Loading…


Posted by ezomomonga on --.-- スポンサー広告

年末年始はエゾフクロウで・・・

Posted by ezomomonga on 02.2007 エゾフクロウ   10 comments   1 trackback
2006年大晦日


IMG_7195ra.jpg
いつもの場所にエゾフクロウがとまっています。
「来年もよろしくね~」と、年末の御挨拶。



IMG_7307ra.jpg
さて夕方再び・・・・
まだいました。
2006年を締めくくってくれたのはエゾフクロウ

ところが・・・・



IMG_7279ra.jpg
別の木にとまっている あなたはだ~れ???




IMG_7288ra.jpg
招きフクロウ
みなさんの所にも福がきますよ~に


年が明けて2007年
初日の出は・・・・



IMG_7311ra.jpg
やっぱり、あなたと共に・・・



IMG_7308ra.jpg
いよいよ日が昇ってきたわよ・・・・

ん?随分上を見ているわね。
まだそんなに昇っていないわよ。



IMG_7309ra.jpg
ヒヨドリがうるさかったんですね。

こんな感じで2007年は始まりました

ezomomongaさん、明けましておめでとう御座います。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

新年は「エゾフクロウ」さんがお迎えして下さっていますね^^
普通のお顔?なのに、何だか笑顔のお出迎えのような表情が良いです♪

今年もezomomongaさんの所に「ヒーリング」を頂きに参ります。
うふふ^^楽しみで御座います^^
2007.01.02 18:22 | URL | 真子 #co9xvPLk [edit]
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞm(。^_^。)mよろしく

新年も「フクちゃん」が見れたんですね。
私も遭いに行ってこよう~~っと^^。
招きフクロウ、o(^^)o イイナ~
今年もいっぱい自然を楽しみましょうね~(*^^*)ニコ♪
2007.01.02 20:32 | URL | かぼちゃ #iAqHXQpI [edit]
こんばんわ、guitarbirdです
あけましておめでとうございます
今年はひとまず鷲を見に行く予定です。
元日に「水鳥」を見たことは見たのですが・・・
今年もよろしくお願いします。
2007.01.02 20:42 | URL | guitarbird #7JCuarZ6 [edit]
凄い瞬間ですね。
本当に招きフク「福}(笑い)
足が短そうなのに、ドラえもんが足を上げたみたいです。(笑い)
2007.01.02 21:49 | URL | ふん転菓子 #- [edit]
真子さん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいしますねv-345
新年早々お目にかかったのは、やはり森の番人フクロウでした。
なんだか幸せを運んでくれるような顔をしていますよね~
ヒーリングになっていますか?
嬉しいです♪
私もファインダー越しに、いつも元気をもらっています。
今年もそんな場面にたくさん会えたらいいなぁ・・・
2007.01.02 22:05 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
かぼちゃさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお付き合いくださいませv-345

そうなんです、元旦に会えると嬉しいですよね。
大晦日には2羽いたので、ちょっと驚き!
この樹洞、取りあってるようですよ。
片方は木の上でお昼寝なのです。
一緒にはいないので番ではなさそう・・・。
でも嬉しい出逢いでした♪
今年もの~んびり花や動物達を見に行きましょうね~
2007.01.02 22:10 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
guitarbirdさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますv-353

今年もguitarbirdさんの身近な自然を楽しみにしていますね!
今日は何を取り上げてくれるのだろう・・・とワクワクしています。
期待していますよ~(笑)
2007.01.02 22:14 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
ふん転菓子さん、こんばんは♪
このフクロウ、毛づくろいしていたのですが
その後の顔があまりにも乱れていて笑ってしまいました。
しかも目は寝ているし・・・・。
短い脚をチラリと見せてくれた嬉しい瞬間でした(身体が切れているのはご愛嬌ということで・・・・笑)
2007.01.02 22:18 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
貴重なものを観させていただきました!
今年はきっとすご~~~くイイコトあるかもっヾ(≧∇≦)〃☆
2007.01.03 16:47 | URL | micchi #tnKy1nYI [edit]
目は寝てるでしょう?
そこが可愛いんです♪
ちゃんと福を招いてますよ~
micchiさんと茶々丸のところに届きましたかv-344
2007.01.03 21:18 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tairasan.blog64.fc2.com/tb.php/166-b60cbded
昨日のオジロワシに続いて、新年早々、うれしい話題!今朝、旭山を歩いていると01フ ク ロ ウ !02ezomomongaさんの記事を12月に見て以来、旭山でもフクロウが見られないかなと思い、歩きながら木々を見たり、森の様子を見たり、時間がある時は、夕方に声が聞きに行った
2007.01.04 19:30 自然と音楽を愛する者

プロフィール

ezomomonga

Author:ezomomonga


北海道の山が好き、川が好き、花が好き、鳥が好き・・・・・

休日は好きなものを追い求めて散策するのが二人共通の楽しみ。

そんな様子をブログに綴っています。


2015年5月「登別」へとやってきました!

結婚してからは記念すべき10回目の引越。

そして、この地域は初めてなので散策が楽しみでなりません♪



メールはこちら
tairamama2000@yahoo.co.jp

天気予報

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

