Loading…


Posted by ezomomonga on --.-- スポンサー広告

近況報告

Posted by ezomomonga on 16.2012 未分類   6 comments   0 trackback
またまたブログを放置しちゃって~。
生きています(笑)


さて、近況報告です。


夫の群発頭痛は、その後発作が起きることなく
なんとなく終了。

最近、ちょっと頭が重いということがあるので
片頭痛に移行しちゃったのかしら。
それはそれで、痛みが軽くなったのでよいのでしょうか。

まだ油断ならないので(油断していると来る!)
経過観察です。



そして、傷めてしまった膝がなかなか良くならず
なかなかRUNもできず・・・・
(と、いいながらちょこちょこ走ってはいますが)

更には土日や祝日に仕事入ったり、実家の用事もあったりで
なかなか山にも行けずなのです。

来週からはラジオ体操も始まるので(休みは日曜)
これまた山には行けないのかしら・・・




いえいえ、夫が一人なら行けるのです(笑)
私があまりにも暑さに弱いために
登り始めるのが日の出と当時ぐらいではないといけないので
足を引っ張っているわけです!
(しかも登り始めが標高が高い方がいいという我儘ぶり・・・・・笑)

そのうち、ガシガシ登山に出かけることでしょう♪
一人でね♪



あ、私は相変わらず(?)ジムで踊る日々~を送っています!
今日もこれから、ずーーーーっと受けたかったイントラさんのクラスに
行ってまいりまーーーす。
あぁ~楽しみ楽しみ(≧∇≦)








お元気そうで良かったです!
ご主人様の群発頭痛も、悪化されていないとのこと、安心しました。
ezomomonga様は、山に行かなくても、楽しく踊る毎日を送っていらっしゃるのですね。

私は、先日1週間ほど、そちらにお邪魔していました。
ただ、お天気が良くなくて、ほとんど曇りと雨の中でした。
それでも、空気はおいしいし、初めて出会う野鳥さんや、ナキちゃん、シマちゃんたちにも癒され、お花たちにも元気を一杯もらって帰ってきました。

2012.07.16 20:34 | URL | hime #6iuocMBw [edit]
昨年23年4月に転勤で初めて北海道生活が始まりました。
観光では何度か北海道には来ていますが、北海道で暮らしてみなければ
本当の良さは分からなかったですね。
(住居が岩見沢市なので、今年の雪にはビックリ!昨年の雪は分かりませんが・・・)
北海道生活が始まり、動物や自然などの写真撮影にハマッテしまい、カメラのレンズ
に大分こずかいを使って嫁に怒られている日々です。
2012.07.16 22:36 | URL | 鈴木 正孝 #odIQQC2s [edit]
himeさん、こんにちは♪
すっかりご無沙汰してしまって・・・・

そしてまたまた夏の北海道にいらしていたのですね~
いつものようにお山周辺でしょうか。
きっと私より山に(しかも北海道の)行っているのではないでしょうか!(笑)

お天気はいまいちのようでしたが、動物たちは関係なく活動していたことでしょうね!
いえいえ、かえって曇っている日の方が活発なものたちすらいますよね♪
やはりhimeさんの周りには、たくさん現れてくれるのでしょう♪

さて、ラジオ体操の練習をしなければ!
(忘れてる~・・・・笑)
2012.07.17 18:29 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
はじめまして。
コメントありがとうございます♪

今年は諸々の用事が多く、なかなか野外に行けない夏であります!
しばらく更新も滞っており、いつも足を運んでいただく方には、本当に申し訳なく・・・
そろそろ元気を貰いに自然の中に飛び出していきたいのですが
とにかく私、暑さに弱くて・・・・。

そして、岩見沢在住とのこと!
また今年の雪は大変でしたからね!!!
(私は岩見沢の小学校を卒業しています♪)
なんとか次の冬は普通の積雪量であってほしいですね。

カメラのレンズ、わかりますわかります!
北海道各地を周っていると、まず景色が入りきらないので
広角レンズが欲しくなり
動植物が身近にいるので、望遠レンズも欲しくなり~
となるのですよね♪
はい、北海道は危険なのです(笑)
2012.07.17 18:38 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
ezomomongaさん、こんばんはー。と言ってもまだ夕暮れ時。
ブログのトップに、変な広告が出るほどの放置プレイ、素敵です(笑)!
(^o^)

どうやら山ではなくて、平野で色々とお楽しみのご様子。
それはそれで良いですよねー。
私も昨日は山の無い遊びをして楽しかったでーす。

ではでは。明日はお仕事で遠出するので準備しまーす。
また顔を出しますね。
(^_^)ノ
2012.07.17 18:40 | URL | 隊長 #qZoO7Gjo [edit]
隊長さん、こんんちは♪

ついでにTOP画像も放置プレイで未だに「春」です(爆)
フクジュソウだよ~ププ。

うちの夫も最近、あまりにも山に行けないので
インドアの遊びに手を出しはじめ、ボルダリングやっとります。
札幌に居る間に(次は何処の田舎に行くとも限らないので)やりたいことはやるべし!学びたいことも学ぶべし!という感じで、二人とも貪欲に活動してますよ~

お仕事で遠出とのこと!
暑いのでお身体に気をつけてくださいね~
2012.07.18 15:15 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tairasan.blog64.fc2.com/tb.php/1520-9d36bb49

プロフィール

ezomomonga

Author:ezomomonga


北海道の山が好き、川が好き、花が好き、鳥が好き・・・・・

休日は好きなものを追い求めて散策するのが二人共通の楽しみ。

そんな様子をブログに綴っています。


2015年5月「登別」へとやってきました!

結婚してからは記念すべき10回目の引越。

そして、この地域は初めてなので散策が楽しみでなりません♪



メールはこちら
tairamama2000@yahoo.co.jp

天気予報

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

