Loading…


Posted by ezomomonga on --.-- スポンサー広告

小林ひろみ☆絵語り絵の世界

Posted by ezomomonga on 11.2011 未分類   4 comments   0 trackback
Tag :小林ひろみ
IMGP1011a.jpg
仲良くしていただいている画家小林ひろみさんから
今年も「夏個展」のお知らせが届きました♪


彼女の手から生まれるオイルパステル画は、温か~い気持ちになれること間違いなし!
しかも、隅々まで森の動物たち、そして花や緑で溢れているのです。








IMGP1014a.jpg
8月1日~7日の夏個展は銀 座 幸 伸 ギャラリーにて。

あぁ~私も原画が見たい!
いつか、いつか銀座まで行きますから!!!


今年も愛らしい生き物たちで溢れているのだろうなぁ・・・・
オイルパステルの色使いも必見です(´ェ`*)







ご紹介、ありがとうございます!
いつか、お会い出来る事、私も楽しみにしています♪
暑い東京で、爽やかな北海道の自然にふれる事が出来て、いつも、癒されています。
こちらは、暑いですよ。。。
2011.07.12 16:43 | URL | 小林ひろみ #JalddpaA [edit]
はぁ~っ...
凄く柔らかな動物の絵を描く方なのですねー。
可愛いなぁ~。
小林ひろみさんがナキウサギや羆(ひぐま)を描くと、いったいどうなるのでしょうね~。
(*^_^*)
2011.07.12 21:55 | URL | 隊長 #qZoO7Gjo [edit]
ひろみさん、おはようございます♪
今年も素敵な作品の数々、暑い夏もお忙しくされているのでしょうね♪
緑の世界の羊は、とても穏やかな気持ちにさせてくれます~(´ω`*)
小さな昆虫やフクロウさんもいつもながら隠れていて
夏らしい、でも涼しさを運んでくれる素敵な絵ですね♪

準備でお忙しいことと思いますが、頑張ってくださいね~
遠くから応援しておりますヾ(≧∇≦)
2011.07.13 07:33 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
隊長さん、おはようございます♪
そうなのです、とっても柔らかな色づかいと動物たちの優しい表情がたまらないのです!
フクロウもよく登場するのですが、暗闇の中に(闇夜の世界もひろみさんならではの独特の色)とまっているフクロウが、これまたいいんですよ~
クマの絵もあるのですよ!
http://kokoppi.jimdo.com/  ←こちらの「ギャラリー絵語り絵」をクリック
真ん中ほどにデーーーンと座っております♪

元気にしてくれる絵が多いので、いつも眺めてはパワーをもらっていますヾ(≧∇≦)
ナキちゃんも描いてもらいたいなぁ~
まず、北海道に来てもらわなくてはね♪(笑)
2011.07.13 07:41 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tairasan.blog64.fc2.com/tb.php/1453-48214fed

プロフィール

ezomomonga

Author:ezomomonga


北海道の山が好き、川が好き、花が好き、鳥が好き・・・・・

休日は好きなものを追い求めて散策するのが二人共通の楽しみ。

そんな様子をブログに綴っています。


2015年5月「登別」へとやってきました!

結婚してからは記念すべき10回目の引越。

そして、この地域は初めてなので散策が楽しみでなりません♪



メールはこちら
tairamama2000@yahoo.co.jp

天気予報

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

