Loading…


Posted by ezomomonga on --.-- スポンサー広告

BE-PAL付録

Posted by ezomomonga on 17.2010 くらし   2 comments   0 trackback
Tag :BE-PAL 村上康成
DPP_2868d3.jpg
普段は全然買わない「BE-PAL]なのですが・・・・・






DPP_2869d3.jpg
この付録ははずせまい!

は~い、来年のスケジュール帳「旅人手帳」
表紙は「野ウサギ&バイク」です(笑)






DPP_2870d3.jpg
このセンスがたまりません。
村上康成ワールド♪






DPP_2871d3.jpg
今年のものはスケジュール帳に加え・・・・・







DPP_2872d3.jpg
後半はトラベラーズ・ダイアリー。

場所や天気なども書き込め、右側は白紙なのでフリースペース。
絵を描いたり、切符を貼りつけたりと楽しみが広がります♪






なんとラブリーな(^-^)。

今から、本屋に行ってきます(笑)。

村上さんのほのぼのとした絵、私も大好きです。

そういえば、昨年いただいたオレンジ色のフィールドノート。。。。あまりにもかわいくて、まだ使ってません(^_^;)きゃ~。

こちら福島は、ぽかぽか小春日和です。この週末の北海道はいかがなもんでしょう。

2010.11.20 12:32 | URL | みや #- [edit]
みやさん、こんにちは♪
相変わらず気温が高めの北海道です!
今日はとてもいい天気ですよ~
スキー場も、先日の雪の時には「これはいけるな~」という感じだったのに
すっかり溶けてしまって、いつオープンするのかしら・・・といった風になっております。
今週は雨の予報が出ているけど、さてさて十勝岳山麓はどうかしら・・・
積もるのかしら・・・・
それならリスちんの足跡探しの旅に出るけど・・・といった感じの我が家です。

そして村上さんのほのぼのとしたイラスト、野ウサギとは驚きました(しかも自転車に乗っていて・・・笑)
魚や鳥はたくさん見かけるけど、野ウサギさん、彼の手にかかるとこんな風に変身するのね~
相変わらず表紙が硬いので、外でもサラサラと書けちゃう手帳となっておりますよ♪
2010.11.21 12:37 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tairasan.blog64.fc2.com/tb.php/1355-565ef9f7

プロフィール

ezomomonga

Author:ezomomonga


北海道の山が好き、川が好き、花が好き、鳥が好き・・・・・

休日は好きなものを追い求めて散策するのが二人共通の楽しみ。

そんな様子をブログに綴っています。


2015年5月「登別」へとやってきました!

結婚してからは記念すべき10回目の引越。

そして、この地域は初めてなので散策が楽しみでなりません♪



メールはこちら
tairamama2000@yahoo.co.jp

天気予報

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

