Loading…


Posted by ezomomonga on --.-- スポンサー広告

ダンスと音楽のパフォーマンス CROSS OVER ~証~

Posted by ezomomonga on 08.2011 さっぽろのイベント   4 comments   0 trackback
Tag :タップ エルマンゴ
DPP_6608a.jpg
日曜の夜、ススキノにあるサルサバーエルマンゴにて
「ダンスと音楽のパフォーマンス CROSS OVER ~証~」が行われました♪







DPP_6617a.jpg
シマリーちゃんこと、スマイルキッチンアキさん
昨年に続いて2度目の出演(もちろんタップです♪)

昨年の様子はコチラ







DPP_6616ca.jpg
冬眠に向けて、シマリーちゃん餌を探しています・・・・・







DPP_6624ca.jpg
今年はドングリ不作なのよね・・・・・







DPP_6627ca.jpg
草木をよけて歩いて行くと・・・・・







DPP_6639ca.jpg
あった!あったわ♪







DPP_6641ca.jpg
がーーーん







DPP_6643ca.jpg
中身入ってないじゃなーーーい







DPP_6646ca.jpg
でも、いいの♪







DPP_6648ca.jpg
私には美味しいパンがあるんだから♪







DPP_6655ca.jpg
これでバッチリ冬眠できるわ♪

     
       終




と、もちろんそんな内容ではありませんでしたが(笑)
軽快なタップの調べと、シマリーちゃんの表現力に会場の皆さん釘づけ!
独特の世界が広がっていました!

あぁ~また見たいなぁ・・・・
もっと長い時間、見ていたいなぁ・・・・
そんな風に思わせてくれるステージなのです♪

やはり「その場」で見てもらいたい!感じてもらいたい!!






DPP_6657ca.jpg
この他にもコンテンポラリーや・・・・・







DPP_6660a.jpg
ダンス~(ハウス、ジャズ、etc・・・)







DPP_6669ca.jpg
昨年に続いて独特の世界観の「Hacu」(パーカッション)







DPP_6675a.jpg
ダンスのセッションがこれまたたまらない!







DPP_6684ca.jpg
美しいバレエにうっとり。








DPP_6687aa.jpg
サルサは大人の色気。







DPP_6689a.jpg
劇団四季のライオンキングのパーカッションを担当している瀧澤氏も参戦!







IMGP1568aa.jpg
スマキチのパン販売もあり、お忙しいお二人(シマリーちゃん、ヒデさん)でしたが
今年も最高のスマイルいただきました!!!





ezomomongaさんってば、おちゃめO(≧▽≦)O
本当にシマリーアキさんが そのような気持ちで舞っていらっしゃったら・・・(そんなはずはない・笑)

とっても動きのある素敵な写真達♪♪
サルサの方の手のひらひら~とか、ダンスの方の下半身とか、アキさんのつま先とか!!
今にも動き出しそう♪
美味しいパンを買いに行きたいなーと思っているのですが、なかなか札幌に行く機会がなく・・・。
行っても私の場合、こっ早く自宅を出て札幌に入る頃はスマキチさんの開店時間前・・・。
帰りは閉店後(つд⊂)

今度、絶対に伺いますのでので!!
それまでは、ezomomongaさんの記事で楽しむので、また美味しいパンのご紹介もお願いします!
(*・人・*)
2011.11.08 12:56 | URL | なおなお #5UYpC0RE [edit]
なおなおちゃん、おはようございます♪
私、そんなに多くのタップを見てきたわけではないから詳しくはないのだけれど
シマリーちゃんのタップは、足だけが主役のようなものとはまるで違うのです!
自然にさらりと踊っているけど、根底には様々なダンスの基礎があるのだろうなぁ~って感じますよ♪
音に合わせてのタップだけれど、「動」があり「静」があり、「躍」があり「間」があり、とそんな感じです♪

やっぱりダンスが好きな方たちは、自己表現が上手ですよね~
(うーーー、羨ましい)
だから、そんな舞台ではエネルギーが満ち溢れているのがわかります♪
たくさんの元気を貰って帰ってきましたよ~。
きっとスマキチのパンにも、あのエネルギーが詰まっているに違いない!(笑)
今度は美味しい~写真を撮ってきますね(≧∇≦)
2011.11.09 06:25 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
待ってました!

動画じゃなくても写真からオーラが伝わってきますね~。
アキさんのタップ、1度ライブを見てみたいものです。
ホント表現者というか、アーティストですよね~。
2011.11.10 07:12 | URL | kenychi #rLN40TXY [edit]
kenychiさん、もうーーーー返事が遅くなってごめんなさいね~
(メールではやり取りしていましたが・・・・笑)
そして、来年は山で会えるといいですね♪
富士山話も聞きたいし・・・(あ、時間が足りないですね・・・・笑)

生シマリーちゃん、素敵ですよ~(あ、生シマリーちゃんには会っていますけど、ライブっていう意味です・・・笑)
やっぱりライブっていうのはエネルギーが伝わってきますよね~
自分も踊りたくなってしまうから不思議です。
来年も見られるかしら~
2011.12.30 22:53 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tairasan.blog64.fc2.com/tb.php/1479-35acb478

プロフィール

ezomomonga

Author:ezomomonga


北海道の山が好き、川が好き、花が好き、鳥が好き・・・・・

休日は好きなものを追い求めて散策するのが二人共通の楽しみ。

そんな様子をブログに綴っています。


2015年5月「登別」へとやってきました!

結婚してからは記念すべき10回目の引越。

そして、この地域は初めてなので散策が楽しみでなりません♪



メールはこちら
tairamama2000@yahoo.co.jp

天気予報

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

