Loading…


Posted by ezomomonga on --.-- スポンサー広告

暑い日が続いています

Posted by ezomomonga on 08.2008 美瑛・富良野の観光スポット   2 comments   0 trackback
IMG_1999ade.jpg
最近、早朝からゴーっという音が聞こえてきます。
そう、熱気球の空中散歩です。




IMG_4452na.jpg
とうきび畑もグングン伸びてきて、美味しそうに実っているので・・・・・




IMG_4460na.jpg
やっぱり買っちゃいます。




IMG_4462nd.jpg
暑い日はスイカやトマトが美味しいですね~
水分を十分摂りましょう。




IMG_4468nd.jpg
夕暮れ時。
とうきび畑の向こうには・・・・・・




IMG_4472and.jpg
哲学の木。





IMG_4478nd.jpg
すぐ傍の三本の木を訪れると、ちょうど三日月が重なります。
飛行機のルートでもあるので、こんな長い飛行機雲もよく見られます。

少しずつ日の入りが早くなってきたと感じる夕暮れ時。
北海道の短い夏も、後半戦突入です!



今日はさほど暑さを感じない札幌ですが、もう夏も後半に入ったのでしょうか?

スイカ、美味しそう~です!夏は苦手だけどスイカは大好き!
まだ今年は1回しか食べてないので、(自転車で持ってくる自信がなくて)
今日は頑張って買ってこよう!と決心しました。

後半のお写真はまるで絵本の様で、ジィ~ッと見入ってしまいました。
素敵です。
2008.08.08 10:41 | URL | ジェイ #- [edit]
ジェイさん、こんにちは♪
山のほうは秋の花が咲き始めて、私の中ではもう夏も終わりに近づいています(笑)
この辺りは、やはり盆地なので今週は連日の30度越えでした。
まだまだ暑い日はこれからやってくるかもしれないので油断できませんが。

私も暑さが苦手なので、どうしても冷たいものに走ってしまいます。
スイカはトイレが近くなりますが(笑)サイコーですよね。
自転車ではバランスを崩さぬよう、気をつけてくださいね。

夕日のシルエットが素敵な季節がやってきましたヾ(≧▽≦)ノ
2008.08.08 17:19 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tairasan.blog64.fc2.com/tb.php/708-05797400

プロフィール

ezomomonga

Author:ezomomonga


北海道の山が好き、川が好き、花が好き、鳥が好き・・・・・

休日は好きなものを追い求めて散策するのが二人共通の楽しみ。

そんな様子をブログに綴っています。


2015年5月「登別」へとやってきました!

結婚してからは記念すべき10回目の引越。

そして、この地域は初めてなので散策が楽しみでなりません♪



メールはこちら
tairamama2000@yahoo.co.jp

天気予報

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

