Loading…


Posted by ezomomonga on --.-- スポンサー広告

アキ姫、タップ舞う♪

Posted by ezomomonga on 09.2010 さっぽろのイベント   6 comments   0 trackback
j 026d3
5日の夜、ラテンダンスのお店エル・マンゴで開催されたイベント「櫻の園」
様々なジャンルのダンス、音楽、パフォーマーが集まってのライブでした。

サルサ、アルゼンチンタンゴ、ベリーダンス(写真)と、それはそれは賑やかノリノリ。







j 027d3
男女の駆け引きのルンバ。

この他にもゲストがたくさん!
山内法昭氏、高田哲哉氏の登場で更に盛り上がる~







j 028d3
後半はパフォーマンス集団の「Hacu」

Chikageさん含む女性3人のHipHopもキレがあって素晴らしく
小倉千種さんのバレエコンテンポラリーに息をのむ。







DPP_2802d3.jpg
そして、待ちに待った姫の登場!(もう23時近かった!)
スマイル・キッチンのアキさんです!







DPP_2807d3.jpg
もうね~、出てきたところからオーラ全開なのよ。
輝いているのよ。

彼女のタップは、まさにエンターテイメント!
耳でリズムを楽しみ、目でダンスを楽しみ、心でストーリーを感じる・・・・
そんな感じのタップなのです。







DPP_2821d3.jpg
軽快なステップとしなやかな身体。
タップだけではなく、しっかりとしたダンスの基礎があるんだなぁ~と感じるステージ。
そこにいる誰もが引き込まれていました(間違いなく!)







DPP_2829d3.jpg
約4分間のステージ、終わった時の歓声の大きさは、きっとアキさんも感じたでしょう。
凄かったもの!

あぁ~次に見られるのはいつなのかしら~♪
充実した日曜の夜でした。





お久しぶりです。動物、自然大好きな私は、いつもブログ楽しく見させてもらってますよ~。
そして、懐かしのエルマンゴ~!!私も夫婦で、サルサ習ってましたよ~。1年以上は通って、かれこれ2年は、行ってないかな~。いろいろなダンスのイベント楽しそう。また、行ってみようかな?
ちなみに、エルマンゴーのお酒の『モヒート』おいしいですよ。独特でクセになる味。
2010.11.09 18:00 | URL | ラブズ #- [edit]
ラブズさん、こんばんは♪
おお!エルマンゴでレッスン受けていたのですね~
この日、会場30分前から並んでいたのですが
後ろの方が常連さんで「モヒート美味しいのよ~」って聞こえてきたのです!
あぁ~モヒートにすればよかった!!!

あの会場に130人ほどが入ったのですよ!
もうぎゅうぎゅう。
でも最前列(笑)
華やかに踊る彼女たちが目の前をかすめていくたびに、いい匂いがプ~ン♪
スタイルバツグンのプロポーションに目がクラクラしました(笑)
ダンスイベントが大好きなので、様々なジャンルが勢ぞろいの今回のステージは楽しめました♪

それにしても夫婦でサルサとは素敵♪
2010.11.09 18:21 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
椅子バターン!!!(爆)

日曜は、本当にありがとうございました~♪
そして、こんなに素敵に紹介していただいて・・・きゅう~恐縮です。
でもねでもね、ホントにね、モンガさんのために踊ったんだからー!
いやいや、それにしても、もうもう、
本当に、いろんなことが盛りだくさんで思い出しても笑いが・・・
いちごの日、楽しみにしていま~す♪
2010.11.09 23:46 | URL | アキ #VZRdE7nc [edit]
シマリーちゃん、こんばんは~♪
最後の写真のポイントは、やっぱりキメポーズ&バッタリ椅子でしょうか(爆)
動じず踊りきったのには脱帽です。
さりげなく後ろチラ見で(笑)

最前列ということで、なかなか楽しかったよん♪いろいろな意味で。
まぁ~お互い積もり積もった話は「いちごの日」に(笑)
それにしても盛りだくさんだったわよね~
私なんて目をそらしていたのに、更には「連れていかないでオーラ」出していたのにアレだもん(爆)
みんなノリノリだったわよね・・・・
私はちょっと引いてたけど(笑)
あら、いけないいけない、いちごの日まで我慢しなくちゃ。

それじゃ、いちごの日に♪
鈴、鈴よーーーーっ(笑)
2010.11.10 00:40 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
いや~熱気ムンムンだね~!
そして色香もムンムンv-207
皆さん、ポン!キュ!ポン!でセクシ~i-237
さすがにダンスで鍛えられたボディって美しいわ♪
うんうん、わかるわかる・・・・。
美しいお姉さまのお腹(ウエスト)を間近に見る機会なんて日常生活にはないもんね~。
素敵なくびれにちょっと釘付けになるわ!
あっ、違う?そんな事言ってない?すっかりおじさん目線ですみません。^^;
そしてアキさん、静止画像からも躍動感、オーラv-352十分伝わってくるよ~♪
凄いよね~。例えばカメラや楽器、はたまた絵や書道他諸々・・・・・・
五感を機器や道具によって吹き込む世界も凄いけど、自身の肉体で表現する世界って
更に己に厳しくならねばならないと思うので、なんちゅーか凄いです!
・・・・と、その昔、ウリナリ芸能人社交ダンス部で見た知識が精一杯の私では
適切な表現が出来ませんが^^;(結構好きで毎回見てた!笑)

でもきっと、この催しはダンスの楽しさを皆さんに伝える、参加する感じだったのかな?
と、言うことでベリーだったのじゃない?←これ、結構いい線ついてない?イヒ♪(^m^)
まぁ、とにかくそれは「いちごの日」になのね(笑
ん?でも鈴がわからない・・・・・なんじゃ~気になる~!(笑
2010.11.11 00:31 | URL | aki #- [edit]
akiさん、こんばんは♪
熱気ムンムンよ~
最前列だから、それはもう~凄かった(いろいろな意味で・・・笑)
ラテン系の踊りの方たちは、ほとんど露出衣装なので、これは鍛えてなければ着れませんよ!
みなさん、見事なプロポーションでした。

シマリーちゃんは、凄かったわよ~
やっぱりね、この他にも数人「オーラ」が出ている人がいたんだけど
ステージに立った瞬間から「ダンサー」なのよ。
表現方法は「カラダ」ひとつ。
その存在感たるや、もう~溜め息ものでした。
シマリーちゃんのタップは、ダンスと融合した、それはそれは目を見張るステージなんだけど
しなやかな身体と軽やかなタップは、誰もが息をのむほど。
今度、機会があったら一緒に見に行こうね~♪

そして、参加する感じは最初のベリーだけ。
そこよ、そこ!
最前列ってコワイわよ~
思わずシマリーちゃんツイートしてたでしょ(笑)
じゃ、「いちごの日」に爆笑してください。
2010.11.11 16:58 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tairasan.blog64.fc2.com/tb.php/1352-0b0c6879

プロフィール

ezomomonga

Author:ezomomonga


北海道の山が好き、川が好き、花が好き、鳥が好き・・・・・

休日は好きなものを追い求めて散策するのが二人共通の楽しみ。

そんな様子をブログに綴っています。


2015年5月「登別」へとやってきました!

結婚してからは記念すべき10回目の引越。

そして、この地域は初めてなので散策が楽しみでなりません♪



メールはこちら
tairamama2000@yahoo.co.jp

天気予報

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

