しいデジカメ購入資金も着々とたまってきていますしね!
2009.11.11 22:41 | URL | itoyotomiyohariyo #.sCc0lBM [edit]
みやさん、こんばんは♪
昨日からの雪で、外は真っ白になりましたよ~
週末はまた雨の予報で溶けてしまいそうなんですけどね。

そして、私こそ旧暦カレンダー活用させていただきました!
月の満ち欠けを見ながら、「そろそろモモちゃんの活発になる頃かしら・・・」などど
散策の計画をたてていますよ~
来年のいただけちゃうのですか!
うれしーっ!
こちらも送りますからね~
実家の住所、お暇な時にでもメールしてくださいね。

そして、手ぬぐい好きのみやさん、ピキーンときましたか、やっぱり(笑)
これ、ネットで買ったのですが(まぁ、田舎に住んでるとだいたいこうですね)今年出来上がった分だけの販売だったので、確かもうなかったはずだと思います。
買い占めておけばよかったでしょうか!(笑)
手ぬぐい抽選に期待していてくださいね~
2009.11.11 22:55 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
michikoさん、こんばんは♪
いや~雪が降ってますね、ワクワク♪あ、嫌わないでくださいねーっ!
あしたの朝はかなり冷えこむ予報なので、もちろん日の出前に行動開始です(爆)

そして、にゃんこマグのお礼をさせてくださいね~(カレンダー)
ということで、あとは手ぬぐい抽選が終わるまで、もうちょっとお待ちくださ~い
2009.11.11 23:06 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
なおなおさん、こんばんは♪
今年も欲しいと言ってくださって感激です。
なおなおさんなら、もっと素敵な写真が撮れるでしょうに・・・・・
なんだか申し訳ないわぁ。

たぶん大丈夫だと思いますよ(今年は十分、数を揃えましたので♪)
1枚でもプププっと笑ってくれる写真があるといいのですが(笑)
2009.11.11 23:11 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
itoyotomiyohariyoさん、こんばんは♪
わぁーーーーーー!お久しぶりです!!
いえいえ、全然読み逃げしちゃってくださいね(笑)

今年も欲しいなんて言っていただけて喜んでいますよ~
3月のサクラちゃんに悩殺されましたね!
あ、私もですが(笑)
今年はナキちゃんの「う~」は撮れなかったのですが(爆)マダラちゃんの「ひょーっ」っていうのがありますのでお楽しみにv-411

お子さん、大きくなったのでしょうね!
目が離せないのでしょう?
うーん、可愛い盛りだわぁ♪
そしてカメラ資金を貯めているなんて・・・何だろ、何だろう。
ブログ再開も楽しみにしていますね~
2009.11.11 23:18 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
エゾモモンガの検索から来ました。
かわいいモモンガをたくさん見れてうれしかったです。今度は自分の目で見れるように、頑張ります。
私も夫婦で写真を撮っています。
美瑛の青い池、凍ってもきれいだと思いますよ
2009.11.12 16:18 | URL | ルッコラ #- [edit]
ルッコラさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

この冬、エゾモモンガに出会えるといいですね~
糞探しに精を出しましょうね(笑)

美瑛の青い池は、色々な姿で楽しませてくれますね。
凍った姿も素晴らしいです。
凍る寸前の姿が大好きなのですが(薄氷が張ったり、ブルーの水に雪がシンシンと降り積もる姿が好きなのです)
なかなか見られません!
じっくりゆっくり凍る・・・なんて、そうそううまくいきませんよね(笑)
2009.11.12 17:55 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
こ、このカレンダーわぁあ!
もし、枠が空いていれば希望させていただいてもよろしいですか?

抽選になるようであれば、外していただいてかまいませんので^^
2009.11.13 15:28 | URL | wanda #- [edit]
9(月)より4泊5日で襟裳岬から時計周りで積丹まで行ってました。
・・・なのでリアクションが少し遅れましたが、今年もまた「カレンダープレゼント」にエントリーさせて下さいね。

そうそう。
昨年は、それまで「こそっと」覗いてたezomomongaさんのブログでしたが、カレンダー欲しさにカミングアウト(応募)してからもう1年経ったんですね~!時の経つのは早いですね(笑)。
2009.11.13 21:08 | URL | kenychi #rLN40TXY [edit]
ezomomoさんこんばんは!
またまたずーーーっとご無沙汰の茶々家です(〃ノωノ)

またいつ以来???ってくらい久々にPCを開きお邪魔したら…なんとカレンダァ~~~(✪ฺ艸✪ฺ)
なんか匂いをかぎつけたかのようなこのタイミング!?
あのぉ…
また今年も図々しく…
抽選に応募してもよろしいでしょうかぁ…e-330
ダメだったらいいです(*T▽T)
こんなときだけお邪魔してゴメンなさいですe-263

↑プリントの感じからすると~また来年もにんまりしどおしの1年になりそうなカレンダーですねe-272
2009.11.13 21:10 | URL | micchi #tnKy1nYI [edit]
wandaさん、こんばんは♪
こんなカレンダーですが、欲しいと言ってくださってありがとうございます。
抽選になりますが、そんな~外しませんよ(笑)

手ぬぐい抽選もありますので、どうぞお楽しみにね♪
2009.11.13 22:14 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
kenychiさん、こんばんは♪
おお!帰ってきたのですね~
何処に行ったかしら・・・と気になっていました。
ブログ、楽しみにしていますね♪

そして、今年もカレンダー欲しいと言ってくださってありがとうございます。
登場人物(動物)は、ほぼお決まりのメンバーですが(笑)お許しください。

また追って連絡しますね♪
2009.11.13 22:17 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
micchiさん、こんばんは♪
きゃぁぁ~忙しいのに足を運んでくれてありがとう~(涙)
今年もカレンダーの季節、きっとテレパシーが通じたのね!
どうぞどうぞ、ご参加くださいませ♪

シマリスの写真も悩みに悩んで、まったり写真を選んだので
楽しんでいただけると嬉しいです♪

ということで、また追って連絡しますね♪♪♪
2009.11.13 22:23 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
こんにちは~
2回目のコメで、めちゃくちゃ最近からのおつきあいではあるのですがー、
この可愛いカレンダーが欲しくって
カレンダーエントリーのお願いです~
よろしくお願いします!
写真のお仲間にもezomomonngaサンのBLOG
を紹介させてもらったのですがー
もう「ウキャー♪」でした^^*
ワタシもこの冬モモンガに会いたいです~☆
2009.11.14 09:02 | URL | chibiroh #- [edit]
chibirohさん、おはようございます♪
この週末は天気が悪いので散策には行けそうにないですね~残念!
山の温泉にでも浸かってることにします(笑)

そして、カレンダーに応募してくださってありがとうございます。
本当に申し訳ない出来なのですけど・・・・
chibirohさんは素敵なお写真をたくさん撮られているのに、恥ずかしいーっ。

手ぬぐい抽選の後、こちらから連絡しますね~
もう少々お待ちください♪
2009.11.14 09:38 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
時折覗かせて頂いているsnowyです♪
こんな時だけコメを残すのはずうずうしいなぁ~と思いながら、エントリーさせて頂きます。
札幌ではシマリス・エゾリス・キタキツネくらいしか小動物を見る事が出来ませんが、
↑のエゾモモンガとっても可愛いです^^
あっ そう言えば近年裏山にエゾシカがおりて来る様になって来たんですよ。
2009.11.15 00:34 | URL | snowy #cv9nt3Lg [edit]
snowyさん、おはようございます♪
はじめまして♪
そして、カレンダーの応募ありがとうございます。
珍しい動物はそんなに登場しませんが(笑)それぞれ「こんな時に、こんな風にしていて、こうなった~」と全て物語があるので、私の中では特別な瞬間であります。
写真は技術もなく、更にはおうちプリントなので、本当に出来はよくないのですがご了承くださいね。

そして、snowyさんご夫婦も登山をされるのですね!
なかなか道央方面の山には行くことが少ないので楽しく拝見しました。
季節の花たちも素敵でした♪
見事なクロススッテや手作りの作品もうっとり♪
また遊びに行かせてくださいね。

手ぬぐい抽選のあとそれぞれに連絡しますので、できればメールアドレスをtairamama2000@yahoo.co.jpまでお知らせいただけますか?
よろしくお願いします。
2009.11.15 09:27 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
ご無沙汰しております!
出張で不在にしている間に、応募始まっちゃってるではあ~りませんか!(笑)
危うく応募し損ねる所でした(^^ゞ
来年もかわいこちゃん達に会える事を願って応募させて下さい~♪
宜しくお願いします<(_ _)>
2009.11.16 01:38 | URL | もぐ #z6XohUmo [edit]
もぐさん、おはようございます♪
最近はどこの美味しい場所に行っているのかしら~とブログを覗いていたのですが、しばらく更新していなかったので忙しいのね~と思っていました。
大丈夫です、応募期間終わっても受け付けます(笑)

あの素敵なウエディング姿から、もう1年が過ぎるのですね~
やっぱり早い!
もう今年はバイクは乗れないでしょうかね~
雪が積もるまでは何とかいけそう?
美味しい情報、がっつり食べてる様子も(爆)楽しみにしていますね♪

それでは、手ぬぐい抽選までもうちょっと待っていてくださいね。
2009.11.16 09:40 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.21 22:06 | | # [edit]
鍵コメさん、おはようございます♪
毎年ありがとうございます。
了解しました。
そう、タイミングを逃すとなかなか・・・わかります!
今日で締め切りなので、後日メールしますね♪
2009.11.22 09:59 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tairasan.blog64.fc2.com/tb.php/1136-0d6f4243

プロフィール

ezomomonga

Author:ezomomonga


北海道の山が好き、川が好き、花が好き、鳥が好き・・・・・

休日は好きなものを追い求めて散策するのが二人共通の楽しみ。

そんな様子をブログに綴っています。


2015年5月「登別」へとやってきました!

結婚してからは記念すべき10回目の引越。

そして、この地域は初めてなので散策が楽しみでなりません♪



メールはこちら
tairamama2000@yahoo.co.jp

天気予報

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

