Loading…


Posted by ezomomonga on --.-- スポンサー広告

カレンダー製作 その2

Posted by ezomomonga on 30.2007 くらし   10 comments   0 trackback
IMG_0017mc.jpg
夜になると富良野スキー場の照明が空を明るくしています。
まだナイターは始まっていないようですが、ナイター照明がついているのです。
ムチウチ治ったら行くわよ~



IMG_0020mc.jpg
さて、カレンダー製作のほうですが
あれもいいな、これもいいなと悩みながら試作品を作っています。

そしてたくさんのメールありがとうございます♪
なるべく多くの方に・・・と思い、ぐ~んと増やしましたので
まだまだ受け付けておりますよ~(12月5日まで)
tairamama2000@yahoo.co.jp まで、メールお待ちしていますね♪

こんばんは♪
カレンダー、応募させていただきました(*^o^*)/

そちらは近くに大きなスキー場があっていいですね~。
私も昔はスキー場通いをしていたものですが(ずっと昔です^^)、このへんには小さいスキー場しかないですから…(涙)

ところでムチウチ、大丈夫ですか~(^^;
2007.12.01 00:58 | URL | yukimaro #- [edit]
この角度からの富良野スキー場を毎日見ていましたよ。
当時は北の峰という名前でしたが。
スキー授業で両耳が凍傷になったことを思い出しました。(笑)
2007.12.01 13:53 | URL | taka@中座敷 #Tv0UqFfE [edit]
こんにちは~
先日、私もカレンダー作りました。

6月のナキちゃん、かわいいですね~!

ezomomongaさんがお撮りになる写真は動物が良い表情をしていると、いつも思います!(^^)!
2007.12.01 19:16 | URL | blue_dun #HfMzn2gY [edit]
yukimaroさん、こんばんは♪
応募、了解しました!
のちほど、メールしますね。

ここのスキー場は、さすがに大きく、そして観光客も多いので、とてもにぎやかです。
これからクリスマスシーズンが、ますます楽しみ♪
そちらに住んでいるときには、ビラオや羅臼、そして阿寒湖畔スキー場など通いましたよ。
緑スキー場も、小さいけれどナイターの後には温泉の楽しみもあって、よく行きました。
ムチウチも、かなり良くなってきたので、もうちょっと雪が積もったら初滑りに出かけようと思っていますよ。
2007.12.01 20:59 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
takaさん、こんばんは♪
さすがです!富良野に向かう途中、中富良野の辺りで写しました。
「富良野って眩しい!」っていつも思います(笑)
昔はスキー授業が当たり前でしたが、今ではないところもたくさん!
なんだかもったいないなぁ・・・・
汗拭きタオルを背中に入れて行ったものですよね(古い?・・・笑)
かえって北海道以外からの修学旅行の方が多いかもしれませんね。
2007.12.01 21:03 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
blue_dunさん、こんばんは♪
おお!blue_dunさんも素敵なカレンダー作っているのでしょうね。
この時期、過去の写真を見直してみるのも、また楽しいですよね。

写真の腕がない分、かなり濃いキャラクター達が盛り上げてくれた1年でした(笑)
2007.12.01 21:06 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
おおおお~~~おはようございます!
1週間ぶりにお邪魔したらカレンダープレゼント?とは…マメに訪れなければと反省中です^^
すごく出遅れましたがわたしも応募させていただきます!
どうか…当たりますように…アーメンv-5
2007.12.02 09:52 | URL | meg #aQVDc6X2 [edit]
どうしよ…どうしよ…。
図々しくも今年も欲しいな~なんて思っているmicchiです( ̄∀ ̄;)
抽選なんですよね。。。
どうしよっかなぁ~応募してもいいかなぁ。。。
2007.12.02 18:48 | URL | micchi #tnKy1nYI [edit]
megさん、こんばんは♪
カレンダーの応募、了解しましたヾ(≧▽≦)ノ
よかった、締め切り5日までにしておいて。
ということで、もう少々お待ちくださいね♪
2007.12.02 20:50 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
micchiさん、こんばんは♪
図々しくないですよ~了解しました。
マダラちゃんあり、おいでやすポーズあり、たぶんmicchiさん好みに仕上がっていると(リス好きなのでわかります(≧∇≦))思いますよ♪
2007.12.02 20:53 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tairasan.blog64.fc2.com/tb.php/466-c152b0fe

プロフィール

ezomomonga

Author:ezomomonga


北海道の山が好き、川が好き、花が好き、鳥が好き・・・・・

休日は好きなものを追い求めて散策するのが二人共通の楽しみ。

そんな様子をブログに綴っています。


2015年5月「登別」へとやってきました!

結婚してからは記念すべき10回目の引越。

そして、この地域は初めてなので散策が楽しみでなりません♪



メールはこちら
tairamama2000@yahoo.co.jp

天気予報

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

