Loading…


Posted by ezomomonga on --.-- スポンサー広告

よいお年を~

Posted by ezomomonga on 31.2010 くらし   30 comments   0 trackback
20101230004a.jpg

今年も一年、いろいろなことがありました。

いつも温かいコメントをいただく方々
そしてソっと見守ってくださる方々
本当にありがとうございます♪







20101230001a.jpg
皆様にとって2011年がよき年になりますように~

大きくジャーーンプ!







20101230002a.jpg

届くか、届くのか!








20101230003a.jpg

皆さまの幸せ、しっかりキャッチしていただきました!

ギリギリセーーーーフ(爆)


どうぞ、よいお年をお迎えくださいね♪

(昨日「まん丸ちゃんの林」で撮ったホヤホヤです♪)




うわっ。
いきなり大晦日に大ジャ~ンプ!
来年、飛躍の一年、間違い無し?!
そんな気持ちにさせていただきましたー。

今年1年、いつもこのページを楽しませていただきました。
北海道のいいところが満載で、とっても楽しいページです。
来年の更新も楽しみにさせていただきま~す。
1年間、ありがとうございました。
(^_^)
2010.12.31 13:01 | URL | 隊長 #qZoO7Gjo [edit]
今年もたくさん素敵な写真を見せていただきありがとうございました。
ここに来ると、ちょっとつらい時もほっとできて元気になれました。
来年も引き続きお世話になります。
エゾリスちゃんのジャンプのように、私も何かあったらまず飛んでみて
ぎりぎりセーフになるように自分から動いてみたいと思います。
良いお年をお迎えください。
2010.12.31 13:03 | URL | ねこむすめ #- [edit]
ご体調、如何ですか?
今年に入って初めての風邪薬がこの時期に・・・、驚きました。

ちょっと無理をしてでも、今年の締めに行きたくなってしまった「まん丸ちゃんの林」、お気持ちがとってもよくわかります。
期待に応えて、飛んでくれましたね~~大ジャ~~プ!!
大股開きで、足の指1本1本まで目一杯開いての、緊張の着木の一瞬、お見事です!!

今年はお引っ越しもあり、ご体調を崩されたり、大変な1年だったと思いますが、いつも楽しくて、かわいくて、美しくて、フフフッと思わず笑顔にさせて頂き、感謝感謝です!!
早く全快されて、白銀の中へ思う存分、散策に出かけられますように。

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
2010.12.31 13:42 | URL | hime #6iuocMBw [edit]
ezomomongaさん。
今年も沢山の素敵なお写真を有難うございました。
ちょっとバタバタしてご無沙汰しておりましたが、
いつも拝見させて戴いておりますよ。
また来年も素晴らしいお写真、期待しております。
今日のお写真も凄い!!

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

2010.12.31 17:18 | URL | ジェイ #hdj9fsog [edit]
いつのまにか今年もあと数時間でござる。
私も大きくシャンプしたいけど
冬眠するんだもんね。
いつもそっと影から見守り 読み逃げして
ごめんなさいi-229
来年もたくさんの心躍るフォトを楽しみに
してますので よろしくお願いします。i-68
良いお年をお迎えください。i-176
2010.12.31 17:20 | URL | michiko #- [edit]
今年も北の大地の楽しい一コマありがとうございました。
ラストも楽しい一コマですね。
ちなみに、落下する事あるのでしょうか??
夏だと痛そうですし、冬だとフカフカな雪の中で出て来れないのかな?

物凄い寒波が来ているようで、除雪なども大変でしょうね。
体調のほうもまだ優れないのでしょうか。
無理をなさらず新年をお迎えください。
2010.12.31 17:58 | URL | ふん転菓子 #8dPXJWyU [edit]
飛びましたね~~!!
最後の足の指が全てを物語っているようで、何ともほほえましいです。

今年はカレンダーもいただいてしまって、何のお返しも出来ず申し訳なく思っています。
来年は是非、決定的瞬間撮影の極意なども教えていただきたく・・・

そういえば、「私は木」を以前に教えて頂いたのを思い出しました。
2010.12.31 18:10 | URL | おじ #8w8Th2ek [edit]
年末に実家に戻って、久しぶりにお邪魔したら・・・
個展するのですね!!!
見に行きたいですv-238
いけるかな~、いってしまおうかな~、いってしまえ~っ(笑)て感じで
きっと行きます。
1月の連休は旭川経由で美瑛に行くので、2月は北海道と沖縄とどっちに行こうか
迷っていました。
ezomomongaさんの生写真を見に、北海道が優勢になってきましたよ♪
来年も素敵な写真を見せて下さいね。
私は来年こそはネットをつないで(結局1年すぎてしまいました^^;)、
ブログもちゃんと更新しまぁす。

では、よいお年を☆
2010.12.31 18:50 | URL | mizutamasakana #RQSF.y/c [edit]
今年もezomomongaさんのブログを刺激にして、山へ山へと出かけていました。
仕事に追われるとつい余裕がなくなるのですが、来年はパワーアップしたいと思ってます!
年越しは札幌でしょうか?
例年になく、穏やかな札幌です。

よい年越しを~
2010.12.31 20:33 | URL | ふたご #BibFz0ds [edit]
すっご~~いw(*゜o゜*)w
頑張ったね~エゾリスちゃん^^
来年もこのエゾリスちゃんのようにがんばって、やった~って思えるようなことがあるといいなぁ
とっても楽しいezomomongaさんのブログ、来年も楽しみにしています
ありがとうございました
良いお年を!
2010.12.31 21:28 | URL | るっこら #- [edit]
金メダル級のすごい大ジャンプ!
最後の足の指が…可愛すぎます(笑)
今年もezomomongaさんには、沢山の素敵な写真、可愛い写真、面白い写真で楽しませていただきました。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪

年が明けたら、まずは写真展ですね!
残念ながら伺うことは出来そうにありませんが、素晴らしい写真展になりますよう、心からお祈りしています。
良いお年をお迎え下さいね。
2010.12.31 21:56 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj. [edit]
今年もあと少し。
本当にお世話になりました♪
今年はezomomongaさんと旦那さまにナキちゃんのところで、そして山でお会いすることが出来、とても充実した一年になりました♪
来年もまたどこかで ニコニコ元気にお会い出来ることを願っております♪
明日からは頂いた新しいカレンダーを飾って過ごします^^
来年もどうぞよろしくお願いします(^▽^)/
2010.12.31 22:54 | URL | なおなお #5UYpC0RE [edit]
隊長さん、こんばんは♪
実はいつも見ていた隊長さんのブログだったのに
なんとコメントをいただけて嬉しい~年でもありました♪
来年も大きくジャーーンプしちゃってくださいね!

すでに「夏山」が恋しくなってきてきていますが(早っ)
きっと来年は何処かの山で会えるような予感もします!
その時にはよろしくお願いします♪

どうぞよいお年をお迎えください\(^▽^*)
2010.12.31 22:54 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
ねこむすめさん、こんばんは♪
いえいえ、こちらこそ、まるで近くに住んでいる友達のように
たくさんお話しさせていただいて楽しい1年でした♪
本当にありがとうございました。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

そうそう、まずはあれこれ難しく考えずにジャーーーンプがいいのかもしれませんね♪
私も来年は「まずジャーーンプ」の精神で行こうと思いますよ♪

どうぞ良いお年をお迎えくださいね\(^▽^*)
2010.12.31 22:58 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
himeさん、こんばんは♪
おおっと、今年も残すところ1時間となりました!
風邪も快方に向かい(無理してリス見に行ったのがよかったのでしょうか!笑)
元気に年越ししておりますよ~
ご心配をおかけしました。

まん丸ちゃんの林は、まだ日の出前、曇天、暗い・・・・だったので
ブレブレ量産ですよ~
それなのによくこの場面だけ無事で・・・(笑)
ちなみに今回写していたのは夫です!
私は一応風邪なので、リスを探して指示係。(リスを探し出す能力だけは長けているようで)
リスちゃんと並走して歩き、夫の元まで行くとリスちゃんフルルルっと威嚇で大笑いでした(笑)
とにもかくにも、可愛い場面が見られて私も大喜びの1日となりましたよ~

それではhimeさん、どうぞよいお年をお迎えくださいね~\(^▽^*)
2010.12.31 23:10 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
ジェイさん、こんばんは♪
引越されたのですよね~
バタバタと忙しくされていたのでしょう?
ようやく落ち着いたところでしょうか。
引越は体力的にはもちろんのこと、精神的にもグッタリ疲れますからね。
大掃除も兼ねているので、その点はラクできたかしら♪

こちらも、来年は引越がなさそうなので
ゆっくりのんびり過ごせそうです(その後はちょっとわかりませんが・・・笑)
来年は近郊もじっくり攻めなければ・・・と思っていますよ♪

どうぞ、良いお年をお迎えくださいね\(^▽^*)
2010.12.31 23:17 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
・・・で、年内の挨拶間に合いました。
今年1年、楽しませて頂きました。
来年も宜しくお願いします。
2月か3月には札幌に行く事にしましたので、個展見に行きます。
今から楽しみです!

では良いお年をお迎え下さい。
2010.12.31 23:20 | URL | kenychi #rLN40TXY [edit]
michikoさん、こんばんは♪
私も大きくジャンプしたいけど冬眠気味~(笑)
札幌は雪も少なくて暖かく、とても穏やかですよ~
さて、あとからドカっときそうな・・・それだけが心配ですね。

来年は、もう少し近郊を攻めたいと思っています。
ついつい足が富良野方面に向いてしまうんですよね~(と言っておきながら、また行くでしょうけど・・・笑)

それでは、どうぞよいお年をお迎えくださいね♪
来年もよろしくお願いいたします\(^▽^*)
2010.12.31 23:25 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
ふん転菓子さん、こんばんは♪
今年最後の散策「まん丸ちゃんの林」では風邪のため、待機でした(笑)
散策へ旅立った夫でしたが、リスちゃんが見つからず・・・だったので
薄着のまま車を飛び出すと目の前に!(爆)
リスちゃんの背後から追っていき(車のドアは開けたまま、薄着のまま・・・笑)
夫の元へと送り届けました~
しかし、すかさずリスちゃんフルルルウ~と威嚇声。
私の目線と同じ高さにいたはずのリスちゃんは、あっという間に木に登ってしまいましたが
その後なんとか降りてきてくれて、見事な大ジャンプを披露してくれたのですよ~

このリスちゃん、まぁ~飛ぶ飛ぶ、飛びまくりなんです!
そして何度も落ちそうになってましたよ。
かなりギリギリを攻めてましたね~(落ちることはあります)

今年も1年、こちらでは見ることのできないたくさんの写真を見せていただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします\(^▽^*)
2010.12.31 23:33 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
おじさん、こんばんは♪
私も写真を見たときに、最初に目が行ったのが「足の指」です(笑)
そう、これがすべてを物語っているでしょう?
もう~見ているこちらもヒヤヒヤでしたから。
このコ、いつも飛んでいるんですよね~(昨年も会っていますが、やはり飛びまくりでした・・・笑)

それにしても、今年は雪が少ないですね~
「まん丸ちゃんの林」も、しばらく新鮮な雪が積もっていないようで
足元は滑るわ、可愛い足跡が見られないわで、悶々としていました。
年が明けてからドカーっとくるのでしょうか!(やめて~)

それでは、今年も残りわずかとなってきました!
よいお年をお迎えくださいね♪
2010.12.31 23:42 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
mizutamasakanaさん、こんばんは♪
おお!この冬も美瑛からスタートですね~
素敵な写真たち、楽しみにしています!

そして、札幌にいらっしゃるかも・・・ですか!
その時には是非、声をかけてくださいね~♪

今年もたくさんの写真たちに元気をもらいました!
ありがとうございます。
特に入院しているときには、海の青が心に沁みました・・・・
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね(ギリギリ・・・笑)
2010.12.31 23:47 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
ふたごさん、こんばんは♪
今年は山に行く回数がかなり減ってしまったのですが
少しでもお役にたてたようで嬉しく思っています♪
こちらこそ、ふたごさんの記事に触発されていましたよ~

そして、今年は長都沼でのニアミスでしたね(笑)
来年もどこかで・・・・・

それでは、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね(相当ギリギリ・・・・)
2010.12.31 23:51 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
るっこらさん、こんばんは♪
いや~このエソリスちゃん、飛ぶのが好きみたいで(笑)
やたらと飛ぶんです!
何度も落ちそうになるのですが、クルクルと体操選手のように回り
回避するんですよね~
相当自信あるんですよ、きっと(笑)

あまりにも飛ぶので、ブレブレ写真量産した中で、無事なものがあったのです。
見事にお腹見せジャーンプでしたが(笑)

それでは、あと数分で今年も終わってしまいますが
どうぞよいお年をお迎えくださいね♪
来年もよろしくお願いします\(^▽^*)
2010.12.31 23:55 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
栗太郎さん、こんばんは♪
足の様子はいかがでしょう。
年末に痛い思いをして、ちょっと不自由ではありませんでしたか?
大丈夫です、その痛みもリスちゃんが持ってジャーーンプしてくれましたから(笑)

今年はそちらも雪が少ないようですね~
道路もツルツルなのでしょう?
くれぐれも運転気をつけてくださいね♪

それでは、あぁ、今年も残すところあと1分ほど!
カウントダウンもはじまりますわぁ・・・・

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を~(超ギリギリ!)
2010.12.31 23:59 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
なおなおさん、あけましておめでとうございます♪
(間に合わなかった~笑)
こちらこそ、昨年は嬉しい出会いで、散策や登山までもが楽しかったのですよ~
今年もきっと何処かで何度も会う予感(笑)
私の今年の目標は・・・
ジャーーン「ダイエット」(爆)
ゆるゆると頑張ります・・・ゆるゆると。
結局昨年は実行しなかったので(あれだけ言っておいて・・・笑)今年こそは!
会ったら「喝」入れてくださいね~

今年もよろしくお願いしま~す\(^▽^*)
2011.01.01 00:06 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
kenychiさん、明けましておめでとうございます♪
ギリギリ年末のご挨拶が間に合わなかった十勝ペア(なおなおさんと・・・・笑)ごめんなさ~い。

今シーズンは雪が少ない札幌なのですが、かわりにそちらがドカーーンですね。
まぁ、まだまだ冬はこれからですので油断できませんね!
そして冷え込んだら十勝に襲撃しますので、その時は連絡しますね~
早く来い来い厳冬期!・・・・なんて言っている私ですが、最近寒さに弱くて~
すっかり都会っ子です(笑)

札幌にいらっしゃるときにも、どうぞ声をかけてくださいね~
週末、札幌にいない率高めなのですが、いる時もありますから!(笑)

それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
(素敵なカレンダーのディスプレイありがとうございます♪)
2011.01.01 00:16 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
どこに住んでいてもちゃんと山に行って、そこに住むリスさんと仲良しになっているezomomongaさん
すごい人です
ここで写真を見せていただけるのはすごくラッキーな私
今年もお元気で仲良しさんをご紹介くださいね☆
2011.01.02 13:16 | URL | yuuko #7PUYXG.I [edit]
縁起の良い大ジャンプ、指までくっきり写っていてかわいいですーv-238
いつもこっそりのぞかせていただくばかりですが、今年がezomomonga様にとって、良い年でありますように。
そして、お体をどうぞ大切になさってください。
ブログ、楽しみにしております。
2011.01.02 15:43 | URL | FAMMY #Y9Ux8gA6 [edit]
yuukoさん、明けましておめでとうございます♪
やはり札幌は、なかなか大自然の中で走り回るエゾリスにはなかなか簡単には会えません!
(あちらでは一歩外に出ればいましたからね~)
こちらに来ると、いかに恵まれた環境だったのかがわかりますよ。

今年は、今のところそちらは雪が少ないのでしょう?
まぁこれからですしね♪

また今年も素敵な庭の様子を見せてくださいね~
2011.01.03 12:24 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
FAMMYさん、明けましておめでとうございます♪
私たちもリスちゃんのように大シャーンプといきたいですね♪
そして、指ってあんなに開くんですね~(笑)

今年もFAMMYさんの素敵な作品、楽しみにしております♪
どうぞよろしくお願いいたします。
2011.01.03 12:27 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tairasan.blog64.fc2.com/tb.php/1369-b6e80940

プロフィール

ezomomonga

Author:ezomomonga


北海道の山が好き、川が好き、花が好き、鳥が好き・・・・・

休日は好きなものを追い求めて散策するのが二人共通の楽しみ。

そんな様子をブログに綴っています。


2015年5月「登別」へとやってきました!

結婚してからは記念すべき10回目の引越。

そして、この地域は初めてなので散策が楽しみでなりません♪



メールはこちら
tairamama2000@yahoo.co.jp

天気予報

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

