Loading…


Posted by ezomomonga on --.-- スポンサー広告

しばらくお待ちください

Posted by ezomomonga on 24.2010 未分類   20 comments   0 trackback
  初登場のezomomonga夫です。

  いつも当ブログをご覧いただいている皆さま、
 誠にありがとうございます。
 
  実は昨日(23日)、家内が腸炎で緊急入院しました。
 決して症状は重い訳ではないので、ご安心ください。
  今のところ、退院は27日を予定しておりますが、
 それまで、皆さまにいただいたコメント等に対して
 ご返答ができませんので、退院した際は、あらためて
 皆さまにご報告いたします。

  家内はこのブログを始めてから、皆さまの心温まる
 コメントをいただき、今では生きがいのようなものを
 感じているところです。
  4月からは、新天地での生活をスタートさせますが、
 今後も皆さまのご厚情をよろしくお願いいたします。

  転居先は、妻の許可がおりていませんので、公表は
 控えさせていただきます(笑)

  次回は私もコメントの返信に参加しようかな?
  
 

ezomomongaさん、そして旦那さま、いつも楽しく拝見しています。

入院とは・・・とてもビックリ致しました!
(勝手にezomomongaさんと旦那さまは鉄人28号のようにつよ~い人に感じていたので・・・)
お引っ越しの準備でお忙しい中、ちょっと体が休ませて~と悲鳴をあげたのでしょうか・・・?
あまり重くないとのことで安心致しました。
どうぞ養生なさって、またパワーアップして帰ってきてください♪
2010.03.24 21:38 | URL | なおなお #5UYpC0RE [edit]
いつも貴重なフォトをありがとうございます。
もうすぐ退院とのことなので
ほっとしました。
引っ越しもあって忙しいでしょうが
くれぐれも無理なさらずに。
旦那さまもぜひ参加してくださいね♪
2010.03.24 21:49 | URL | michiko #- [edit]
書き込むと返信が大変になるので考えちゃいましたが、書いちゃいます。(汗)
退院が近いと言うことですが、返事よりも安静が一番。携帯で見ていないで静養してくださいね。(笑い)
2010.03.24 22:00 | URL | ふん転菓子 #8dPXJWyU [edit]
ezomomonga夫さん、お疲れ様でございます。
ezomomongaさんの復活、ゆっくり楽しみに待っています。
いましばらく慌ただしい日々が続くと思いますが、
ezomomonga夫さんも、お疲れ出されないようお過ごしください。
わざわざご報告、ありがとうございました。
ezomomongaさん、早く良くなってねー!
2010.03.24 22:36 | URL | アキ #VZRdE7nc [edit]
お見舞い申し上げます。
27日に退院予定とのことですが、私達の事は気にせず、どうぞゆっくりご静養下さい。
ご主人様、初登場なのですね。
時々後ろ姿などで拝見しているせいか、初めてのような気がしません(笑)
お知らせ下さりありがとうございました。




2010.03.24 23:08 | URL | koichi #JCwrrGJA [edit]
初コメントになります。

北海道の自然の記事をいつも楽しく(コッソリと)読ませて頂いております。実はこのブログを見て以来、北海道に移り住む計画を心の奥底で立てています。

今回ご入院されたとの事ですが、ゆっくりご養生ください。
2010.03.24 23:11 | URL | オレゴニアン #- [edit]
旦那様、御報告ありがとうございます。
ezomomongaさん、お引っ越しの準備で
お疲れが出たのでは。。。
きっとゆっくり静養が出来るのは、引っ越しの後でしょうが
あまり無理せずお大事になさって下さいね。

こちら神奈川は、桜が咲いたと思ったら
真冬並みの寒さに戻ってます。
お引っ越し先の雪解けの様子を、楽しみに待ってます。(´ー`)
2010.03.25 00:14 | URL | mica #Ck7CpV5o [edit]
お見舞い申し上げます。
なによりお体が一番ですから、どうぞゆっくりご静養下さい。

ご主人も、引っ越しの準備等でお忙しいと存じますが、どうぞご自愛ください!
2010.03.25 06:03 | URL | roborovskii #HfMzn2gY [edit]
お見舞い申し上げます。
季節の変わり目でもあり、お疲れもあったのでしょうね。

優しいふんわりした雰囲気が伝わってくる旦那様ですから、きっとezomomongaさんも安心ですね。
良い機会ですから、少しゆっくりなさってお大事にしてくださいね。
2010.03.25 07:19 | URL | ジェイ #- [edit]
お見舞い申し上げます。
復活してからの元気な報告待ってます。
それにしても、転居先が気になります、、、
2010.03.25 14:28 | URL | めた坊 #- [edit]
お久しぶりです。
引っ越し作業などきっとお忙しくて大変だったんでしょうね。

いつも回りに気配りしながら頑張ってらっしゃるので、ご無理が重なったんじゃないでしょうか。

退院後もしばらく安静に、ご養生ください。
2010.03.25 16:44 | URL | koppel #SQHvan4o [edit]
いつも楽しく拝見しております。
ここんとこアップされていないので
新天地でのPC環境がまだ出来ていないのかな、と思っておりました。

富良野の思い出を綴りながら
引越しの準備とさぞ忙しい時を
過ごしていたんだと思います。

くれぐれも無理なさらないで
養生してください。
2010.03.25 16:55 | URL | kaz #- [edit]
交流を深めたくてお邪魔しに伺った時に引越しの準備中とお聞きしました。
今回は御病気だと知り驚いております。
ユックリと療養をして元気になってください。
エゾリスくんも待ってますよ。
2010.03.25 17:06 | URL | えったん #- [edit]
ご主人サマ、元グミ友です(笑)

いつも元気いっぱいのezomomongaさん。ともかくビックリしました・・・
早く快復されます事を、今は遠くからですが願っています。
お引越しで大変かとは思いますが、ゆっくりと療養してくださいね!
ご主人サマ、ezomomongaさんが完全に元気になるまでPC触らせちゃだめですよ!!笑
2010.03.25 18:22 | URL | なつこ #G4.EE6Z6 [edit]
びっくりしました。ezomomonga様が御入院されたなんて・・・
お引越し準備のお疲れと、きっとなかなか行き先が決まらなかったことなどがストレスになっていたのだと思います。

退院後、ごゆっくり療養もできないと思いますが、とりあえず新居に荷物が運ばれたら、後はのんびり片付けていって下さいね。

御主人様もくれぐれもお身体お大切になさって下さいませ。
2010.03.25 19:02 | URL | hime #6iuocMBw [edit]
入院なさったとのこと。
お大事になさってくださいね。
腸炎は体力がなくなるので、退院されてからも無理はなさいませんよう・・・。

ご主人様も、お引越しの最中でお忙しいことでしょうが、くれぐれもご自愛くださいませ。

ブログが更新されるのを、おちゃんこして待っています(^^ゞ
2010.03.25 19:11 | URL | みさと #JalddpaA [edit]
とてもびっくりしました。引っ越しの準備に加え、新しい環境に入っていく緊張もあったりして、きっと体が知らぬ間に疲れていたのだと思います。
入院、と聞いてすごく心配ですが、ご主人さまの言葉に、少しホッとしました。引っ越しを控えて気持ちも急くとは思いますが、どうかゆっくりして
お体を休めてください。早いご回復を
心から祈っています。
2010.03.25 20:03 | URL | ねこむすめ #- [edit]
いつも大変楽しみにブログを拝見しておりますが、お引っ越しはともかく病気とは!
びっくりしております。
どうぞどうぞお大事に、ご回復を心よりお祈りいたします。
2010.03.25 21:07 | URL | Fammy #- [edit]
いつも心温まる写真とお話し、楽しみにしております。
お忙しいとは思いますが
ゆっくり静養なさって下さいね!
ブログ更新されるのをのんびりお待ちしていますので!

2010.03.25 23:28 | URL | odekake-k #- [edit]
二日ほど外出続きでお邪魔しないうちに、ezomomongaさんが入院されていたなんて…お引っ越し準備のお疲れや、不順な気候に、体調を崩されてしまったのかもしれませんね。
ezomomonga夫さん、お知らせありがとうございました。
一日も早くお元気になられますように…どうぞお大事になさって下さい。
2010.03.26 21:58 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tairasan.blog64.fc2.com/tb.php/1236-e025cdb7

プロフィール

ezomomonga

Author:ezomomonga


北海道の山が好き、川が好き、花が好き、鳥が好き・・・・・

休日は好きなものを追い求めて散策するのが二人共通の楽しみ。

そんな様子をブログに綴っています。


2015年5月「登別」へとやってきました!

結婚してからは記念すべき10回目の引越。

そして、この地域は初めてなので散策が楽しみでなりません♪



メールはこちら
tairamama2000@yahoo.co.jp

天気予報

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

