Loading…


Posted by ezomomonga on --.-- スポンサー広告

ありがとうございます。

Posted by ezomomonga on 25.2010 未分類   14 comments   0 trackback
皆様、嬉しいコメントをたくさんありがとうございます。たった今読んだので、感激しております〓
たぶん今晩、布団の中で何度も何度も読むのだろうなぁ〓
本当になんとお礼を言ったらよいのでしょう。
一番の薬です。本当に〓

入院2日目にして携帯が切れてしまい、更には充電器を忘れ、しかも入院している場所が富良野方面ではないという、ややこやしい状況の為、ようやく夫に会えた本日ブログが見られました〓
しかも夫がブロクを゛更新したのも全く知らなかったのでビックリ!

「私はいったい何処にいくのでしょうか」クイズをしようと思っていたのに、あやうく答えが「病院」になるところでした。


さて、初めてケータイから更新しているので、ちゃんと写真が載っているのかしら~と、いささか心配ではあります。

とりあえず、絶食と24時間点滴も終わり、回復に向かっておりますよ~
出血したのでかなりビビリましたが(トイレで真っ青になりました)すぐに病院に行ったのは正解でした。
実は引越も控えているし、黙っていようかとも思ったのですが(いやーっ!皆のお叱りの声が聞こえる・・・・〓)私の様子があまりにも変だったので、問い詰められまして・・・・

と、激動の3月後半ですが、回復に向かっていますよ〓
ご心配頂いた皆様、本当にありがとうございます。

あら! おからだ大丈夫ですか? 引っ越しの準備の疲れが出てしまったんじゃないでしょうか? くれぐれも無理をなさらず、しっかり回復してから働くようにしてください。転居先からの更新を楽しみにしていますね♪ またどんな動物たちとの出会いがあるか、楽しみですね~。
2010.03.25 21:21 | URL | itoyotomiyohariyo #.sCc0lBM [edit]
入院ですか@@
無事に退院するのを祈っています
ももちゃんに会いにいけなくてつらいでしょうが、養生してくださいね
2010.03.25 21:32 | URL | ルッコラ #- [edit]
初めまして。
2006年からほぼ毎日ブログを拝見しています。北海道の動植物の貴重な写真、細かな観察力にただただ驚嘆しつつ楽しませて頂いていました。自然観察や山登りの他にお料理やカレンダー作りなどあれこれマメにこなされているので、素晴らしいバイタリティをお持ちだなと感心していたのですが、頑張りがすぎてしまったのでしょうか・・・。どうぞお大事に休養されますように。また、素晴らしい写真と観察記録を見られることを心待ちにしております。
2010.03.25 22:01 | URL | みの #- [edit]
回復に向かっているようで、安心しました。
「私はいったい何処に行くのでしょうかクイズ」の回答が「病院」ではないようなので、
重ねて安心しております(笑)。

これは私の想像ですが、「少し休みなさ~い。」・・・と、
引越しの神様が言ってるんだと思います。
ゆっくりと回復されますこと、お祈り致しております。
2010.03.26 00:20 | URL | kenychi #rLN40TXY [edit]
どうぞ、お大事にしてくださいね。
可愛らしい瞳の動物たちも、
元気回復を願っています。
3月のカレンダーの瞳と 共に
私も祈ってます!
2010.03.26 10:08 | URL | こっぴ #- [edit]
何時もお元気そうでしたので?
でもお引っ越し、、無事にもう終わったのかしらとブログにお邪魔をしましたら体調を崩され入院とか、、、
大事になさって、あせらず、お元気に成ってください。
2010.03.26 10:15 | URL | sマウンテン #- [edit]
こんにちは。
数日、札幌を離れていて、
そうそう、ezomomongaさんの引越し情報更新されているかな、
なんて思って来た所でした。
入院されているとお聞きして、
ビックリしました。
絶食とか、大変と思いますが、頑張ってください。
私の夫も、盲腸の術後、腸閉塞になって、
絶食など、苦労したのを思い出します。
新天地からの、元気な更新、ゆっくり待っています(^O^)
お大事に!
2010.03.26 14:51 | URL | pana #i9hbdSQE [edit]
大変でしたね!
少しお休みくださいとの神様からの緊急指令でしたんですね。きっと!
いつも雄大な景色や、可愛い小動物を見せてくださって有難うございます。
お優しいご主人様の元yごゆっくり、静養なさってくださいね。
2010.03.27 10:06 | URL | 押し花おばさん #YeN3Ii2A [edit]
ezomomongaさん、大丈夫ですか~~i-198

あ、大丈夫でないから入院したんですね・・・スイマセンv-402

私も20年前、大腸炎で入院しました
気が合いますね(そんなことで気が合いたくないかv-390
そのときの原因は過剰な精神疲労で、けっこう体力を消耗しましたねぇ
なにしろ食べられないですもんね

ezomomongaさんも引越し等のストレスが原因なのかなぁ

時期が時期だけに大変ですが
無理だけはなさらないようにね
2010.03.27 11:01 | URL | とーし #h1VK5Tow [edit]
ご静養中でしょうから返信無用にてお願いします。
人間の身体も大自然の一部です。自然なのですから意識によって左右されるものではないと思います。ですから元気に謙虚に見守るのがよろしいかと思います。昨今は意識がつむぎだす人工の刺激や圧力が強くて、感受性の強い身体(自然)はくたびれるのですね。でもその身体は基本的にしぶとくできているはずです。ではまた。
2010.03.27 18:35 | URL | boss #yVcIaW5s [edit]
大変だったね・・・
大量の出血にはどんなに驚いたことでしょう
きっと「ゆっくりとお休みなさい」、という小動物たちからのお達しなんだわ
彼らはご主人の次にezomomongaさんのことをよく見ているもの

どうかゆっくりと休んで次の土地での生活に向けて英気を養ってくださいね
2010.03.28 07:28 | URL | yuuko #7PUYXG.I [edit]
こんばんは
回復に向かっているとのことで何よりです。
元気で山を歩き待っているイメージしかなかったので驚きました。
じっくり治して、また楽しいブログ更新してください。
2010.03.28 19:21 | URL | とも #UXr/yv2Y [edit]
久し振りに覗きに来ましたら、びっくり
入院されていたんですね~
日頃ストレスの無い様な生活を送っていても、
引越しの準備や手続きで気疲れしていたのでしょうね~
十分に養生なさってくださいね。
新天地での更新を気長にお待ちしています!
2010.03.29 00:59 | URL | snowy #cv9nt3Lg [edit]
★みのさんへ

みのさん、はじめまして。
初めてコメントいただいたというのに、こんなに返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
身体の方はすっかりよくなりました。
ご心配いただきありがとうございます。
そして、札幌に越してきたので何処から攻めて行こうかとワクワクしているところです。
山も好きなのですが川も大好きなので、両方楽しめる札幌、なかなか奥が深そうです。
どうぞ、また遊びにいらしてくださいね♪

★こっぴさんへ

3月はあまりにもバタバタしていて、サクラちゃんのカレンダーをじっくり眺める暇がありませんでした!
一番眺めていたかったのですけどね♪
今度は札幌でどんな出会いがあるのでしょうか・・・・・
ワクワクドキドキの生活が始まります。

身体の方はすっかりよくなりました!
が「無理をせず~」と、ダラダラと荷解きをしております(笑)
ご心配いただき、ありがとうございました。

★押し花おばさんへ

このたびはご心配いただき、ありがとうございました。
無事に退院、そして引越も終わりました。
札幌に来たので、是非今度はお店に寄らせてくださいね♪

★とーしさんへ

引越、入院とバタバタ生活も終わり、なんとか新生活をスタートさせました!
ご心配いただきありがとうございました。

お腹の調子が戻ると、あらら、美味しいものに目が行って困ります!
ここは札幌なので誘惑多すぎですよ(笑)
でも、山に~郊外に~行ってしまうのでしょうね(笑)

★bossさんへ

病院ではのんびりとゆっくりと静養しました。
好きな本を読んで、外を眺めて。
不思議なことにテレビを見ると疲れてしまって、全然見ませんでしたね~
ラジオにハマった数日間でございました(笑)
絶食生活で腸の中がキレイになったので、身体にいいものを食べなくちゃ~と思っています♪

★ともさんへ

このたびはご心配をおかけしました。
おかげさまで順調に回復し、普通食もたべております。
しばらく身体を動かしていないので、早く外に出掛けたいと思っているのですよ~
そちらはもう暖かい日が多いのでしょう?
サクラが楽しみですね♪(あ、シマリスの子供達はもう出てきているのでしょうか!、気になる気になる・・・)
2010.04.06 22:47 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tairasan.blog64.fc2.com/tb.php/1237-7d88fab2

プロフィール

ezomomonga

Author:ezomomonga


北海道の山が好き、川が好き、花が好き、鳥が好き・・・・・

休日は好きなものを追い求めて散策するのが二人共通の楽しみ。

そんな様子をブログに綴っています。


2015年5月「登別」へとやってきました!

結婚してからは記念すべき10回目の引越。

そして、この地域は初めてなので散策が楽しみでなりません♪



メールはこちら
tairamama2000@yahoo.co.jp

天気予報

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

