Loading…


Posted by ezomomonga on --.-- スポンサー広告

お昼寝にゃんこ

Posted by ezomomonga on 17.2010 さっぽろ散歩   9 comments   0 trackback
Tag :
IMG_6561ad3.jpg
週末も朝からキビタキ~







IMG_6575ad3.jpg
そしてオオルリが囀っていました♪







IMG_6597ad3.jpg
散策に出かけると・・・・・・








IMG_6588d3.jpg
豊平川の横でニャンコが昼寝。







IMG_6592d3.jpg
暖かくて気持ちいいんだろうなぁ~







IMG_6687d3.jpg
散策から戻ってくると3匹になっていた!







IMG_6693d3.jpg
見ているこちらが眠くなる・・・・・・







IMG_6701d3.jpg
ちょこっとだけ、一緒に座らせてもらいました







IMG_6698d3.jpg
桜も満開な定山渓のにゃんこでした♪





きゃあ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!
泣いちゃっていいですか?!
可愛すぎて泣いちゃってもいいですかあ?!
ちょっと今あまりの可愛さに、動悸息切れめまいが・・・
なんだか思考回路がショートしちゃいました。
ああ、最高・・・♪♪♪
2010.05.17 12:00 | URL | アキ #VahZCtNg [edit]
ezomomongaさんのページで猫をみたのは初めてのような、、。みんな暖かくなってよかったね!!!と声をかけたくなります。豊平川、とあって思わず反応した私ですが、なんだか札幌のより細い、と思ったら、定山渓ですか。
山のほうなので、まだ新緑はこれからなのですね。でも桜と猫ちゃん、なかなかよいです。だれかご飯、あげてるのかしら?
2010.05.17 17:55 | URL | ねこむすめ #- [edit]
こんなに近づいても寝てるなんて、最高の日向ぼっこ日和だったのでしょうねぇ。
平和な時間が流れてますね~。
最後のお写真で、猫ちゃんの後ろの低い石塀みたいなところ、鳥の模様でしょうか?
2010.05.17 19:57 | URL | hime #6iuocMBw [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.17 20:13 | | # [edit]
アキさん、こんばんは♪
こちらこそ、いつも可愛いにゃんこたちを見せてもらっています♪♪♪
私もよくアキさんのところで絶叫しているのですよ~
ハナちゃんのうしろでパーな手でくつろぐトキちゃんには鼻血でした・・ふふ。

にゃんこたち、ここが定位置なのでしょうね。
すっかりこちらは「お邪魔いたします」みたいな感じで(笑)
いつまでもこの場所にいたかったなぁ~
帰りは夫に置いていかれました(爆)

明日は晴れ!
ということで突撃いたしま~す(笑)
2010.05.17 23:43 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
ねこむすめさん、こんばんは♪
はい、私はにゃんこ好きなのです~。
今までも時々にゃんこが登場しているのですよ♪
にゃんこがいたら、すぐに近づいていく私なのです。

この場所、いいでしょう?
温泉街のすぐそばなのですよ。
今年の春はずっと寒い日が続いていたので、こんなポカポカ陽気の日を待ちわびていたのでしょうね♪

そういえば、最後の桜とにゃんこの写真を撮っているとき
いつの間にか股の下に白黒にゃんこが入りこんでいました。
幸せ~♪(笑)
しかも毛が抜けかわる時期なのですね~
私も毛だらけ。
前日、車が新しくなったのですが、シートが黒。
にゃんこの毛だらけになってしまいました(爆)
2010.05.17 23:53 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
himeさん、こんばんは♪
時々チラっと薄眼を開けていたので、こちらの存在には気がついているのでしょうね。
それでも寝てました!
どこまで近づけるだろう~と寄っていったら、結局アップの顔が撮れました(笑)

そして鳥の模様が描かれていること、気がつきませんでした!
ここはまた行く予定なので、じっくり見てきますね~
2010.05.17 23:58 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
ここ大きなホテルの近くよね~。
我が家も実家のジジババを連れて紅葉散歩で行きました。
にゃんこ達が可愛くて、そして餌をくれると思ったのか父の後を一匹が付いてきてしまって。
でも秋だったのでこの仔達は冬を越せるのか心配に。
(ホテルの軒先で過ごし餌をもらってるのかしらね?)
やっぱり、いいにやぁ~にゃんこ♪
あの柔らかな毛、しなやかな身体。可愛い肉球に髭もたまらん!(笑
ムギュ~としたいわんe-266
2010.05.19 09:10 | URL | aki #- [edit]
akiさん、こんばんは♪
そうそう、遊歩道が整備されているわよね~
にゃんこ達は、ここの常連さんなのね。
ベンチに寝転がる姿を見て、定位置だな・・・とは感じました(笑)
まぁ~人懐っこくてスリスリしてくるのよ。抜け毛とともに(笑)
車が来たばかりなのに、シートは毛だらけ。
夫に怒られましたとも(爆)
まぁ~そうだわよね~。いつまでもにゃんこと遊んで戻ってはこない、更には毛だらけ姿で新車に乗りこむ!
それだけ可愛かったのよーーーーーv-398
2010.05.19 23:00 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tairasan.blog64.fc2.com/tb.php/1264-c686e7cf

プロフィール

ezomomonga

Author:ezomomonga


北海道の山が好き、川が好き、花が好き、鳥が好き・・・・・

休日は好きなものを追い求めて散策するのが二人共通の楽しみ。

そんな様子をブログに綴っています。


2015年5月「登別」へとやってきました!

結婚してからは記念すべき10回目の引越。

そして、この地域は初めてなので散策が楽しみでなりません♪



メールはこちら
tairamama2000@yahoo.co.jp

天気予報

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

