Loading…


Posted by ezomomonga on --.-- スポンサー広告

青空

Posted by ezomomonga on 27.2007 美瑛・富良野の観光スポット   4 comments   0 trackback
IMG_1141mc.jpg
最近、青空が多いのです。
ついつい山や丘へと向かってしまいます。



IMG_1152mc.jpg
いつ雲がかかるかわからないので、わずかな時間をたっぷり楽しみます。



IMG_1147mc.jpg
雪ってこんなに眩しかったかしら・・・・・



IMG_1161mc.jpg
ウサギさん、あなたは何処なの・・・・・



IMG_1162mc.jpg
キツネさんも見ないわね・・・・・・



IMG_1116mc.jpg
影を見たのも久しぶりなのよ・・・・・



IMG_1552nc.jpg
そんな青空を楽しみながら「まん丸ちゃん」の林を訪れると・・・・・



IMG_1573nc.jpg
見慣れぬ面々。
いったい何匹いるのだろうか・・・・・(たぶんどちらか1匹は分身ちゃん)

こんばんは~^^お久しぶりです。
今年も残すところあとわずか^^
今週に入ってからそちら方面はずいぶんと気温が下がっていますね~サブッ(>_<)
でも天気が良くていいね~。
暖かくて雪降りよりシバレテ天気が良いほうがいいよね^^
お正月休みもこんなに晴れるといいんだけどな~…。
2007.12.27 20:22 | URL | meg #aQVDc6X2 [edit]
晴れていると、外を歩くのが楽しくなりますね!
そちらはもう一面銀世界のようで、照り返しがまぶしそうです。
エゾリスたちもお元気そうで…
ってお初の方々なんですか?
う~ん、どれも同じに見えます(笑
2007.12.27 21:19 | URL | kim #7r4xH7r6 [edit]
megさん、こんばんは♪
天気がいい日が続いていますよね~
年末年始もこの調子で晴れてくれれば、素晴らしい初日の出が拝めそうですね。
そうはうまくいかない?(笑)

クリスマスが終わって、急に気持ちが焦ってきました!
もう今年も残すところわずかですものね~
大掃除も、なかなかはかどりません!
年末年始、散策を楽しむためにも(やっぱりそれか!)頑張らなくては。
2007.12.27 23:02 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
kimさん、こんばんは♪
晴れの日の散策ほど楽しいものはありませんね。
ちょっと鳥が少ないような気もしますが・・・(笑)
そして雪の照り返しは、かなり眩しいですよ。
サングラス必須です。

まん丸ちゃんの林、1匹しかいないと思ったら、続々出てくるのです。
兄弟なのかなぁ・・・・
2007.12.27 23:06 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tairasan.blog64.fc2.com/tb.php/488-b57b19df

プロフィール

ezomomonga

Author:ezomomonga


北海道の山が好き、川が好き、花が好き、鳥が好き・・・・・

休日は好きなものを追い求めて散策するのが二人共通の楽しみ。

そんな様子をブログに綴っています。


2015年5月「登別」へとやってきました!

結婚してからは記念すべき10回目の引越。

そして、この地域は初めてなので散策が楽しみでなりません♪



メールはこちら
tairamama2000@yahoo.co.jp

天気予報

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

