Loading…


Posted by ezomomonga on --.-- スポンサー広告

写真展を・・・・

Posted by ezomomonga on 17.2010 さっぽろのイベント   18 comments   0 trackback
Tag :スマイルキッチン
パンがとっても美味しいスマイルキッチンのカフェスペースでは
今年に入ってから様々なジャンルの方の作品展示を行っています。
「ミニギャラリー」と化した期間は、お店全体が賑やかに変身!
それを見るのが私の楽しみでもあるのですが・・・・・

来年1月4日~3月27日の予定で、私の写真を展示することとなりました(驚)
ホント、申し訳ないわぁ。
いいのかしら、こんなアマチュアで・・・・

私らしい写真ってなんだろう・・・
と思い返した結果、やはりププ(*′艸`)っと笑っちゃう動物の表情かしらね~
ということで、思い切ってやっちゃいます。

はい、こちら→「スマイルでいこう」




☆スマイルキッチン

場所 札幌市厚別区厚別中央1条3丁目1-27
   地下鉄「ひばりが丘」1番出口を出てすぐです(南郷通り沿い)
   駐車スペースはお店の前に2台

電話 011-896-7654

営業時間 9:30~20:00(日、祝~19:00)

毎週月曜定休日(他不定休ありなので、お店のHPでご確認を)




P1000017 - コピーd3
は~い、こちらがスマイルキッチンのお二人、ヒデさんとアキさん♪
(アキさんはシマリスのイメージなので、勝手に尻尾をつけてます・・・笑)

美味しいパンの匂いを嗅ぎながらチラっと横目で写真を眺めていただけると幸いです(笑)

お店に行ったら、勇気をもってお二人に話しかけましょう!
気さくにお話ししてくれますよ~♡→ܫ←♡


時間が合えば私も向かいますので、来られる方がいたら遠慮なくメールくださいね♪
こんなオバサンでよければ、お茶しましょ~(笑)





こんにちは~♪
写真展、素敵!どこでもドアーで、馳せ参じたいです。。。
ドラちゃん、欲しいなぁ。。。。
2010.12.17 08:02 | URL | こっぴ #- [edit]
おぉ♪ 告知されたのですね(*´∇`*)ノ
期間が長いし、アキさんのパン屋さんにもずっとお伺いしたいと思っていたので、行ってみたいな~♪

ezomomongaさんはアマチュアかもですが、自然観察のプロ!
そして自然な姿の動物観察のプロです!(私はそう思っているのだ)
絶対にお写真を見る方の心をほっこりさせると思います~♪
準備大変だと思いますが、頑張ってくださいね♪
2010.12.17 09:04 | URL | なおなお #5UYpC0RE [edit]
個展の開催おめでとうございます!

会場になっているパン屋さんも、
このブログで拝見して、ステキなお店だなぁと思っていたので、
ぜひ個展を観にいってみたいとおもっています!

開催もまもなくなので、準備も大変かと思いますが、
頑張ってくださいね~!!
2010.12.17 09:55 | URL | michi #- [edit]
こんにちは。
おめでとうございます!
厚別の方に出かけること、結構あるんです。
写真とezomomongaさんに、お会いしたいです!
2010.12.17 16:47 | URL | pana #i9hbdSQE [edit]
いよいよ解禁ですね。

ププっと笑えるお写真、た~~くさんお持ちのezomomonga様だから、厳選するのも大変だったことでしょう。
頭の中で、あのショットかしらといくつも思い浮かべています。
お店を訪れたお客様も、楽しい時間が過ごせるでしょうねぇ。
パンも大好きだから、パン屋さんにもとっても興味があります。
見に行きたいなぁ。もう少し近ければ・・・

いろいろな作業が重なり、大変な準備期間だと思いますが、ご体調崩されませんように。
おいしいものを沢山召し上がって、体力つけて下さいね。
2010.12.17 20:21 | URL | hime #6iuocMBw [edit]
色々ありますが、ezomomongaさんが撮影した画像で私にとって思い出の一枚は。。
富良野在住の時の「満月とエゾシカ」かな。

うる覚えなのですがとても印象深いです。
写真展頑張ってくださいね。
2010.12.17 21:04 | URL | ふん転菓子.net #8dPXJWyU [edit]
ezomomongaさん、今日カレンダー受け取りました、ありがとうございます。
思わず頬がゆるむ写真の数々、これから一年間楽しませていただきます。

そして写真展!
きっと楽しい写真展になるのでしょうね、期間が長いようなので行けたらいいな~と思っています。
2010.12.17 21:34 | URL | おじ #8w8Th2ek [edit]
やはり、写真展開催なんですね、、、
ほぼ地元なんで、もちろん作者在廊時に行きますとも、、、
会期当初は常連さんがこぞって行かれることと思いますので、落ち着いてから行きたいと思います。
会期中、展示替えはあるのでしょうか、、、
2010.12.17 22:15 | URL | めた坊 #- [edit]
2月か3月にザックを買いに秀岳荘に行こうと思っていたので、
是非その時に伺いたいと思います!
お店も結構遅くまで営業されているのですね。
前から行ってみたかったのでパンも楽しみです。

札幌には1年住んでいましたが、イマイチ地理が分からないので
ちょっとビビってます。
2010.12.17 22:20 | URL | kenychi #rLN40TXY [edit]
個展ですかー!行きたいーーー!
銀座の三越でもやって下さい。東京国立美術館でもいいです。
2010.12.17 23:21 | URL | koichi #JCwrrGJA [edit]
写真展開催、おめでとうございます!
「スマイルでいこう」というタイトルも、ezomomongaさんのお写真にぴったりですね。
だって、見た人が笑顔になれるような写真ばかりですもの♪

ちょうど娘の受験時期で遠出出来ないので残念ながら伺えませんが(T_T)、絶対盛況間違いなし!
さらにお忙しい年末年始になりそうですが、お体に気をつけて、写真展頑張って下さいね。
2010.12.18 00:07 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj. [edit]
ezomomoさん個展開催おめでとうございますっ!ステキですーーーっ!!
もうワタシがパタパタしちゃってどうすんの!?ってくらい今ドキドキしてます(〃ノωノ)
もしかして今までで一番北海道に行きたいキモチになってるかも♡
このステキなカフェにezomomoさんの写真が飾られるんですねぇ~(*´∀`)
行きたい行きたい行きたーーーいε=ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ

あ、大変大変遅ればせながら…。
カレンダー届きました!すぐにご連絡しないですみませんでしたm(_ _)m
2ショット入りのお得な月もあって、来年もニマニマ(ニヤニヤか)の1年になりそうです!っていうか、今から既ににやけてますv(* ̄ー ̄*)vニヤリ♡

あぁ~個展観てみたいなぁ。。。(悶々)
2010.12.18 07:34 | URL | micchi #tnKy1nYI [edit]
すごいすごい!!!
とうとう写真家ezomomongaさんお披露目の日
が来ましたね!!!
(いままでもここで十分楽しませていただいていましたが)
もーーーほんとにほんとに行きたいです。
私の札幌生活があと3年遅かったらよかったのに、、、。
アキさんのパン屋さんのカフェにも前からあこがれて
いましたし、、、。
個展の様子もどうぞ教えてくださいね。
ご成功を心からお祈りしています。


2010.12.18 11:05 | URL | ねこむすめ #- [edit]
o(≧∇≦)o

カレンダー、福島にも無事届きました~今年もいただけて、ほんとに嬉しいです。どれもまた可愛らしわ~(*^o^*)。2010年12月の雪だるまは、もしかしたらもしかして、ニングルテラスの、、、?。

ありがとうございます。これでようやく、私の旧暦カレンダー作製のスイッチが入りました(←遅)出来上がったら送りつけますね。

そしてそして。
写真展なんて素敵おめでとうございます。ezomomnngaさんの写真はいつか写真展で見てみたいと思ってました~。。。。。。って、4月に北帰行な私は見れませんが(T∀T)残念だ~。がんばってくださいね~o(^-^)o。福島からも写真展の様子楽しみにしてま~す。
2010.12.18 19:14 | URL | みや #- [edit]
みなさん、たくさんのコメントありがとうございます♪
(今回はまとめてでごめんなさいね~)
皆さんがご覧になってる「個展!」ほど素晴らしいものじゃないですからね~
ほんとにコソっと飾らせていただきます。
私ごときが個展なんて、そんなそんな。
 
やはりスマイルキッチンに飾るので、お年寄りから小さな子供まで
楽しめる写真を選ぼうと思っています。
自分一人で選ぶと、かなりマニアックなものばかりになってしまうので
夫にも見てもらいながら。
思っていた通り「ちょっとそれはね~」というものもありました(爆)
まぁ、後姿とか、この角度から見えるホッペタの感じとかヽ( ´▽)ノ
客観的に見ることの難しさを感じております。

さてさて、どんな感じに仕上がりますでしょうか。
年末大掃除はそっちのけで(笑)頑張りますね♪
2010.12.18 21:39 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
是非とも行かせていただきます!!!
どんな写真が選ばれたのか興味津々~
2010.12.19 20:42 | URL | 岡田 凧 #GhMHlou2 [edit]
わぁすごい\(^▽^)/
楽しみですぅ
(*≧m≦*)ププッと笑える動物たちのかわいい表情、仕草が見れるんですね
札幌に行ったら、ぜひ行きたいです
「スマイルでいこう」ぴったりですね^^
2010.12.20 13:43 | URL | るっこら #- [edit]
コメントありがとうございます♪
美味しいパンの香りを嗅ぎながら(笑)ご覧くださいね~
たぶんパンの方に目が行くと思いますよ。
何にしようかしら・・・・と(笑)
そして、チラっと横目で・・・ちょっとニッコリ・・・していただけると嬉しいです♪

2010.12.21 08:20 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tairasan.blog64.fc2.com/tb.php/1366-016dae67

プロフィール

ezomomonga

Author:ezomomonga


北海道の山が好き、川が好き、花が好き、鳥が好き・・・・・

休日は好きなものを追い求めて散策するのが二人共通の楽しみ。

そんな様子をブログに綴っています。


2015年5月「登別」へとやってきました!

結婚してからは記念すべき10回目の引越。

そして、この地域は初めてなので散策が楽しみでなりません♪



メールはこちら
tairamama2000@yahoo.co.jp

天気予報

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

