Loading…


Posted by ezomomonga on --.-- スポンサー広告

ダイエット

Posted by ezomomonga on 18.2010 くらし   6 comments   0 trackback
Tag :ダイエット
IMG_2239n3.jpg
金曜日から札幌に行ってました~

12月からイベント続き、年末年始、そして誕生日・・・
この週末も飲み会、そして実家へ行き食べ飲み放題・・・・
夫婦そろって大変なことになっております!

冬はエゾリスと同じく脂肪をつけなくちゃね~
などと言っていられないので(笑)ダイエットします!







IMG_2246n3.jpg
Wii Fitのヨガを久しぶりにやって、身体バキバキ。







IMG_2248n3.jpg
エアロバイクもホコリをかぶってる!







IMG_2253n3.jpg
バランスボールは空気が抜けてる!







IMG_2254n3.jpg
筋トレ要のチューブは変色してる!


でも頑張ります。

ゆる~~~くね(既にヤル気を感じませんね








『骨盤 fitness 』を買ってしまったのですが、、、
思ったような内容ぢゃなかったです。(-_-;)
監修が甘いというか。。。
これなら、Wii fit plusの、ヨガの方がよっぽど効く!
ならば、やらねば!

と、思いつつ、
きょうも Wiiを起動してしまうと、
ついつい、スーパーマリオをやってしまう
ダメダメなワタシです。

クロワッサンの、
『今年こそ、太らない体質をつくる』特集を
買ってしまいました。 やらなくちゃ。。。(^_^;);;;
2010.01.18 15:00 | URL | mica #Ck7CpV5o [edit]
micaさん、こんばんは♪
「骨盤 fitness」気になっていました!
そうですか~ちょっと残念ですね。
ヨガを久しぶりにやったら、もうーーーーカラダが硬いのなんの!
曲がりませ~ん。
息ができませ~ん。
重心ブレまくりですよ・・・・とほほ。

クロワッサンのこういう特集、私も弱いんですよね~
ついつい買って、眺めて満足・・・みたいな感じです(笑)
今年は、今年こそは!!!
意気込みだけはあるんですけどね~(パリパリ・・・・お煎餅食べながら書いちゃダメですね・・・・笑)
2010.01.18 21:25 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
こんにちは。
これらは、ご実家に置いてある物ですか?
私といい勝負ですね。v-14
この前職場で「北海道で暮らしたいなぁ。」っとポツリとつぶやいたら、
前の席の人に「北海道の人は冬は6キロ太るんだぞ!それでもいいのか!?」っと言われました。
これは大げさな話しだと思いますが、多少太るの自然の摂理・・・暖かくなるのを私と一緒に待ちましょう!v-254
2010.01.18 23:58 | URL | koichi #JCwrrGJA [edit]
koichiさん、おはようございます♪
これ、実家ではなくウチにあるものです(笑)
春からは登山トレーニングで、冬はスキートレーニングで使っているものですが
最近はさぼりがち~

人間の身体って、寒いと脂肪を貯め込むようにできていますよね!(キッパリ!!!)
エゾリスを見ていると、ほほ~、なるほどね~なんて納得してます(笑)
そして戻らないんですよ!(あ、私だけかも・・・・)
夫は細身なのですが、この冬初めてお腹が出てきました(笑)
かれこれ知り合って25年ほど経ちますが、「初」です。
中年太り・・・ですか!
2010.01.19 07:54 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
おお、ダイエットの器具、いろいろ
取り揃えておられるのですね。
家にもかつてトレーニングマシーンが
ありましたが、ほどなく洋服掛けになってしまい、とうとう使わないで粗大ごみと化してしまいました。
 あ、あとたしかエキスパンダーもあるはず、、、。どこにいったかしら、、、。
 体重との戦いは夫婦とも永遠のテーマなのであります。ezomomongaさんの
ところも同じでしょうか?でも、よい季節になって山行きが復活したら大丈夫ですね。
 
2010.01.19 15:47 | URL | ねこむすめ #- [edit]
ねこむすめさん、こんばんは♪
いろいろあるでしょう?
どちらかというと、ダイエットが目的ではなく二人のトレーニング用なのですが
今の私はもちろん「ダイエット」です(笑)
ダンベルも数種取り揃えておりますよ~

体重との戦い、夫はしたことがありません!
飲んでも食べても全然太らないのです。
やはり体質もあるのでしょうね~
(と、体質のせいにしてます、私・・・・笑)

「最近お腹が・・・・」と言っている夫を見てちょっと嬉しかったりします(笑)
2010.01.19 18:18 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tairasan.blog64.fc2.com/tb.php/1192-905286f8

プロフィール

ezomomonga

Author:ezomomonga


北海道の山が好き、川が好き、花が好き、鳥が好き・・・・・

休日は好きなものを追い求めて散策するのが二人共通の楽しみ。

そんな様子をブログに綴っています。


2015年5月「登別」へとやってきました!

結婚してからは記念すべき10回目の引越。

そして、この地域は初めてなので散策が楽しみでなりません♪



メールはこちら
tairamama2000@yahoo.co.jp

天気予報

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

