Loading…


Posted by ezomomonga on --.-- スポンサー広告

いよいよ

Posted by ezomomonga on 01.2010 未分類   3 comments   0 trackback
moblog_ade7a358s[1]n
たくさんのコメントありがとうございます。
昨日午後、無事に荷物の運び出しが完了しました!

搬入は今日の午後です。
只今現地に向かっていますよ~。

そして、皆さんの楽しい推理!
もう~嬉しく拝見しています。
中にはかなり鋭いものもあり、二人で唸っております(笑)

現地に着いたら、早速写真をとらねばね♪
さぁ、どこでしょうね~ふふ。


また、のちほど。

しばらく忙しい日々で久々にブログを拝見したら・・・大変なことになっていたんですね(>_<)!!
もう退院されたとのことで、ホッとしていますが・・・無理せずお大事になさってくださいね。
いよいよお引越しですか~!
札幌だとご近所さんになってうれしいですが、函館辺りが怪しげな??
クイズには間に合いませんでしたが、
また新しい土地の情報をいただけることを楽しみにしております(*^_^*)
2010.04.01 19:34 | URL | もぐ #- [edit]
おお、リアルな引っ越しの映像ですね。お体のほうは大丈夫でしょうか?
運び出しは時間が限られていますが、
搬入が終わったら時間はあるので、
ゆっくり片付けされたら、と思います。でもつい、はやく終わりにしたくて頑張ってしまうのですよね。
私も引っ越しは結婚してから9回
経験しましたが、いつも熱を出していました。(涙)くれぐれもお体大事にして片付けされますように。
そしてまた新天地の様子を楽しく紹介してくださることを待っています。
2010.04.02 07:54 | URL | ねこむすめ #- [edit]
もぐさん、こんばんは♪
引越、入院とバタバタしていましたが札幌に来ちゃいましたよ~
これからどうぞ宜しくお願いします♪
美味しいお店、頼りにしてますよ~ん。
まずは春スキーに行きたいところだわ♪
2010.04.06 22:06 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tairasan.blog64.fc2.com/tb.php/1239-9fa976e1

プロフィール

ezomomonga

Author:ezomomonga


北海道の山が好き、川が好き、花が好き、鳥が好き・・・・・

休日は好きなものを追い求めて散策するのが二人共通の楽しみ。

そんな様子をブログに綴っています。


2015年5月「登別」へとやってきました!

結婚してからは記念すべき10回目の引越。

そして、この地域は初めてなので散策が楽しみでなりません♪



メールはこちら
tairamama2000@yahoo.co.jp

天気予報

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

