Loading…


Posted by ezomomonga on --.-- スポンサー広告

大晦日

Posted by ezomomonga on 31.2006 くらし   16 comments   0 trackback
今日は大晦日。

もう今年も終わりなのですね。

みなさんは、どんな年でしたか?



今日はのんびりブログをさかのぼって
お酒を飲みながら語り明かす予定です。

asahikawa004r.jpgIMG_0262ar.jpg20061229230118.jpgezoengosaku002r.jpg20061229230237.jpg20061229230302.jpg20061229230343.jpg20061229232556.jpg20061229232641.jpg20061229230517.jpgcamp15.jpgcamp72.jpg20061229231402.jpgbiei089r.jpgtakinokawakouen04r.jpgkurinomorikouen078r.jpg



今年は、いろいろな方と知り合い
とても楽しく過ごすことができました。

自分では味わえない世界を覗かせてもらったり
わからないことを教えてもらったり・・・・
同じ話題をを共有したり・・・
視野が広がって楽しさも感動も倍増しました!

本当にありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いしますね♪

みなさま、よいお年をお迎えください



やっと今日からお休みでーす!3日間だけど・・・
しかーし、今日は会社の忘年会だったりします。。。かなーり迷惑。

今年はひょんな事からezomomongaさんとお知り合いになり、楽しいコメントもいただき、感謝でいっぱいです!!来年もどーぞ宜しくお願いしますねー^^仲良くしてくださいっ!
2006.12.31 08:05 | URL | nakko #- [edit]
エゾモモンガ、うちの近所にいるらしんですけど夜行性の彼等、中々お目にかかれません。

年末近くなってコチラに押しかけるようになってしまいました.よい年をお迎えください。
2006.12.31 08:38 | URL | とーし #- [edit]
あんな風に写真を小さくして沢山くっつけるのって どうやればいいのでしょうか?
来年の宿題ですね


どうぞ、良いお年を・・・v-237
2006.12.31 10:54 | URL | yuuko #- [edit]
nakkoさん、こんばんは♪
やっと今日からお休み?ご苦労様でした!
お家でゆっくりしてね~(はたしてゆっくりしているのだろうか・・・笑)
今日、忘年会って・・・・キツイね。
年越しは・・・お家でできるかな?

こちらこそnakkoさんと知り合えて
とっても楽しかったです♪
感性が似ているので(と、私が勝手に思っているんですが)とても共感できる部分が多くてワクワクしちゃいました!
来年もどうぞよろしくね♪
2006.12.31 16:09 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
とーしさん、こんばんは!
エゾモモンガ・・・いそうですものー!!
巣のある木の下にはフンがたくさん落ちているらしいので
朝方散歩の際には目を凝らして見つけてくださいね~
見つけたら、満月の夜にyuukoさんと覗いてみてください♪
いいな、いいな、見たいなぁ・・・
こちらでも「フン探し」に余念がありません(笑)

来年も家の周りの自然の移り変わり・・・楽しみにしていますね。
よいお年をお迎えください。
2006.12.31 16:16 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
yuukoさん、こんばんは♪
ちょっと雪景色になった大晦日ですね。
今年は終わりに近づいてyuukoさんととーしさんと知り合えて、とても楽しく過ごすことが出来ましたよ♪
また来年も仲良くしてくださいね。

そうそう、画像は[FC2]の「画像を横に並べる」という方法でやっていますよ。
画像を載せる大きさを小さく設定して、どんどん横に並べていきました!「FC2」の方で見てチャレンジしてみてくだ-い!
覚えれば簡単ですよ♪

それではよいお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしく♪
    


2006.12.31 16:24 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
ezomomongaさん、こんにちは^^
今年はお世話になりました。無事に昨夜帰って来たら、リス君達が帰りをポストの中で待っていてくれました。
有難う御座います。

「青春18切符の旅」良かったですよ~ 北海道のゆったりした大きさや厳しいからこそ育まれ守られてきた大地や動物達。
息吹が聞こえて来ます^^

来年もこのご縁を大切にしていきたいと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ。
2006.12.31 16:35 | URL | 真子 #co9xvPLk [edit]
真子さん、こんばんは♪
お帰りなさ~い・・・・楽しかったですか?
お土産話、楽しみにしていますね♪

リスちゃん、無事に届いて安心しました、ホッ。
ちょっと未熟な写真ばかりですが、お傍に置いてくださいね。

また来年も楽しいお付き合い、よろしくお願いします。
真子さんも よいお年をお迎えくださいね。
2006.12.31 17:31 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
かぼちゃさんのエゾリスも可愛いけど、こちらも負けないですね。
エゾリスに会いたくなるブログに出会えて良かったですす。
来年も宜しくね。
2006.12.31 17:37 | URL | ふん転菓子 #- [edit]
こんばんわ、guitarbirdです

私は、北海道の自然の、鳥の、地域ごとの相違点を
見て周って考えるのが好きなのですが、今年は、
ezomomongaさんの記事で、そのポイントが1ヶ所増えた
そんな気がしています。
まだまだ始まってひと月くらいのお付き合いですが
たくさん考えること、感じることがありました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を。
2006.12.31 17:49 | URL | guitarbird #7JCuarZ6 [edit]
こんにちは。
今年はお世話になりました!
ありがとうございました。
パソコン近くで、エゾリスさんが微笑んでいます!
2007年もよろしくです。
よいお年を!
2006.12.31 18:07 | URL | pana #i9hbdSQE [edit]
ふん転菓子さん、こんばんは!
今年はたくさんのエゾリスに会うことができ
またそれぞれ違った個性を感じることができました。
来年はまた別の場所でも、エゾリスを見たいと思っています。
自然の姿をたくさん撮れるといいのですが。
どうぞ見守ってくださいね。
来年もよろしくお願いしますね。
2006.12.31 20:23 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
guitarbirdさん、こんばんは!
まだ短いお付き合いですが、こちらこそ素敵なブログに出逢え
違う地域の自然を感じることができて
とても楽しませていただきました。
こちらこそ、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を!
2006.12.31 20:25 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
panaさん、こんばんは♪
こちらこそ楽しいお付き合い、ありがとうございました!
リスちゃん、お傍に置いてもらって幸せです♪
苦手なムシたちもpanaさんワールドで、なんだか可愛く見えてしまった1年でした(笑)
来年も楽しみにしていますね。
よいお年を!
2006.12.31 20:29 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
北海道、そこはまだまだ未知な世界がいっぱいです。このところ、北海道の魅力にはまってきていますよん。これからも魅力を思う存分ブログから感じ、発見し、そして、自分の目で観に行きたいと思っています。
来年も宜しくお願いいたします~!
2006.12.31 21:59 | URL | SuperOcean #SFo5/nok [edit]
SuperOceanさん、こんばんは♪
私も北海道産まれ北海道育ち、しかも道内でのお出掛け大好きなのに、まだまだ未知の世界がいっぱい!
来年も北海道にいらしてくださいね~
そしてたくさんの発見を楽しんでください♪
現在の北海道の様子を、ちょっとでも感じていただけるように私も頑張りますね。
こちらこそ、来年もよろしくお付き合いくださいませ~
よいお年を!
2006.12.31 22:27 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tairasan.blog64.fc2.com/tb.php/163-842d200e

プロフィール

ezomomonga

Author:ezomomonga


北海道の山が好き、川が好き、花が好き、鳥が好き・・・・・

休日は好きなものを追い求めて散策するのが二人共通の楽しみ。

そんな様子をブログに綴っています。


2015年5月「登別」へとやってきました!

結婚してからは記念すべき10回目の引越。

そして、この地域は初めてなので散策が楽しみでなりません♪



メールはこちら
tairamama2000@yahoo.co.jp

天気予報

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

