Loading…


Posted by ezomomonga on --.-- スポンサー広告

新種のナキちゃん?

Posted by ezomomonga on 17.2010 ナキウサギ   8 comments   0 trackback
Tag :ナキウサギ
DPP_1478ad3.jpg
いつもとは違う場所でナキちゃん観察を楽しみました♪

そこに現れたナキちゃんは・・・・・







DPP_1586ad3.jpg
ネズミ風?







DPP_1534ad3.jpg
いやいや、コアラ風?







DPP_1524ad3.jpg
いえいえ、百獣の王ライオンも顔負け?







DPP_1544ad3.jpg
「お座り」






DPP_1545ad3.jpg
「伏せ」

わんこ風のナキちゃんでした(爆)

久しぶりに爆笑キャラクターに会ったので、その様子はまた後日。
このコ、相当笑わせてくれます。






先日は本当にありがとうございました♪
お会い出来てとっても嬉しかったです♪
なにせ、呪文のようにいつも旦那さんに「ezomomongaさんが・・・」って言って聞かせているので(笑)
感激でございました!
鳥沼公園でakiさんに声を掛けていただき、ゆっくりお会いでき本当に楽しかったー♪
またお会いできるといいな♪

そして!
このコなのですね~♪
きゃ~~♪
可愛過ぎます(*´ェ`*)ポッ
お鼻の黒いのがコアラっぽくもあり・・・最後のは笑っているよう♪
当たり前ですけれども、エゾリスちゃんもナキちゃんも個体差があって 観察始めると面白い発見がたくさんありますよね。
だから通ってしまうんだな~~。
機会があったら、私もezomomongaさんのテリトリーのナキちゃんに会いに行ってきます♪
2010.08.17 16:21 | URL | なおなお #5UYpC0RE [edit]
なおなおさん、こんにちは~♪
いえいえ、こちらこそお会いできて嬉しかったですv-398
「ファイト、オーーー」の写真も後日載せますね(笑)
初めて会ったとは思えないほど楽しいひと時でした。

そして、このコが噂の芝生の上を走りまわるナキちゃんです!
片時もじっとしていないのに、さっぱり穴にも入らないというカメラマン泣かせの(笑)爆笑ナキちゃんですよ~
次回も会えたら、名前をつけなければいけませんね~
あそこに行くことがあったら、是非爆笑っぷりを観察して来てくださいね♪

今度会えるのは秋かなぁ~(あ、なおなおさんに・・・笑)
山の上かもねv-398

2010.08.17 16:48 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
まだ見たことが無いのですが、動きはモッサリしている雰囲気がありますが、ネズミに近い種類だと逃げ足は早いですよね。
伏せたりライオンになったりする時意外と早く動いたりして。

岩の上でライオンになった瞬間、広角で思い切り近くで撮りたいな。
2010.08.17 19:39 | URL | ふん転菓子 #8dPXJWyU [edit]
いや~、笑かしてもらいました。
私にはウォンバット風に見える写真もありましたよ(笑)。

こういう写真を見せられたら、
「私もナキちゃんに会いに行かなくては!」
・・・と、かなりやる気が出てきました。
2010.08.17 22:14 | URL | kenychi #rLN40TXY [edit]
こんにちは。
北海道はもう涼しく感じられるようになったんですか?
東京は今日も日中は38度。22時を過ぎた今も31度あります(泣)
来月北海道(知床)へ行くのが待ち遠しい・・・。
2枚目の写真のナキちゃん、ウォンバットみたいですね。
最後の写真は半笑い風。
写真からでもナキちゃんの個性が伝わってくるような気になるのはezomomongaさんの腕でしょうね!
2010.08.17 22:23 | URL | koichi #JCwrrGJA [edit]
ふん転菓子さん、おはようございます♪
ナキちゃんの写真を見ると、岩の上で日光浴をしていたり、雄叫びをあげていたり
じっとしているイメージなのですが(実際、そうなのですが)
このコは「初」の落ち着きのないナキちゃんでした(爆)
岩の上でジーーーーっとは、まずしていません。
ちょっと今まで見たナキちゃんとは違うタイプでしたよ~
9月は登山が多くなりそうなので、ここもあと何回行けるか・・・・(8月は休日全て夫が仕事なので行けません・・・泣)
2010.08.18 07:24 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
kenychiさん、おはようございます♪
観察しながら何度声を出して笑いそうになったか!
あと、ツッコミいれたくなったか!
それほど笑わせてくれたナキちゃんでしたよ~
行動を見る限り少々不安要素もたくさんあるのですが(後日載せますね~これまた笑うのですが)
1日で1年分楽しませてもらった・・・そんな感じです。

そして、ウォンバットに見えますね~
以前ヤチネズミを見たので、そのイメージがどうしても強くて(笑)

ちょっとナキちゃんに会いたくなっちゃったでしょう?v-398
2010.08.18 07:28 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
koichiさん、おはようございます♪
そちらはまだまだ暑いのですね!
来週まで続くとのことなので、どうぞお身体に気をつけて!
北海道もまだまだ暑い日が続いているのですが、朝晩涼しくなってきました。
おかげで夜は寝られます(笑)

今年はオホーツク方面もかなり気温が高いので
この夏、避暑で訪れた人は驚いたことでしょう(たぶん、気温が低かったのは釧路だけ)
でも9月の知床は最高でしょうね~
今から待ち遠しい気持ち、わかります!

そして、ウォンバットに見えます、見えます!
ナキちゃんって岩の上にいることが多いのですが、このコは芝の上を走りまわっているのですよ~
見た時は「!!!マジですか」と驚きの光景だったのですから。
ずーーーっと草むしりしてますよ(笑)
2010.08.18 07:37 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tairasan.blog64.fc2.com/tb.php/1309-c5fe996f

プロフィール

ezomomonga

Author:ezomomonga


北海道の山が好き、川が好き、花が好き、鳥が好き・・・・・

休日は好きなものを追い求めて散策するのが二人共通の楽しみ。

そんな様子をブログに綴っています。


2015年5月「登別」へとやってきました!

結婚してからは記念すべき10回目の引越。

そして、この地域は初めてなので散策が楽しみでなりません♪



メールはこちら
tairamama2000@yahoo.co.jp

天気予報

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

