Loading…


Posted by ezomomonga on --.-- スポンサー広告

近況報告

Posted by ezomomonga on 28.2011 くらし
ようやく落ち着いてきたので、近況報告です。


病床の義母が今月亡くなり、義父も入院中ということもあって
とにかくバタバタと忙しい日々を送っておりました。
夫も最近ようやく昔を懐かしむ暇ができたのではないかと。

実家にお骨なども置いているため、留守にするわけにも行かないので
行ったり来たり~
現在は二重生活を送っております。
そろそろ義父も退院できそうなので、ゆっくりできるのはそれからかしら・・・・
いえいえ、年内は四十九日法要も控えているので、やはりのんびりできるのは年明けかしらね。


ということで、毎年作っていたカレンダーも、今年は作成できず~
年に一度の交流の場でもあったので、ちょっと残念ですがお許しくださいね。




動物の写真が大好きだった義母の為に
やはり会いに行かねばなりませんね♪カレらに・・・・
雪上の足跡が見たーーーい!




プロフィール

ezomomonga

Author:ezomomonga


北海道の山が好き、川が好き、花が好き、鳥が好き・・・・・

休日は好きなものを追い求めて散策するのが二人共通の楽しみ。

そんな様子をブログに綴っています。


2015年5月「登別」へとやってきました!

結婚してからは記念すべき10回目の引越。

そして、この地域は初めてなので散策が楽しみでなりません♪



メールはこちら
tairamama2000@yahoo.co.jp

天気予報

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

