Loading…


Posted by ezomomonga on --.-- スポンサー広告

カレンダープレゼント♪

Posted by ezomomonga on 30.2010 くらし   46 comments   0 trackback
Tag :カレンダー
DPP_3063d3.jpg

今年もあと残すところ1か月となりました!
早いですね~
そして、北海道はすっかり冬景色。



今年はちょっとバタバタしていて、すっかりカレンダーも遅くなってしまいました!

毎年ながら「自己満足的カレンダー」ですが
欲しい~と言ってくださる方に、一年の感謝をこめてプレゼントさせていただきます。

30部用意しましたので、コメント欄、もしくはメールでお願いします。
(tairamama2000@yahoo.co.jp)
応募が30部を越えてしまった場合は抽選となりますので、ご了承くださいね。
申し込みは12月12日(日)まで♪



初めてコメント!の方はメールでお願いします。

「カレンダー プレゼント」などで検索していらっしゃった方は
除かせていただきます、ゴメンナサイ。
いつも足を運んでくださる方に感謝の気持ち・・・・なので。


まだ完成していないので(爆)頑張りま~す(≧y≦)



こんなときだけ現れて…。(笑)

厚かましくも…今年も応募させていただいていいですかぁぁぁ! 自分ではまったく写真を撮りにいけないので、ezomomongaさんの撮ったかわいい動物たちに癒されたいと思います♪ 最近は「主夫」兼業状態で、ちょっとストレスたまり気味なので…。
2010.11.30 21:48 | URL | itoyotomiyohariyo #.sCc0lBM [edit]
わぁ~、家政婦シマちゃんもいますね~。
いつもながら、とっても素敵で貴重なショットばかり!
私もezomomonga様のお写真に癒されたい一人です。
応募させて下さいませ。
2010.11.30 22:13 | URL | hime #6iuocMBw [edit]
カレンダープレゼント、エントリーしま~す!
北海道の自然が近くに感じる事の出来る旬な写真♪
出来上がりが楽しみです。
2010.11.30 22:13 | URL | こっぴ #- [edit]
来年のカレンダー…そんな時期になってしまったのですね。
一年がたつのは早いですね(^_^;)
何だかあせってしまいます。

昨年プレゼントしていただいたカレンダーも、明日最後の一枚に。
一年間PCのそばに置いて、毎日眺めて楽しませていただきました。
ありがとうございました♪

今年も当たりますように!
強く念じながらコメント送信しちゃいます。
宜しくお願いしま~す♪
2010.11.30 22:15 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj. [edit]
やった~今年もカレンダープレゼントあるんですね!
私もエントリーよろしくお願いします。
やっぱり、モモンガちゃんの可愛さは目をひきますね~。
新富良野プリンスの敷地内を飛んでる事があるって噂で聞いたんですけども私もいつか会えるかな~。
2010.11.30 22:45 | URL | koichi #- [edit]
今年も応募させてくださぁぁい♪

何だか あっっっっっという間に12月ですねー。
私もまた今年もカレンダーを作ろう!と思っていたのですが、のんびりしていてもう11月も末に!
やっと今日作成して発注しました。
師走・・・という名の通り、ぼーっとしたり あれこれしている間にお正月になっちゃうのかな・・・。
体調管理だけはして乗り越えたいと思いますー。

どうか今年も当たりますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
2010.11.30 22:49 | URL | なおなお #5UYpC0RE [edit]
こんばんは
今年もカレンダーに応募させていただきます
札幌の積雪のニュース

こちらも、今朝の出勤時の気温計はマイナス2度
寒い冬の始まりですね
2010.11.30 23:00 | URL | nono #00RLYAZc [edit]
初めて応募します。m(__)m

北の大地の世界で一枚の画像で出来たカレンダー楽しみにしています。

鳥運無いけど「当たりますように」
2010.11.30 23:05 | URL | ふん転菓子 #8dPXJWyU [edit]
年末の恒例行事、カレンダープレゼントに応募しますv-222
ぼんやり見えてるサクラちゃんが特にいいですね~。
では、宜しくお願いします。
2010.12.01 19:25 | URL | kenychi #rLN40TXY [edit]
itoyotomiyohariyoさん、こんばんは♪
いえいえ全然、こういう時に来てくださるだけでも嬉しいですから!
ますます来年は忙しくなるのでしょうね~
パパ、頑張って~v-411
2010.12.01 19:43 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
himeさん、こんばんは♪
やっぱり家政婦シマリーちゃんははずせないでしょう?(笑)
なかなか今年は、すぐに写真を撮りに行ける~という環境ではありませんでしたが
それでも冬のショートちゃんや早春のサクラちゃんなど、発掘しました(笑)
2010.12.01 19:46 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
こっぴさん、こんばんは♪
こちらこそ、いつもこっぴさんのポストカードに癒されています~
今はもちろん「クリスマスリース」バージョンですよ♪
まだ仕上がってないので、頑張りま~す♪
2010.12.01 19:48 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
栗太郎さん、こんばんは♪
ほんとに、あっという間にもう12月!
この忙しい時期にPC入れ替えたので、更にバタバタ(笑)
ついでに写真整理をやってしまおう~と、連日寝不足。
そう、見返しすぎて進まないんですぅーーーっ(笑)
2010.12.01 19:52 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
毎年少し躊躇していましたが、今年は厚かましく手を上げてみます。
私には撮れない写真ばかり、いつも楽しませていただいています。
2010.12.01 19:55 | URL | おじ #8w8Th2ek [edit]
koichiさん、こんばんは♪
本当に毎年ありがとうございます!
koichiさんは、必ず初日に応募していただくんですよね~
今年も待っていてくださいね~(まだ仕上がっていませんが・・・・笑)

新プリ周辺、飛んでいてもおかしくないですよね~
是非、ニングルテラスの上空を滑空していただきたい!
2010.12.01 19:56 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
なおなおさん、こんばんは♪
おうちプリントなのでお恥ずかしいですが、今年もせっせと作っておりま~す。
この忙しい季節に、うちはPCでバタバタ。なおなおさんは新車カスタマイズでバタバタ(笑)
まぁ、好きなことは楽しいんですけどね~

これから益々寒くなりますが、お互い風邪をひかないように乗り切りましょうね~♪(あ、コミミちゃんところで会えるといいね・・・笑)
2010.12.01 20:04 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
nonoさん、こんばんは♪
いよいよ白い季節がやってきました!
でもまだ溶けたり降ったりを繰り返しそうですが。
マイナス気温の到来でワクワクしていま~す(大きな声では言えませんが)
2010.12.01 20:06 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
ふん転菓子さん、こんばんは♪
いやーーーーお恥ずかしい。
そんな~ふん転菓子さんは素敵な写真たくさん撮っているから、ちょっと緊張します!
北の大地っぷりは十分に出したいと思っていますよ~(家政婦シマリーちゃんとかだけど・・・爆)
2010.12.01 20:09 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
kenychiさん、こんばんは♪
PCや写真と格闘していて、なかなかコメントしにいけていませんがごめんなさいね~
今年もクスっ的な写真を選んでいるところです。
サクラちゃんは昼間バージョンなので、瞳に森が映っていますよ~♪
そろそろ団子になってるかしら…行ってみなくっちゃ!
2010.12.01 20:13 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
おじさん、こんばんは♪
そんな~おじさんに応募されると困ります(爆)
どうぞ、見ながら「ここ、イカーーーン」と指摘してくださいませ。
2010.12.01 20:15 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
いつも楽しく拝見しているのですが、コメントをさせていただくのがものすごく久しぶりになってしまいました。しかも、こういう時だけ…。
図々しくもカレンダーに応募させていただきたいと思います。今年の分も、一年間本当に楽しませていただきました。見るたびに幸せな気持ちにさせていただいております。
とてもとても楽しみなので、よろしくお願いします!
2010.12.01 21:28 | URL | FAMMY #fqY/zhEU [edit]
おはようございます。
いつもテレビの前に飾って
毎日見ていたezomomongaさんの
カレンダー、あと一枚になってしまいました。
 来年も作られるとのこと、わたしも
応募しまーす!
 当たるといいなあ。
きのうは義母の病院の付き添いで
沼津に行ってきました。
 暖かくていいお天気で、珍しく
富士山が一日中くっきりと見られましたよ。
 最後新幹線の三島駅では夕日が当たってオレンジ色になってとてもきれいでした。
 蝦夷富士の羊蹄山もきれいだったなあ、と思い出しました。
 雄大な自然を見ると、北海道を
思い出すのはなぜなのかしら。
2010.12.02 08:45 | URL | ねこむすめ #- [edit]
恒例のカレンダープレゼント応募が始まっていたんですね、、、
こういう時だけ出てくるお調子者ですが、気合を入れて応募します、、、
2010.12.02 17:19 | URL | めた坊 #- [edit]
[電柱]д ̄) チラッ…ア、ハジマッテル!
あ、偶然にも「12月かぁ、そろそろezomomoさんのカレンダー応募の季節。。。」な~んて思っていた今日この頃。
会社勤めだった頃から、毎年身の回りに必ずあるカレンダーといえばezomomoさんのカレンダーでしたねぇ(*´∀`)
市販の動物ものと比べたら(比べようがないですけどe-330)ブログ1年分の中から厳選された子達ばかりだから印象強いです!
来年も…観れるといいなぁ(*´艸`)e-266

ってワケで、すごく調子よく応募のときだけ書き込んでごめんなさいm(_ _)me-330


欲しいですっっっ!
2010.12.03 02:11 | URL | micchi #tnKy1nYI [edit]
FAMMYさん、おはようございます♪
いつもありがとうございます。
どうぞ、こっそり覗いていってくださいね(^m^
カレンダー、受付いたしました ('◇')ゞ
まずは頑張って仕上げます(笑)
2010.12.03 07:25 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
ねこむすめさん、おはようございます♪
1年が過ぎるのって早いですよね~
今年は引っ越しがあったので、なんだかいつも以上にバタバタと過ぎております(笑)

羊蹄山方面には結局1度しか行けなかったので、来年はもう少し足を運びたいわぁ~
と言いながら、結局山のほうに山のほうにと行ってしまう気も・・・(笑)
2010.12.03 07:29 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
めた坊さん、おはようございます♪
「甘いものが食べたいわぁ」と言うたびに茶今天へと足を運んでおりますよ~
相当なお気に入りでございます(笑)

そして早くもカレンダーシーズン!
実は今年は遅れていまして(例年は11月中には出来上がっていたので)
急ピッチで進めていま~す・
もう少々お待ちくださいね~
2010.12.03 07:33 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
micchiさん、おはよう~♪
そろそろだなぁ~って思ってたでしょ?
遅れ気味です(笑)
今年もリスちゃんが多め(特にシマリス)なので、お楽しみに~♪

そうだよね~、micchiさんのお仕事デスクに並べられ、そして結婚して、今は子供が!
時の流れを感じます(^m^
マル秘カレンダーもあったよね~(爆)
2010.12.03 07:37 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
今年もカレンダーの季節になりましたか。。。早いです。

昨年、今年と楽しませていただいたカレンダー。もちろん、来年のも欲しいです。ああ、喉から手が、、、(笑)。

きっと、応募される方が多いでしょうから、抽選当たりますように(^人^)。

ブログでの北海道の冬風景、たのしみにしていま~す。
2010.12.03 17:10 | URL | みや #- [edit]
こんにちは。
今回も、お願い出来ますか。
そういう季節ですね。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2010.12.03 21:24 | URL | pana #i9hbdSQE [edit]
ブログがリニューアルされてるじゃありませんかーーーっ!
あわわっ!トップの画像が入れ替わる~オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
(↑そこまで驚かんくても?笑)さすがでございますわ、師匠!(=^・ω・^=)b
記事の画像サイズは前と同じよね?
見やすくなったと言うか画質が綺麗に見える気が♪
文字も大きくて老眼が辛いこの頃には嬉しいかも?(笑

あっそうそう、そしてカレンダー応募させて頂きます♪
昨日の電話で応募という手抜きしようとして忘れてました。^^;
ダンナにカレンダー応募した?と念を押され、おっ!そうだったと。
(なんかもう応募した気になっていた。笑)
楽しみにしてま~す♪・・・・来年のあちらでの展示もね(*^ー゚)v
2010.12.04 10:55 | URL | aki #- [edit]
みやさん、こんばんは♪
胃腸の調子はどうですか?
無理せずに静養してくださいね~

そして、もうこんな季節がやってきてしまいました!
あ、みやさんも作ってるところ?
今年も交換しましょうね~(と、勝手に楽しみにしているんですが・・・笑)
2010.12.04 21:07 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
panaさん、こんばんは♪
来年のカレンダーももらってくれますか?ありがとうございます♪
クリスマスには間に合わせますね~(´ェ`*)
2010.12.04 21:09 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
akiさん、こんばんは♪
ちょっと見やすく、そして読みやすくなったかしら~
やっぱり文字は大きくないとね(笑)
前のテンプレート、ちょっとごちゃごちゃしてきたから(自分でカスタマズして戻せなくなくなってるの・・・笑)シンプルにしたくって。
画像の入れ替えも意外と簡単だから、今度教えるよ~

そして、「羊の会」の時にでもカレンダー持っていこうと思っていたの!
そう、強引にね(爆)
間に合わなかったら「年末反省会」の時に(忘年会じゃないのね~・・・笑)
ということで、最近天気が悪くて週末は家に籠ってます・・・・
雪が降ってくれれば出かけるんだけどなぁ。
2010.12.04 21:17 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
あれ~画面が変わってる~

カレンダーですかぁ,欲しいですぅ
ももちゃんも、エゾリスちゃんも、みんなみんないるんですものね(〃ω〃) キャァ♪
楽しみにしてます

当たりますように…
2010.12.04 23:08 | URL | るっこら #- [edit]
おお、テンプレートがニューバージョン!
ドキドキしちゃいますな!(ナニが?!笑)

忙しい理由は恐らくアレだろうなと思うに、
その上「カレンダーほちい~♪」なんて図々しいと思っていたら
「モンガさんのところでカレンダー応募始まってたね♪♪♪」
ヒデ・・・

ということで、恐縮ですが、
今回はヒデの名前でエントリーします。(笑)
(といいつつ、ヒデを利用している感たっぷりなのはナゼ?爆)
2010.12.05 00:41 | URL | アキ #VZRdE7nc [edit]
ブログのデザイン変わってるーーーっ!!!
ステキステキステキぃぃぃ~e-272
ヒトリ興奮しておりますヾ(≧∇≦)〃e-266 やっぱりezomomoさんのセンスってすごいゎ~(超あこがれマスe-446
2010.12.05 05:47 | URL | micchi #tnKy1nYI [edit]
こんにちは
すっかりごぶさたしております~
ときどきコッソリお邪魔してBLOG拝見していたのですが
なかなかコメ入れず失礼していました。すみません。
こんなときばかりで恐縮なんですが、
来年もまた我が家の同じ場所にezomomongaサンのカレンダーを置かせていただけたら
どんなに素敵だろうナァ・・・という思いが捨てがたく
思い切って応募させていただくことにしました。
ウチは優先順位低くてかまいませんので・・・よろしくお願いします^^*
2010.12.05 17:59 | URL | chibiroh #- [edit]
るっこらさんこんにちは♪
返事がおそくなってごめんなさいね~
週末はフル稼働でプリントしてました(笑)
そして、テンプレートを変えたのは数年ぶりなのです!
もう、ず~っと同じだったのでチョット飽きまして(笑)

カレンダーの応募、了解です(゚◇゚)ゞ
応募終了までもう少し待っていてくださいね~
2010.12.06 13:48 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
アキさん、こんにちは♪
ドキドキですか!(笑)
間にアキさんの笑顔入れましょうか。
サブリミナル効果のように摺り込み摺り込み・・・コワイッ(爆)

いえいえ、あちらの方のプリントはまだなのですよ~
まずは写真整理から始めてます(そこからよ!・・・笑)

ヒデさんの名前でエントリ-受け付けました♪
もうちょっと待っててね~
羊の会までか、それとも反省会までか、その前にヒデさんのパン禁断症状が出て私が食べに行くのが先か・・・・(笑)
2010.12.06 13:55 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
micchiさん、こんにちは~♪
久しぶりにテンプレート変えたの!
文字が大きくなって読みやすくなったかしら。
そろそろ小さい字が読みづらくなってきて・・・(笑)

たぶん、雪の中のエゾリス写真がたまったら
そればかりがクルクル変わるTOP画像になると思うけど、許してね~
2010.12.06 14:01 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
chibirohさん、こんにちは♪
いえいえ、こちらこそいつもコッソリ拝見しています(笑)
コメントしなくてごめんなさいね~

カレンダーの応募、了解しました(゚◇゚)ゞ
そんな~全然遠慮なさらずに♪
あと1週間ほどで締切ですので、もう少しお待ちくださいね♪
2010.12.06 14:09 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
ezomomongaさん
とっても、とってもご無沙汰です。
ひょっこり来てみたら、カレンダープレゼントですかっ!
ここで申し込んだら図々しすぎるかしら(><;;

やっと一息ついて猫のチャミばかり撮してる
今日この頃です。
十勝も雪降って溶けて風吹いて。。
そろそろ雪の気配が。。。ひたひたと。
のんびりまいります。また遊びに来ますね(^^
2010.12.06 23:16 | URL | ケイクス #- [edit]
ケイクスさん、おはようございます♪
いえいえ、こちらこそご無沙汰しております。
でもこういう機会にコメントをいただけるだけで、とっても嬉しいのですよ~
ありがとうございます♪

カレンダーの応募、受付しました(゚◇゚)ゞ
締切までもう少々お待ちくださいね~

寒くなって、チャミちゃんはストーブの前で丸くなっているのかしら♪
今月は鳥を見に、何度か十勝に足を運ぶ予定です。
美味しいものもいっぱい食べるぞーーーっ(笑)
2010.12.07 07:30 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
すっかりご無沙汰してしまいました(>_<)

この1年はめまぐるしかったです!!いろんな出来事がありまして・・・
ブログの調子が悪くて放置してしまっているので、
また改めてご報告いたしますね☆

今年もまたかわいいカレンダーが欲しくてコメントしちゃいました(*^_^*)

ぜひとも♪よろしくお願いします(*^。^*) 
2010.12.07 10:18 | URL | もぐ #co9xvPLk [edit]
もぐさん、こんばんは♪
お久しぶりですヽ(∇⌒ヽ)
ヨカッタ、元気にしていたんですね~
ブログ、以前から調子悪いって言っていましたもんね。

カレンダーの件、了解しました(゚◇゚)ゞ
受付終了まで、もうちょっと待っていてくださいね~
2010.12.07 21:51 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tairasan.blog64.fc2.com/tb.php/1361-b9e71254

プロフィール

ezomomonga

Author:ezomomonga


北海道の山が好き、川が好き、花が好き、鳥が好き・・・・・

休日は好きなものを追い求めて散策するのが二人共通の楽しみ。

そんな様子をブログに綴っています。


2015年5月「登別」へとやってきました!

結婚してからは記念すべき10回目の引越。

そして、この地域は初めてなので散策が楽しみでなりません♪



メールはこちら
tairamama2000@yahoo.co.jp

天気予報

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

