Loading…


Posted by ezomomonga on --.-- スポンサー広告

カレンダー

Posted by ezomomonga on 13.2010 くらし   19 comments   0 trackback
カレンダーの抽選が終わりました!
たくさんのコメント、そしてメールをありがとうございます。

メールで応募くださった方には、順に結果を送っております。
残念ながらハズレてしまった方、本当にごめんなさいね

そして、コメントくださった方々は「常連さん」ですので(笑)
別枠でお送りする方も多く、ほとんどOKで~す♪
住所もほとんどわかっていますから(爆)すぐに送りま~す♪
到着まで、もう少々お待ちくださいね。



緊急連絡です!
「おじさん」「るっこらさん」
至急連絡先をメールでお願いしますね~ヽ(▽`)ノ
←当選したってことですよ♪




わぁ、ありがとうございます
早速メールしました
楽しみですo(^-^)o ワクワク♪
2010.12.13 23:39 | URL | るっこら #- [edit]
ezomomongaさん!
カレンダーはご無沙汰してる間に
申し込み期日を過ぎてしまい あきらめてました。
びっくりしたぁ~
ずっしりと重い封書を手にした時
わっ! カレンダーだーっ!と
黄色い声が出ましたよん。
おばばの黄色い声!! (苦笑)
また来年も机の上が賑やかになります。v-10
本当にありがとう♪
2010.12.14 12:45 | URL | michiko #- [edit]
きらきらの新年1月の白鳥!幸福を呼んでくれる予感♪
ありがとうございました!
2010.12.14 14:58 | URL | こっぴ #JalddpaA [edit]
早速カレンダー受け取りました!ありがとうございます♪

ezomomongaさんの住所を見て、そうだった、ご近所さんになったんだった・・・と今更ながら再認識。
ブログを拝見していると、まだまだ富良野方面にいらっしゃる気がしていました(*^_^*)

いつも写真が綺麗なので感動します☆
家政婦は見た・・・が大うけでした(^o^)

来年もいい1年になりますように♪
2010.12.14 18:39 | URL | もぐ #z6XohUmo [edit]
今日カレンダーが届きました!
早速一枚ずつ拝見して、感心したりにやにやしたり(笑)
今月のカレンダーがとても素敵なので、早速飾ろうかな?と思ったり、もう少し去年の師走にぴったりなエゾリスちゃんでいこうかな?と思ったり…あ~迷っちゃう(^_^;)

一年の間に素敵な写真を山ほど撮られているので、12枚選ぶのは至難の業だったのではないでしょうか。
そしてそれ以上に、沢山の枚数を印刷して発送するのがものすごく大変だったと思います。
本当に本当にありがとうございました。

このカレンダーと共に素敵な一年を過ごせたらいいな♪


2010.12.14 22:54 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj. [edit]
本日、夜帰宅してみると、カレンダーが届いていました。思わず「あぁ!」と声をあげてしまいました(笑)中を拝見しておもわず頬が緩みっぱなしになって、すぐに家族に連絡。「よかったねえ!」と喜び合いました。
また一年、このカレンダーをそばに置けると思うと、なんだかとても幸せな気分になります♪
本当にありがとうございます!!

とりいそぎコメントで御礼まで。
2010.12.15 00:06 | URL | FAMMY #5vEvZWBI [edit]
michikoさん、こんにちは♪
さすが~着くのが早いっ(笑)
バタバタしていて、すっかりご無沙汰していてごめんなさいね~
でも、しっかりカレンダーは忘れていませんよ♪
昨年よりはカレンダー部分が見やすくなったかしら・・・と思っているのですが。
いずれにしても、最近目にきている私はちょっと辛い(ならば大きくせよと・・・笑)
どうぞ、片隅に置いてくださいね~
2010.12.15 12:15 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
こっぴさん、こんにちは♪
実は1月の写真は毎年悩みます。
季節感があって、しかも1年が始まる最初の月なので
希望に満ちたキラキラ感が欲しいなぁ~と。
思いっきりキラキラそのままです(笑)
2010.12.15 12:23 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
もぐさん、こんにちは♪
今日は寒いですね~
一日マイナス気温の予報が出ていますが、風邪などひいていませんか?

そして、カレンダーの写真はほとんど中央部(山からふもと~)に集中していますが
私は札幌在住です(爆)

家政婦シマリーちゃんは、今年出会った中でも、かなりのお笑いキャラでしたので
喜んでいただけてウレシーっ!
登山中の人たちを警戒しながらの「覗き」に脱帽でした。
(正面の私に気づいていないのか、そのヌケっぷりがまた可愛かったです♪)
2010.12.15 12:27 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
「汽車」仲間の栗太郎さん、こんにちは(笑)

さすが北海道内は到着するのが早いですね~
投函場所が「札幌」ということもあって、遠く東京までも1日で着くのには驚きました!

そして、カレンダーを見てちょっとでもニヤリとしていただけると
私としてはとても嬉しいのですよ♪
どうぞ部屋の片隅にでも置いてくださいね~
2010.12.15 12:32 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
FAMMYさん、こんにちは♪
「札幌」からの投函は、やっぱり違うな~と感じています。
以前はそうじゃなかったので(笑)
今年はちょっと遅れ気味だったので、なんとかクリスマスまでに届いてよかったです♪
ほっヾ(´▽`*;)

北海道の動物たちを、少しでも身近に感じていただけると嬉しいです♪
さて、来年はどんなコたちに会えるかなぁ~(早くも・・・笑)
2010.12.15 12:44 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
郵便物が届いていました!
サンタさんありがとう~
小学生以下の時を思い出しましたよ。

色々な動物たちの出会いで作ったカレンダーは、世界で一つ。
月が変わるのを楽しみにしています。

本当にありがとう御座いました。
2010.12.15 18:59 | URL | ふん転菓子.net #8dPXJWyU [edit]
ふん転菓子さん、こんばんは♪サンタです♡→ܫ←♡
幾つになってもズシっとした封筒は嬉しいものですよね~(請求書は別ですが・・・笑)
写真を撮られるふん転菓子さんに送るのは勇気がいりましたが
「北海道の動物」ということで、ご勘弁を~♪

今日の北海道は一日冷凍庫状態でした!
いよいよ「冬」ですよ~(喜びを必死に抑えてます・・・・笑)
2010.12.15 20:55 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
昨日、届きました。有難うございます。
郵便ポストを開けて厚い封筒を見た瞬間に「おあぁっ!」って
言葉にならない声を上げてしまいました(笑)。

どれも素敵で可愛い写真が多いですが、
強いて上げるなら私は6月のシマリスに萌えです。
「そこまでほっぺ膨らませてまだ食べるの?おまけに2~3頭身だし・・・。」
と、突っ込みを入れたくなります(笑)。

師走は何かと気忙しいですが、これであと2週間乗り切れそうです。

有難うございました。
2010.12.15 23:18 | URL | kenychi #rLN40TXY [edit]
今日届きました~ありがとうございます

モモンガもナキちゃんも全部かわいいんだけど
家政婦が見た、が一番かな(*≧m≦*)ププッ

名前の付け方も、ezomomongaさんだからこそのネーミングで
とっても楽しいです

早速Macの横に飾りました
ありがとうございました
2010.12.16 17:50 | URL | るっこら #- [edit]
kenychiさん、こんばんは♪
13枚入るとズッシリですよね(笑)
毎年カレンダーをあげている人は特に「今年はガッカリしてないかしら~」
と、ヒジョーに緊張します!
結局札幌近郊の写真があまりないですし・・・・
それでも円山のドスコイリスちゃんに萌え~でよかった♪
あの体型・・・ちょっと考えられませんよね(笑)
普通はホッペだけがパンパンなはず・・・・
2本の足が小さく見えることといったら!
突っ込みどころ、満載ですよね~
喜んでいただけて、本当によかったです♪
2010.12.16 23:28 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
るっこらさん、こんばんは♪
今年は「家政婦が見た!」が大人気なようです(笑)
やはり、ブログであの様子を皆さん見ていたからなのでしょうけど
私も忘れられないシーンですよ♪
「家政婦が見た」は、若い方は???だと思います。
わはは~と笑っている方は同じ世代です(笑)
るっこらさんはお若いので、きっと知らないかしら?
2010.12.16 23:32 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
こんにちは、ezomomongaさん
カレンダーが15日に届きました
ありがとうございます
3月の雪まみれリスがやはり好きです
寒いでしょうね
12月のスキップ親子もほほえましく
この冬を元気でいてくれますように

ezomomongaさんも雪山にはどうぞお気をつけて
お身体、ご自愛ください
2010.12.19 09:59 | URL | nono #00RLYAZc [edit]
nonoさん、おはようございます♪
到着のご連絡、ありがとうございます。
エゾリスって、やっぱり雪まみれが一番似合いますよね~
どんなに雪が積もっても、走り回っている姿にやはり顔がにやけてしまいます(笑)

いよいよ北海道も寒くなり、そして雪も積もり始めたので
私も元気に外に飛び出していこうと思っています♪
ウズウズ・・・(笑)
2010.12.21 08:15 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tairasan.blog64.fc2.com/tb.php/1364-e26ac518

プロフィール

ezomomonga

Author:ezomomonga


北海道の山が好き、川が好き、花が好き、鳥が好き・・・・・

休日は好きなものを追い求めて散策するのが二人共通の楽しみ。

そんな様子をブログに綴っています。


2015年5月「登別」へとやってきました!

結婚してからは記念すべき10回目の引越。

そして、この地域は初めてなので散策が楽しみでなりません♪



メールはこちら
tairamama2000@yahoo.co.jp

天気予報

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

