Loading…


Posted by ezomomonga on --.-- スポンサー広告

寒中水泳大会

Posted by ezomomonga on 24.2006 エゾリス   16 comments   0 trackback
クリスマスイブの本日から明日まで
ちょっと1泊旅行に行ってまいります。

青春してきます。

なに?なに?青春

それは、帰ってきてからのお楽しみです。

留守の間、お茶目なお母さんでお楽しみください。
みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~☆



それは雪がたっぷり積もった20日早朝
「お母さん」の寒中水泳大会の始まりです。


IMG_6806ra.jpg
「位置について~」

「よーい」


IMG_6807ra.jpg
「スタ~ト」

お母さん、勢いよく飛び込みました!




IMG_6850ra.jpg
さぁ、順調に進んでいきます!



IMG_6847ra.jpg
息継ぎもしっかり出来ております!



IMG_6849ra.jpg
あともう少し!

やっぱり耳毛もくっついております!




IMG_6804ra.jpg
ぷはーっ

ゴ~~ル



IMG_6854ra.jpg
やったわ♪・・・満足気なお母さん




IMG_6855araacc.jpg

ezomomongaさん、こんばんは^^
明日はお出掛けですね^^
青春・・・と聞いて「青春時代」「青春18切符」を思い出した真子です。

お母さん、良いですねぇ~
本当に泳いでるみたい・・・
きっと本人?本リスさんは一生懸命に進んでいた事でしょう^^
ezomomongaさんの1ショット1ショットがとっても楽しいです。
最後のクリスマスカードにお母さ~ん!って呼んじゃいそうになりました。

ご旅行、楽しんでいらして下さいね。
お話を楽しみにしております^^
2006.12.24 00:34 | URL | 真子 #co9xvPLk [edit]
真子さん、おはようございます。
今日はこちら、天気悪いんですー!
「どんより天気」なのです。
気持ちはワクワクしてますけどね(笑)
「青春」という歳は、とっくに過ぎてしまいましたが
「青春時代が~夢なんて~♪」と、口ずさみながら
(知ってる年代なんですね~真子さんとほぼ同じ歳ですよ~)出掛けて来ます(笑)

お母さん、顔からダイブです(笑)
まずは手を使って掘りましょうよ・・・と言いたくなりますが
匂ったのでしょうね。

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪
2006.12.24 07:25 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
e-489Merry Christmas!e-234

ezomomoさんお出かけですか~♪いいですねっq(〃^∇^)pいっぱい楽しんできてくださいね~★

お母さん、何をしてくれるのかと思ったら!寒~いのに『寒中水泳』してたんだー\(◎o◎)/!
(ん?寒いから“寒中”なんだよね…あはっ。)
ezomomoさんの実況聞いてるとホントに泳いでいるように観えてくるっヾ(≧∇≦)〃スゴイスゴイ!!!
顔からダイブ!本能ですね~“匂い=鼻”だもんね~(*T▽T)しかし…そんなに進んで遠くまで…よく行くもんだぁ(感心。)
そして耳毛はやっぱりぴったんこなんだねっ♥可愛い(*´艸`)~♪

お母さんは木登りだけじゃなく、泳ぎも得意だったんだね~!得意分野の幅が広いな~見習わないとっ!

クリスマスカード★めっちゃ可愛いヾ(≧∇≦)〃ステキすぎますぅ♪
2006.12.24 09:24 | URL | micchi #tnKy1nYI [edit]
お母さん、絶好調ですね!
金メダル間違いなしです。

クリスマスに小旅行だなんて、、、素敵過ぎます。まさに青春!

お土産話を楽しみに待ってます。
2006.12.24 10:34 | URL | ヌマチチブ #- [edit]
位置について !! って声掛けたんでしょ ?

じゃなきゃ、あんな決まったポーズ取らないモンね。
2006.12.24 18:53 | URL | とーし #- [edit]
結局、空振りだったのでしょうか?
お母さん、何も持ってませんね

青春時代のお土産、楽しみにしてます~♪
2006.12.24 19:39 | URL | yuuko #- [edit]
癒されちゃった。。。。^^

青春☆の報告が楽しみですね~♪
楽しんで来てくださーい。
メリークリスマス!
2006.12.24 20:09 | URL | neropooh #- [edit]
かわいぃーv-238寒中雪泳大会!楽しませていただきましたよー♪♪2枚目の背中の丸みなんぞ、まさに!って感じですしねーv-10お目当ては探せたのかなぁ?それともホントに泳いでたりしてーv-236
ezomomongaさんは、あの大雪の中、どこへ行ったのでしょうか??
私は今朝アパートの出口出たトコで足が埋まりました・・・そんなに積もってるとは知らなくてビックリでしたよー。もちろん、その後の車発掘ツアーも大変でしたが・・・
2006.12.24 22:42 | URL | nakko #- [edit]
micchiさん、こんばんは♪
ただ今、戻ってまいりました!

お母さん、何をするかと思いきや、雪にダイブでした。
匂いがすると、もう本能のおもむくまま行動しちゃうようですね~。
実際に、なかなか見つけられないと 
どんどん堀り進んでいくので、まるで泳いでいるように見えちゃうんですよ~。
そしいて、やっぱり耳毛もくっつきっぱなし(笑)
さすが、お母さんでした♪
2006.12.25 22:12 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
ヌマチチブさん、こんばんは♪
ただ今、帰ってまいりました!
「川沿いの旅」行ってきましたよ~
あまり写真は撮れなかったのですが、いろいろな川を、たくさん見てきました♪
凍っていたり、白鳥や水鳥がたくさんいたり楽しかったーっ。
上流に進むにつれ徐々に川幅が狭くなっていったり、その逆だったり・・・・。
魅力満載の川でした!
2006.12.25 22:16 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
とーしさん、こんばんは!
「位置について~」って、声かけました(笑)
っていうぐらい目線が真剣でしょう?
そうしたら突如、目の前の雪に突っ込みましたから・・・・
笑うしかないですね。
何をするのか想像できないところが、また面白いんですよね~
2006.12.25 22:19 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
yuukoさん、こんばんは♪
肝心のごちそうは、空振りだったりHITしたりいろいろですね。
なくても匂っていたら、なかなか諦めません。
この時、実は尻尾のあたりが掘れているでしょう?
最初はそこを一生懸命掘っていたのに見つからず、突然上に飛び乗り「位置について~」の状態になったわけです。
きっと微妙に匂う位置が違っていたんでしょうね♪
青春の旅・・・ちょっぴり疲れましたが、とても楽しかったです!
明日UPできるかな~?
今日はすぐに寝てしまいそう・・・・
2006.12.25 22:25 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
neropoohさん、こんばんは♪
帯広にもチラリと寄りましたが、やっぱり雪が少なかったです。
でもneropoohさんが住んでいる所だわ~と、なんだかワクワクしてしまいました(笑)
豚丼もしっかり食べましたよ(笑)
そしてとっても楽しい旅でした♪     
2006.12.25 22:29 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
nakkoさん、こんばんは♪
いや~楽しかったけど疲れました~(笑)
なんと、こちら雪は降ってないんですよ~、昨日も今日も。
そちらは随分降ったんですね~
雪かきも大変だけど、車の発掘もなかなか一苦労なんだよね。
特に忙しい朝は!

お母さんの突っ込み具合、可愛いでしょう?
「そうきましたか!」と、笑うしかありませんでした(笑)
これは、見つからなかった後の行動だったので
「絶対に匂うんだから!」という意思を感じましたよ(笑)
2006.12.25 22:38 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
雪の中で何をしてたのかな?
餌を探していたのかな。
私も大雪が降った後、良く飛び込んだなー(笑い)
2006.12.26 10:18 | URL | ふん転菓子 #- [edit]
ふん転菓子さん、こんにちは♪
たくさん降った雪の下の餌を掘り起こしているところなのです。
まだまだ本番はこれからなので、更に深く掘らなければいけませんよね。
これからは、いったいどうなるのでしょう!
それもちょっと興味があるのです。
私も雪がたくさん積もると、飛び込みたい衝動にかられます~(笑)
2006.12.26 10:31 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tairasan.blog64.fc2.com/tb.php/154-b52340bc

プロフィール

ezomomonga

Author:ezomomonga


北海道の山が好き、川が好き、花が好き、鳥が好き・・・・・

休日は好きなものを追い求めて散策するのが二人共通の楽しみ。

そんな様子をブログに綴っています。


2015年5月「登別」へとやってきました!

結婚してからは記念すべき10回目の引越。

そして、この地域は初めてなので散策が楽しみでなりません♪



メールはこちら
tairamama2000@yahoo.co.jp

天気予報

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

