Loading…


Posted by ezomomonga on --.-- スポンサー広告

函館へ(4月29日)

Posted by ezomomonga on 03.2015 道南   6 comments   0 trackback
DPP_12813a.jpg

函館へ行ってきました♪






DPP_12786a.jpg

前日、夫は歓迎会で午前さま(3時近く)

よって、出発したのがお昼過ぎ~
のんびりスタートです。







DPP_12790a.jpg

しかし高速利用で到着が早い!

久しぶりの函館に心躍る(≧∇≦)







DPP_12814a.jpg

さぞかし函館は暖かいのだろうと思いきや、寒い。

肌寒いのではなく、寒い







DPP_12801a.jpg

海霧が流れ込んできて、とにかく空気がヒンヤリ!

この日の函館の最高気温、13℃(((((( ;゚Д゚)))))







DPP_12818a.jpg

桜はまだまだ楽しめました♪







DPP_12817a.jpg

霧で空が白いので、桜もアップものがついつい増える(笑)







DPP_12824a.jpg

暗くなってからはベイエリアへ。






DPP_12819a.jpg

穏やかだわぁ~






DPP_12831a.jpg

上着持って行ってよかったわぁ~(いや、ダウン着たいぐらい)


さて、本番は翌日ですから!

お楽しみの「函館山」

10キロ歩きます!




こんばんは(゜▽゜)/

ぼくも家族で函館行ってきました

今日帰ります

昼は伊達や、ニセコなどもよってきました、桜とっても綺麗でしたね!今年はあたりでした、ゴールデンウイークに満開だなんて珍しいと地元の人もいってましたねo(^-^)o
2015.05.03 21:22 | URL | だんちょう #LkZag.iM [edit]
ezomomongaさん、おはようございまする。
函館、いいですねー。
えっ?寒かったのですかぁー?それは意外です。
でも、考えようによっては、暑くて汗ダラダラよりも行動しやすいか?な??
しっかり夜も徘徊したようで(笑)。
函館山も登ったのですね。花の具合はどうだったかなぁー。
あと、美味しいもの、食べたかなぁー。
気になる、気になる♪
(^_^)
2015.05.04 07:53 | URL | 隊長 #qZoO7Gjo [edit]
だんちょうさん、こんばんは~(*^^*)

なんと!だんちょうさんも函館に行っていたのですねーーーー
ぎりぎり桜も間に合いましたね♪
私は29日からだったので、まだそんなに混んでいなかったのですがだんちょうさんは帰り頃、混雑していたのではないでしょうか?
お天気もまずまずで良かったですね(*´ω`*)
2015.05.04 17:59 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
隊長さん、こんばんは~(*^^*)

いやーーーー寒くてビックリしました!
元町界隈のソフトクリームのお店も
温かい牛乳、推していました(笑)
あの寒さではソフト食べれませーーーーん(食べたかったなぁ、・・・・)

函館山も楽しくて、登っては下り、登っては下り、10キロほど歩いちゃいました!

美味しいもの食べるまもなく移動しちゃったんですよ~ーーーー
行きたいところがいっぱいで(笑)
2015.05.04 18:06 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
桜の写真がきれいですね〜
私は今朝、静内の桜を見ましたが、
もう半分近く散ってきました。
広尾のオオバナノエンレイソウは、
ほとんどがつぼみか、まだ葉っぱ
だけでしたよ。ちなみに広尾は午後3時で
8℃しかありませんでした(ー ー;)
2015.05.04 19:59 | URL | koppel #SQHvan4o [edit]
koppelさん、こんばんは♪

なんと静内の桜、もう散ってきていましたか!!
GW中に満開というのも驚きです。
そして広尾のオオバナノエンレイソウは、もう少しなのですね~
いやーーーー、今年は読めない!!!!!
さすが、広尾は寒い・・・・・
そんなに早く成長しなかったですね(ー ー;)
2015.05.05 19:43 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tairasan.blog64.fc2.com/tb.php/1595-ba31b6de

プロフィール

ezomomonga

Author:ezomomonga


北海道の山が好き、川が好き、花が好き、鳥が好き・・・・・

休日は好きなものを追い求めて散策するのが二人共通の楽しみ。

そんな様子をブログに綴っています。


2015年5月「登別」へとやってきました!

結婚してからは記念すべき10回目の引越。

そして、この地域は初めてなので散策が楽しみでなりません♪



メールはこちら
tairamama2000@yahoo.co.jp

天気予報

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

