Loading…

スポンサーサイト

Posted by ezomomonga on --.-- スポンサー広告

リストランテ フォレスタ・ビアンカ

Posted by ezomomonga on 27.2012 さっぽろ散歩   6 comments   0 trackback
Tag :フォレスタ・ビアンカ
IMGP1731a.jpg
リストランテ フォレスタ・ビアンカ

お友達とランチに行ってきました~♪
歩いて行ける場所なのに、今まで行ったことがなかったのです!







IMGP1733a.jpg
セレクトコース(ランチ)は1575円(税込)
(HPの「フェア」をクリックすると、今月の内容が見られます)

お値段以上のものがいただけるお店です(キッパリ)

男性はちょっと足りないかもしれませんが、コースは他にも数種ありましたので
そちらを選ぶと良さそうですよ♪
でも、この1500円のコースは、絶対にオススメ!!







IMGP1734a.jpg
パスタで満足していたら~
続いてお肉料理(お友達はお魚をチョイス)

いや~ホッペ落ちるわ~







IMGP1736a.jpg
パテシエ特製ドルチェ

チョコレートのカップには練乳ソースが入っています♪
ここは教会がありレストランウエディングも行っているので
一つ一つの器も素敵なのです!

ちょっと贅沢気分が味わえちゃうんです~







IMGP1739a.jpg
食後のエスプレッソは(コーヒーをチョイスすると、おかわりできます)
バーカウンターで♪

この場所は喫煙OKなので、コーヒーはこちらに移動して・・・というのもできるそうです♪

更に、HPの「特典」をクリックして印刷して持って行くと
食前のドリンクがついちゃいますよ~(o゚▽゚)o
(グラスワイン or ソフトドリンク)

またはこちらのぐるなびのページから
「クーポンを携帯に送る」で、お店で提示すると同じサービスが受けられます。








IMGP1729a.jpg
私が誕生日を迎えたということで、友人からプレゼントも頂いてしまいました♪

HARBSのセミフレッシュケーキ」

さすが、素敵なお店を知っているわね!(東京にて)
今日の夕飯まで我慢できるかしら( ̄m ̄*)







実はサプライズがもう一つありました!

お店に行ったら・・・・・
目の前の木にエゾリスが生ってました(爆)

もちろん二人ともガン見されましたよ~ あぁ幸せ( ̄m ̄*)






ドモドモ\(^_^。
またお邪魔しまーすっ。

あ~っ。場所、分かった!
なぁ~~~んとなく、どこだか分かりましたー。
なるほど。てっきり式場だけかと思っていました。

ここ、私、行ったことがありませーん。
とってもリーズナブルで見た目も綺麗で美味しそうですね~。
うぎゃー。絶対に行きたくなりましたー。
(^o^)

そして、お誕生日、おめでとうございま~す。
(^^)//""""""パチパチ

でも、食事に行って、プレゼントが食べ物って...
いったい、どんだけ~~~~?!(爆)!!
(/_・)/
2012.01.27 19:09 | URL | 隊長 #qZoO7Gjo [edit]
このお手々は・・・akiさんだな(*^▽^*)
エゾリスがなっていたなんて♪ またezomomongaさんったら♪
呼んじゃったんだ♪(#^.^#)
美味しそうなお食事!!
そして仲良しのお友達との会話は何よりのごちそうですね!
私も脂肪燃焼したら(ダイエットと言え!!笑) こういうお店にも行きたいな~♪
2012.01.27 20:39 | URL | なおなお #5UYpC0RE [edit]
隊長さん、こんにちは♪
わかったでしょう?この場所。
そうなのです、式場があるのは私も知っていたんですけどね~
その下にあのるのです、このお店。
雰囲気もいいし、味もいいし、このランチはお得だし、久しぶりに大満足なランチをいただきました♪

そして、2週間ほど前ですが一つ歳をとりました!(たぶん、隊長さんと同じぐらいかと・・・笑)
お祝いコメありがとうございます(ノ≧∀≦)ノ
友人との会話は「膝痛」や「老眼」など。
旬な話題でしょう?(爆)

さ~て、食べた分だけ動かなくちゃいけないのですが
最近「膝痛」を言い訳にして動いてないんですよね~(ちなみに、順調によくなっているので、もう運動できるのですが・・・・笑)
明日はしっかりと身体を動かす予定で~すヾ(*´∀`*)ノ
2012.01.28 14:58 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
なおなおちゃん、こんにちは♪
今頃ライブに向けてワクワクな状態でしょうか!
2日間(でしたよね?)たっぷり楽しんできてくださいね~

そして、手でakiさんだとわかるとは!
そうだよね~スラリと細い指だもんね~(私はむちっと骨が見えない手・・・笑)
お洒落な女子がたくさん食事をしている中、私たちは「山の話題」でガツンと盛り上がっていましたよ(わかるでしょ、わかるでしょ?爆)
登山に向けて「あと5キロ減らす宣言」してきました!
あらら、ちょっとこのランチをいただきながらでは説得力がないかしら(笑)

お店の駐車場に車を止めて、降りたところ
目の前の松の枝が不自然に動いたのを、私は見逃さなかったわ!!
じっと見ていると、エゾリスの尻尾がピョコンと♪
威嚇はされなかったけど、ガン見されたわよ~(笑)
2012.01.28 15:09 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
もう色々とバレバレかと思いますが友人です!(笑)
いや~噂通りコストパフォーマンス高し!
クーポンで食前ドリンクに私なんぞ食後の珈琲までお代わりして
支払い時に申し訳ないくらいです(と言いつつまたお願いするけど。笑)
そう、また近々行ってしまいそうです~
今度は2月のコースを制覇するよ~(^_^)/~
そしてエゾリスちゃん、いたね~♪
このサプライズはezomomongaさんが用意して頂けた?(笑)
エゾリスちゃんから始まってなんとも美味しいフルコースでした(≧∇≦)ノ

「HARBS」食べてみた?
パッケージもくすぐられるけど、お味もイケるでしょ?
(↑いや~とは言えないだろって。笑)
フフフ・・・( ̄ー+ ̄)ニカッ!
もう東京は目を瞑っても歩けてよ~~!(爆!)
2012.01.30 10:03 | URL | 友人です! #- [edit]
akiさん、おはよう♪
いやーーー、ここ良かったね!美味しかったね!また行こうね(爆)
雪解けシーズンは更にエゾリスの行動が活発になっているから~(そっちかい!・・・笑)

HARBSのケーキ、美味しかったわぁ♪
ほんとにありがとね~
雪山に持って行く・・・って断言してたけど、その前になくなったわ~(笑)
それにしてもパッケージも素敵よね~
しっかり取ってあります!

さぁ、来月も東京なのね♪
もう目をつぶっても歩けると思うので、あとは服装よね。
「北海道から来たのね、この人たち」って感じでもよくってよ(笑)
2012.01.31 08:10 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tairasan.blog64.fc2.com/tb.php/1489-514b3446

プロフィール

ezomomonga

Author:ezomomonga


北海道の山が好き、川が好き、花が好き、鳥が好き・・・・・

休日は好きなものを追い求めて散策するのが二人共通の楽しみ。

そんな様子をブログに綴っています。


2015年5月「登別」へとやってきました!

結婚してからは記念すべき10回目の引越。

そして、この地域は初めてなので散策が楽しみでなりません♪



メールはこちら
tairamama2000@yahoo.co.jp

天気予報

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

