Loading…


Posted by ezomomonga on --.-- スポンサー広告

メリークリスマス♪

Posted by ezomomonga on 24.2009 くらし   16 comments   0 trackback
IMG_1891ad3.jpg
昨日は旭川に行っていたので、帰りに美瑛駅前のクリスマスツリーを見てきました♪

手ブレでこんな写真に(笑)







IMG_1895d3.jpg
実際はコチラ。
雪の降り方がハンパじゃなかったので、フラッシュ撮影。







IMG_1905d3.jpg
見上げると、空から星が降ってくるような♪








IMG_1697d3.jpg
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね






美瑛の駅とその周辺ってドイツの街並みみたいにきれいですよね。それぞれのお店の創業の年もちゃんと刻まれていたりして素敵です。そしてこんなに
きれいなクリスマスツリーも飾られるのですね。ロマンティックだわあ。
2009.12.24 15:32 | URL | ねこむすめ #- [edit]
ホントに空から降る雪が星のようですね☆ いい写真です。

MERRY X'MAS
2009.12.24 19:01 | URL | FEEL GOOD #lIV6GZ4s [edit]
雪の降り注ぐツリー、美しいですね~!

Merry Christmas!!
2009.12.24 19:43 | URL | chibiroh #- [edit]
Merry Christmas!
素敵なお写真有難う~!きれ~です~!
楽しいクリスマスをね!
2009.12.24 21:51 | URL | ジェイ #- [edit]
こんにちは。
美瑛のツリー、あんなに雪が降っていてもライトアップされているなんてスゴイなぁ。
ツリーに積もっている雪は、綿じゃなくて、もちろん本物ですよね?
まぁ、ステキな写真撮っていただいちゃって、ありがとうございます。
メリークリスマスv-274v-273
2009.12.24 22:01 | URL | koichi #JCwrrGJA [edit]
こちらは連日の雪で、道路は轍で大変なことになっています。
ezomomongaさんのところはいかがですか?

一枚目の写真、加工してわざと作った効果なのかと思っちゃいました(笑)
手ブレでも、とっても綺麗です(*^_^*)
冬の美瑛にはまだ行ったことがありませんが、こんな素敵なツリーがあるんですね。
いつか行ってみたいな~♪
2009.12.24 22:12 | URL | 栗太郎 #- [edit]
ごぶさたしていますm(__)m
美瑛のツリーも素敵ですね。
サンタランドのある十勝の広尾にも
いつか行きたいと思いつつ
まだです。クリスマスイルミネーションが
輝く季節♪
メリークリスマス♪♪
2009.12.24 23:08 | URL | ケイクス #- [edit]
ねこむすめさん、メリークリスマス♪
美瑛駅周辺はほんとうに綺麗ですよね~
今は雪が積もって真っ白!
ただそこにニャンコが歩いているだけで絵になってしまいます♪

そして、この駅前にあるのは高さ10mのクロエゾマツなのです。
夜はひっそりとしているので(この時も誰もいませんでした)
のんびり眺められていいのですよ~
2009.12.24 23:24 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
FEEL GOODさん、メリークリスマス♪
この時、ツリーが霞んでしまうほどの大雪でした。
ただ風がなかったので、空を見上げるとフワフワ降ってくる雪が心地いいのなんの!
ちょうど横にバス停があるので(屋根付き)雪もかぶらず写すことができましたよ~
2009.12.24 23:28 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
chibirohさん、メリークリスマス♪
賑やかな街の中にあるツリーもいいけれど、ここのひっそりとした雰囲気も大好きです♪
夜遅くには誰もいないので、のんびり見ることができます。
今夜は賑やかなイブを過ごしていたのでしょうね~
小さな子たちはサンタさんが来るのを夢の中で待っているころかしら?
2009.12.24 23:32 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
ジェイさん、メリークリスマス♪
今年は雪がなかなか降らない・・・なんて言っていたら
札幌も積もったのでしょう?
ホワイトクリスマスですね♪

この場所に到着したとき、ツリーが見えないほど大雪だったのです。
そして帰ろうと思ったら雪がやみ、空には月までもが!
サンタさん、ホワイトクリスマスを演出してくれました~(ちょっと凄すぎでしたが・・・・笑)
2009.12.24 23:35 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
koichiさん、メリークリスマス♪
ここのはブルーが基調のなかなか美しいライティングですよ。
雪の降り方、ハンパじゃないのがおわかりでしょうか(笑)
一応、小物も用意していたのですが(爆)それどころじゃなくて~

雪はホンモノです。
ふんわり綿のように積もっている様は、「うんうん、この感じ・・・」って思います♪
10mほどあるので、下から見上げても迫力ありますよ~
2009.12.24 23:40 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
栗太郎さん、メリークリスマス♪
昨日、旭川に行っていたのですが、雪の量にビックリ!
道路脇なんて山脈出来ちゃって危ないのなんの!
真冬並みの積もり方ですね。
こちらは、そうでもないのですよ~
今シーズンは「今のところ」楽してます。

昨日は西武の地下、剣淵の「ごとうくんせい」のスモークチキンを買ってきました。
美味しくてほっぺが落ちましたよ~

1枚めの写真、なんでこうなったのでしょうね(笑)
このブレ方は前後ブレでしょうか!
あまりにも見事で(笑)載せてしまいました♪
2009.12.24 23:45 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
ケイクスさん、メリークリスマス♪
各地のツリー、それぞれ綺麗でしょうね~
私もなかなか見に行く機会がなくて・・・(サンタランドにも行ってみたい!)
やっぱりイルミネーションには雪が似合いますよね♪

そちらもガツンと冷えこむ季節になってきたので、どうぞ暖かくお過ごしくださいね♪
2009.12.24 23:54 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
グリーティングカード、ありがとう!
うれしかったぁv-10

美瑛の駅前は素敵なツリーなんだね。
ほんとに星が降ってるみたい☆☆
ホワイトクリスマスの静かな夜、
いつもラブラブモードでうらやましいにゃv-343i-281
2009.12.25 07:51 | URL | michiko #- [edit]
michikoさん、メリークリスマス♪
チーコちゃんのサンタ姿に悩殺された私です(笑)
かぶりものが似合いますにゃぁ~

美瑛駅前のツリー、ライトアップされると存在感あるでしょう?
普段は目立たないんですけど(笑)
遠くから眺めるより、真下から見上げる方が好きなので、全体感があまりわからなくてごめんなさ~い。
雪が降りすぎてわからないのですが、ブルーが基調の素敵なライティングですよ♪
2009.12.25 12:54 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tairasan.blog64.fc2.com/tb.php/1171-54b56ac2

プロフィール

ezomomonga

Author:ezomomonga


北海道の山が好き、川が好き、花が好き、鳥が好き・・・・・

休日は好きなものを追い求めて散策するのが二人共通の楽しみ。

そんな様子をブログに綴っています。


2015年5月「登別」へとやってきました!

結婚してからは記念すべき10回目の引越。

そして、この地域は初めてなので散策が楽しみでなりません♪



メールはこちら
tairamama2000@yahoo.co.jp

天気予報

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

