Loading…


Posted by ezomomonga on --.-- スポンサー広告

まぼろし・・・・・

Posted by ezomomonga on 21.2007 エゾリス   12 comments   0 trackback
ひさしぶりにエゾリスに会いに行ってきました。
夜明け前・・・・足跡がありません。
どうしたのかなぁ・・・

すると主人が「今、向こうで走った!」というのです。
行ってみると・・・いないのです。

足跡を探したのですが・・・・ないのです。

「まぼろし?」

「あまりにも会いたくて、まぼろしを見たのね」



064rb.jpg






052rb.jpg
おおーっ!!



049rb.jpg
これはーっ!!



058rb.jpg
もしかしてーっ!!!



013rb.jpg
きょろ・・・



016rb.jpg
きょろ きょろ・・・



061rb.jpg
きょろ きょろ きょろ・・・・



09rb.jpg
おひさしぶり~


相変わらずの可愛い姿にメロメロ・・・・
爆走モードのエゾリスでした。




おはよう~♪
まぁ~なんともめんこいエゾリスちゃん^^。
元気よく走ってきましたね~、立ちポーズo(^^)o イイナ~
今日は気温が高くなりそう、雪解けが進みそうですね・・(*^^*) ニコ♪
2007.02.22 07:30 | URL | かぼちゃ #iAqHXQpI [edit]
その駆ける姿。
身体が空中で、ビヨーンっと伸びた瞬間を自分の目で見てみたい。
出来るなら撮りたい。。
草の上を伸び伸びと駆ける姿でも良いから。
2007.02.22 11:15 | URL | ふん転菓子 #F1fVxx/w [edit]
かぼちゃさん、こんばんは♪
もう、あまりにもひさしぶりでした。
走って走って、また走って(笑)
とにかく走るリスだったんです!
おかげで地に足がついている写真がない(笑)
カメラもなかなか追いつきません。
鼻息で鼻の下が凍って、チョビひげになっていて笑ってしまいました。
やっぱり和ませてくれますよね~♪
2007.02.22 20:30 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
ふん転菓子さん、こんばんは♪
この走っている姿・・・ふん転菓子さんはMFで狙って・・・と想像してしまいます!
きっと撮りたいだろうなぁ~と思っていました(笑)
走っているときは、地に足がつくのは一瞬!ほとんど空中なんです。
しかも私に向かって走ってくることもあって、もうピントが~(笑)
可愛い仕草も好きなのですが、こうやって駆け回る姿も大好きなんです。
2007.02.22 20:35 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
やっぱり可愛いぃぃぃぃいいいいい!
りすくんもezomomongaさんが来て嬉しいのでは?あーら久しぶりね!なーんて言ってそうな顔してるもん(笑)
走ってぴょーんとなってる姿とっても好きです☆会いたいなぁー。いいなぁー。
2007.02.22 23:37 | URL | nakko #G4.EE6Z6 [edit]
nakkoさん、こんにちは~♪
可愛いよね~
たまに鉢合わせしちゃって、向こうが立ち止まると
あまりにも可愛くて「可愛いぃぃ~」って言っちゃうんです、私。
すかさず逃げますけどね(笑)
きっとnakkoさんもだまっていられないことでしょう。
だまっていても顔が笑っているよ、きっと。
こことも、あと少しでお別れだからなぁ・・・
・・
ちょっと寂しいかも。
2007.02.23 12:20 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
こーんないいトコ、見られるなんて、なんて羨ましんでしょ。

この間、yuukoもリスの疾走を目にして、足跡撮影しようとそのアタリまでおもむいたのに、やっぱり足跡は発見出来ませんでした。
どうも、あの人たちは忍術が使えるんではないかしら。
2007.02.24 13:19 | URL | とーし #vkTLeIc. [edit]
とーしさん、こんばんは♪
もう早くて早くてカメラが追いつけません。
私はただ地面にお尻をついてドスンと座っているだけなんですが
その周りをグルグル爆走します(笑)真横を通るときは、更にスピードアップ!
チラ見しながら走り抜けます。
雪が固くなると、一瞬しか足が地面につかないので
足跡が消えてしまうようです~
いや、足をつけていないのか!!!
忍術使っていますよ、きっと(笑)
一時期、フカフカの雪にくっきりスタンプされていたのが懐かしい♪
2007.02.24 19:52 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
いいんでしょうね~♪
 雪になってもいいのね~~♪

何年か前 トウヒ林でキノコ採りをしてたら目の前を行ったり来たりしてるリスさん夫婦が居たから、あの時私達は木の枝かなんかだったのかな?

ezomomongaさんは 座ってるだけで周りを走ってくれるのね・・・
やっぱり雪になりきってるのかしら?
2007.02.24 21:51 | URL | yuuko #- [edit]
yuukoさん、こんばんは♪
こちらの存在に気がついてはいるのですが
あまり大きな動きはせずに、じーっと私は座っています。
そして、ぐるっと後ろ側に回り込まれると
追えずにドテッと転んでしまっている状況です(笑)
その時点でバレてますね♪

yuukoさんが出会ったときは、きっとキノコ採りに夢中になっていてオーラが消えていたのでしょう(笑)
森の一部と化していたのでしょうね♪
それ最高です!
2007.02.24 22:22 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
かわいい(T∀T)
2007.02.25 00:25 | URL | みや #- [edit]
うふふ、喜んでいただけましたか?
爆走ばかりのリスちゃんですが、なんとも可愛いですよね~
私も写真を撮りながらも、顔が笑っています(笑)
2007.02.25 23:05 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tairasan.blog64.fc2.com/tb.php/208-817aca40

プロフィール

ezomomonga

Author:ezomomonga


北海道の山が好き、川が好き、花が好き、鳥が好き・・・・・

休日は好きなものを追い求めて散策するのが二人共通の楽しみ。

そんな様子をブログに綴っています。


2015年5月「登別」へとやってきました!

結婚してからは記念すべき10回目の引越。

そして、この地域は初めてなので散策が楽しみでなりません♪



メールはこちら
tairamama2000@yahoo.co.jp

天気予報

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

