Loading…


Posted by ezomomonga on --.-- スポンサー広告

ナキちゃん、襲われないでねーーーっ

Posted by ezomomonga on 20.2010 ナキウサギ   10 comments   0 trackback
Tag :ナキウサギ
DPP_1587d3.jpg
お庭のワンコ風ナキちゃんは、ちゃんと岩の上にも出てきます(少ないですが・・・・)







DPP_1588d3.jpg
ただ・・・・・・






DPP_1589d3.jpg
やっぱり・・・・・







DPP_1592d3.jpg
落ち着きがないのです(笑)







DPP_1593d3.jpg
そしてここで初めて見る光景に遭遇です!
それは・・・・・・







DPP_1555d3.jpg
気配を感じて・・・・・








DPP_1558d3.jpg
穴へと入る・・・・・

入る・・・・・



入る?




えええーーっ、この状態で止まっているんですけど!(笑)
(その姿、とっても可愛いんだけど心配よ~)







DPP_1559d3.jpg
そして入らずに振り向く!

ありえませ~ん

ツッコミを入れたくなる行動ばかりで楽しいひと時。







e 028d3
そして、午後この場所に大集合~♪

左上はakiさん、右上はなおなおさん、下のごついのが私(笑)

たまたま富良野近郊に来ていることを各自ツイートしていたので
集合しちゃいました!

思っている場所がそれぞれ違って、なかなか会えなかったのですが無事に集合!

それぞれの旦那さま方は写真に夢中になっているので
女3人ワイワイと話に花を咲かせておりました♪







DPP_1599ad3.jpg
その頃、うちの夫がワンコの場所に行ってみると・・・・・
丸見えの穴の中に納まっていました

思いがけない出会い(ナキちゃんも、そしてお友達も~♪)が重なって
楽しい休日を過ごすことができました。






その節はお世話になりました♪
うわぁ~この子なんだね♪♪
いや~ほんと面白いっ!ツッコミどころが満載だね(笑
ハタと止まってしまった後姿がたまりませんi-237
何かをしよう巣穴に戻ろうとしたけど、何だったか忘れてハタと立ち止まりみたいな?
(それは私か・・・・しょっちゅーやってる。笑)
お座りと伏せは、てっちより上手だわー!(てっちは伏せ出来ないし~)

新キャラ登場で、ますますこれから楽しみだね♪
美女同盟!?の手も美しいですー。(笑
2010.08.21 09:09 | URL | aki #- [edit]
akiさん、おはよう♪
いえいえ、こちらこそ連日お世話になりました(笑)

そして、噂のコがこちらです。
穴に入ることも何度かあったんだけど、3秒後には出てくるのよ~
ありえないでしょ?
普通は穴に入ったらしばらくでてこないから、「あらら、入っちゃった」って近づくと出てくるのよ、これが!
このコの行動は読めません!(爆)

そして、ガレ場で集合する難しさを知りました!
いや~歩いた、迷った(爆)

美女同盟の手の中にキカイダーが!v-406
2010.08.21 09:31 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
おひさしぶりです~
なきちゃんを見た瞬間、かわいい~~~って叫んじゃいました^^
でも、このなきちゃん、丸見えだし、大丈夫なのかな~襲われたりしませんか~
女3人、楽しそう
こんなところで、会うなんて、すごいわぁ
2010.08.21 10:26 | URL | ルッコラ #- [edit]
この子も、マダラちゃんに負けず劣らずのおとぼけキャラですねぇ。マダラちゃん以上??かな。
穴に入りかけて、ハタと止まるなんて、ナキちゃんとは思えません。
でも、その後ろ姿のお尻と足の裏がとっっってもキュートでたまりませんねぇ。(笑)
おひげが360度全方向に伸びているのもよくわかります。

タイトルバックのショートちゃんが、「ちょっと、あなた危ないわよ!」と言っているようで、おかしくなってしまいました。(爆) 本当にくれぐれも気をつけてね~。

そうですよねぇ、ガレ場集合は大変!
どこを見渡しても、全く同じ物しかないのですものね。
めぐり会えて良かったです。
2010.08.21 11:06 | URL | hime #6iuocMBw [edit]
固まっちゃった姿・・・なんとも可愛いなぁe-446
警戒心がないのは、きっとまだ恐い思いをしたことがないからなのかな??
それとも、ezomomongaさんがほんわかオーラを出しているから安心しているのかな♪

振り向いてるあたり・・・やっぱりモデルさんですね♪
可愛いまま、無事に過ごしてもらいたいです。
(でも、もうちょっと警戒した方がいいよ~)

ガレ場の集合はここは広いので、本当に迷っちゃいますね~。
私がakiさんとお会いする前はこのコの場所よりもどんどんどんどん進んじゃって、下って森林地帯??って感じの場所をウロウロ・・・。
何だか違うよね・・・さっきの場所だよね??ってまた登って(笑)
akiさんともなかなか会えませんでした(笑)
でも、本当にお会い出来てよかったー♪
とても充実した一日でした!
ありがとうございます♪

明日も雨が降らないコトを祈って・・・ナキちゃんトコ行ってきます♪
(実は早朝も行ってきた・笑)
2010.08.21 12:37 | URL | なおなお #5UYpC0RE [edit]
キカイダー!(爆)
いやいやビジンダーですとも♪♪(笑

ガレ場の大集合では、師匠にお山にまでよじ登って頂きご足労おかけしました~(笑
2010.08.22 00:12 | URL | aki #- [edit]
ルッコラさん、おはようございます♪
いつもお盆のころは涼しいであろうオホーツク海側に行くことが多いのですが
今年は何処も暑いですよねーーー!
そろそろ朝晩ひんやりしてきて寝やすくなってきましたが。

そして、このナキちゃん無防備でヒヤヒヤなのです。
私との間にはイタドリがあるので、たぶんそんなに見えていないのですが
天敵が現れたら大丈夫なのでしょうか!
でも元気でいるところを見ると、いざというときは機敏な動きで(あまり想像できませんが・・・笑)対応するのでしょうね♪
2010.08.22 07:30 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
himeさん、おはようございます♪
こういうキャラに出会うと「これは運命の出いだわ♪」と思わずにいられません(笑)
時々見せてくれるナキちゃんらしからぬ姿は、もう「喜び」ですよね~
穴に入るそぶりを見せて入らないという姿は初めて見ました!
後ろ姿大好きな私なので、穴に入る瞬間にシャッターをきったら、止まるのですからv-398

ショートちゃんも何か言いたげでしょ?(いつもですが・・・・笑)

そして、ガレ場の集合は思いのほか大変でした。
それぞれ観察している場所って、こんなにも違うのか!と実感しましたよ~
2010.08.22 07:37 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
なおなおさん、おはよう♪
教えてあげてください、その行動は危険なのだと(笑)
木の下で固まるエゾリスを思い浮かべてしまいました。
この場所はあまり危険ではないのかもしれませんね♪(それにしても・・・・)

ガレ場は広いよね~
あの時、私はかなり歩いて、気分は「登山」でしたよ(笑)
あらあら、いないわ~、何処なの~・・・って。
あのエリアで集合するのは難しい!(今度は大丈夫だよね・・・笑)
観光に来たというお二人に、かなり歩かせてしまってごめんなさいね。
虫さされは大丈夫だったかしら♪

この休日はナキちゃん三昧ですね♪
可愛い姿、楽しみにしていますv-398
2010.08.22 07:45 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
akiさん、おはよう♪
この写真を夫と二人で見て「何かいるわ」って。
キカイダーだよーーーv-406
あら、ビジンダーでよろしくって?ふふ。

それにしてもガレ場は広い。
出会った時の「そこ道じゃないから」のお言葉、身にしみました(笑)
はい、方向音痴の私v-398
2010.08.22 07:49 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tairasan.blog64.fc2.com/tb.php/1311-aa610bd0

プロフィール

ezomomonga

Author:ezomomonga


北海道の山が好き、川が好き、花が好き、鳥が好き・・・・・

休日は好きなものを追い求めて散策するのが二人共通の楽しみ。

そんな様子をブログに綴っています。


2015年5月「登別」へとやってきました!

結婚してからは記念すべき10回目の引越。

そして、この地域は初めてなので散策が楽しみでなりません♪



メールはこちら
tairamama2000@yahoo.co.jp

天気予報

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

