Loading…


Posted by ezomomonga on --.-- スポンサー広告

3月になりました

Posted by ezomomonga on 02.2011 さっぽろの暮らし   6 comments   0 trackback
Tag :スマイルキッチン
P1000013a.jpg
早いもので、もう3月!
昨日は3月の写真に入れ替えてきました~
(お店のアキさんの後姿は、いつも素敵♪)








P1000015a.jpg
こちらは入れ替え前の2月の様子。







P1000019a.jpg
昨日は、作業中にわざわざ来てくだった方がいて
メールでしかお話ししたことがないのに、初めて会った気がしないほどの盛り上がり(笑)
たくさんおしゃべりをして、その後の作業がはかどりました(*^-^*)

その後、友だちも仕事の合間に来店。
またまた楽しい時を過ごす~


写真の入れ替えは終わったのですが、今日はちょこっと飾りつけ。
午後3時過半頃からお店にいますので、遊びに来てくださいね~


スマイルキッチン






お店の写真展示の様子、見せて下さりありがとう
ございます。すてきに飾って展示しているのですね。
できるならば実際に言って拝見したいです。
でも今は義母のこともあるしがまんがまん、、。
akiさんのお店でezomomongaさんのお仲間が集まって
いる様子、想像しただけですごく楽しそう!!!
お仲間に入れていただきたい気持ちでいっぱいです。
はじっこにちょっと座らせていただいて皆さんの
自然体験のお話とか聞かせてもらえたらどんなに
幸せでしょう。
2011.03.02 17:41 | URL | ねこむすめ #- [edit]
素敵だね~
見に行けないから、ここで見せてもらってうれしいわぁ
お店も、とっても素敵なんでしょうねぇ
雰囲気が伝わってきますぅ
2011.03.02 18:46 | URL | るっこら #- [edit]
ねこむすめさん、おはようございます♪
は~い、こんな感じなのです。
大きな写真(といってもA4サイズですが)が8枚ほど。
そしてスナップ写真をぶら下げています♪
今月はちょっと春っぽく、仲良しラブラブ写真なんかもありますよ~

そしてお店のアキさんは、ねこの写真家で有名な岩合さんの大ファンで
(かれこれ十数年!)彼女の超オススメである写真展に、昨日行ってきました♪
もうたまらない写真の数々に、胸キューーーーン。
その後、やっぱりお店に行って(笑)盛り上がる盛り上がる!
と、そんな和気藹々なお店なのです。
北海道にいらっしゃる機会があったら、是非足を運んでみてくださいね~
(もちろん、私も飛んで行きますよ~)
2011.03.03 07:52 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
るっこらさん、おはようございます♪
初めてお店に立ち寄ったというお客様と話に花が咲いたり
とても和やかな、ホっとするお店なのです。
もちろんパンが美味しくて、焼きたてのパンの香りが立ち込めてきて・・・・
常連さんがたくさんパンを買いに来て、「お帰り~」って会話が聞こえてきて・・・
と、長い時間その場所にいるとなんだか楽しくって(笑)

「その場」にいることに、妙に幸せを感じちゃっている私なのです(´ω`*)
2011.03.03 08:00 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
2月見逃してしまいました(>_<)
すみませ~ん。3月は見に行きます!!!
2011.03.16 15:31 | URL | 岡田 凧 #GhMHlou2 [edit]
凧さん、こんにちは♪
3月に入って、随分と雪が降りますね。
本日も道路はグチャグチャ・・・やはり「春」が近づいているのですね♪

そして、残すところあとわずかとなりました!写真展。
どうぞ無理なさらずにね。
2011.03.18 15:49 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tairasan.blog64.fc2.com/tb.php/1391-c6d4e0e2

プロフィール

ezomomonga

Author:ezomomonga


北海道の山が好き、川が好き、花が好き、鳥が好き・・・・・

休日は好きなものを追い求めて散策するのが二人共通の楽しみ。

そんな様子をブログに綴っています。


2015年5月「登別」へとやってきました!

結婚してからは記念すべき10回目の引越。

そして、この地域は初めてなので散策が楽しみでなりません♪



メールはこちら
tairamama2000@yahoo.co.jp

天気予報

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

