Loading…


Posted by ezomomonga on --.-- スポンサー広告

大晦日

Posted by ezomomonga on 31.2012 未分類   6 comments   0 trackback
DPP_7416aa.jpg



今年は、何度も1か月以上放置すると出てくるスポンサーサイトを
登場させてしまいましたね(笑)


いったい、どうしたのかしら。

病気にでもなったのではないかしら。

と、たくさんのメールをいただきご心配をおかけしてしまったこと
反省しております。



クリスマスのちょっと前から、二人ともインフルエンザにかかってしまったのですが
ようやく咳も止まってきて回復の兆しが!
大掃除もサッパリできていない大晦日を迎えております。


あまり山には行けなかったのですが
(夫の仕事が忙しく、珍しく夏山にも散策にも行けませんでした)

その分、ジムで身体を動かし発散していましたよ~
(なのに全然、身体は絞れず・・・笑)




来年は、また激動の年になりそうなので(ご想像にお任せします・・・
   そろそろでしょ?そろそろ・・・・笑)
早めに掃除やら片づけやら始めないといけません。



来年は、マメに更新できるようにたくさん出かけたいと思っています!
(いや、たぶん出かけることになると思います、強制的に・・・笑)




こんなにも更新しないブログに足を運んでくださった皆さま
本当にありがとうございました。


来年もよろしくお願い申し上げます。

                      ezomomonga


ezomomongaさん、大晦日にこんにちはー。
おっ、珍しく更新してるぅー! って事でさっそくやって参りました(笑)。

インフルエンザ? 多忙? そしてそろそろ?
なるほどぉー。なるほど、なるほど。
でもでも、2012年もしっかりと乗り越えたので、ぜんぶOKですよねー。
これでいいのだぁー。
そして、来年は強制出動を連発してくださいませませ。
私、来年もフラフラとな~んとなく出動したいと思っています。

ではでは、外は雪が降り出したようですが、大晦日のひとときと、良き新年をお迎えくださいませ。
m(__)m
2012.12.31 13:11 | URL | 隊長 #qZoO7Gjo [edit]
隊長さん、こんにちはーーー!

今年も残すところあとあわずかですね~
自分はサッパリ出掛けなかった分、隊長さんのところで
楽しませてもらいましたよ~
やっぱり季節感を味わえるのは「野外」ですよね♪

はいっ!来年はガツガツ活動したいと思っていますよ♪
(はたしてどこで活動することになるのやら・・・・笑)
でも、大雪のお山にはみなさん行かれるでしょうから
きっときっとニアミスできますよね♪(ニアミス止まり・・・爆)

今年は「雪かき」で締めくくりそうな予感がしますが
隊長さん、くれぐれも腰には要注意ですよ♪

おうぞ、良いお年をお迎えください(´ω`*)
2012.12.31 13:34 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
ezomomonga様

ご夫妻の仲の良さで、インフルエンザも同時にかかってしまうなんて・・・
お辛い咳が治まってきて本当に良かったです。

来年は激動の年?もうそんなに経ちましたか?

お家でお休みしている登山グッズやカメラさん達も、活躍出来る時を待ち兼ねていることでしょう。

厳寒、大雪の年末年始ですが、1日も早く完璧にご体調が戻られますように。
御多忙の新年になりそうですが、少しでも多くお出かけ出来ますように、お祈りしています。

楽しい素敵なブログを1年間ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいませ。

2012.12.31 20:59 | URL | hime #6iuocMBw [edit]
今年も雪が多く、雪かきとインフルエンザでご夫婦で大変だったのではないでしょうか。
天気予報見ればクリスマス寒波や年末年始寒波でサッポロも吹雪のマーク。治るものも治りませんよね。

来年の激動・・
想像してますね。(笑)
雪かき大変でしょうが、その分春になれば生き物たちもの姿が美しく見えるのではないでしょうか。

無理せず気長にブログ更新してくださいね。
それでは良いお年を!
2012.12.31 21:38 | URL | ふん転菓子 #8dPXJWyU [edit]
himeさん、こんばんは(*^^*)

今年もたいへんお世話になりました。
離れているのに、なんだか近くに住んでいるような感覚になんども陥りました(笑)
きっと、私より北海道の各地をを散策しているのではないかしら!
いつか、一緒に散策できるといいですね~

インフルエンザは、私の方が2日ほど遅くかかったので(典型的にうつったパターンですね・・・笑)その分、ちょっとだけ長引いています。
でも2013年には持ち越しませんよーーー!

来春は忙しくなりそうですが、前もって準備をして外に出掛けまくる予定でいます(無理だなーーーきっと・・笑)

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね(*^.^*)
2012.12.31 23:23 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
ふん転菓子さん、こんばんは(*^^*)

そうなのです、今年の札幌は雪が多くて!
共倒れだったときに限って大雪なんです。
雪なんてかけるわけがない!
駐車場の両隣と、段差ができてしまったのは言うまでもありません。
そんな高熱のなか、夫は黙って見過ごすことができず(笑)夜中に雪かきしちゃったんですね~
そして、悪化はしなかった代わりに腰をグギったというオチでございます(笑)
軽かったのでよかったですが、数日寝込んでいたので、筋力が落ちまくっていたのでしょうね。
私に「よくやったね」と言われるはずが「寝てればいいのに」と(爆)

今年はなかなかコメントにうかがうことができず本当に申し訳ありませんでした。
来年もよろしくお付き合いくださいませ(*^^*)

よいお年をお迎えくださいね(*^.^*)
2012.12.31 23:41 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tairasan.blog64.fc2.com/tb.php/1524-f6355860

プロフィール

ezomomonga

Author:ezomomonga


北海道の山が好き、川が好き、花が好き、鳥が好き・・・・・

休日は好きなものを追い求めて散策するのが二人共通の楽しみ。

そんな様子をブログに綴っています。


2015年5月「登別」へとやってきました!

結婚してからは記念すべき10回目の引越。

そして、この地域は初めてなので散策が楽しみでなりません♪



メールはこちら
tairamama2000@yahoo.co.jp

天気予報

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

