Loading…


Posted by ezomomonga on --.-- スポンサー広告

ナキウサギ、そろそろ見納めかしら・・・・

Posted by ezomomonga on 07.2008 ナキウサギ   8 comments   0 trackback
Tag :ナキウサギ
IMG_7110n.jpg
連休最終日、山には怪しい雲がかかっていました。
太陽の姿は全く見えないのに・・・・・





IMG_7107n.jpg
西側ではこんな光景が見られたのです。
まるで、そこに太陽があるかのように輝き、そして光りが放射状に広がっています。

上空では、どんな現象が起きているのでしょう。





IMG_4947ad.jpg
雪がちょっぴり融けたガレ場では、岩の間からナキちゃんが覗いています。






IMG_4922ad.jpg
雪の上は足が冷たいですからね~





IMG_4917ad.jpg
かなり積もっていた数日間、のんびり日光浴もできなかったのでしょう。





IMG_4956d.jpg
もうすぐ、ここともお別れ・・・・・





IMG_4958ad.jpg
その白い靴下も見納めかしら・・・・・・




この週末は荒れ模様の天気になりそうですね。
ナキちゃんのいるこのあたりも、そろそろ根雪となるのでしょうか…。

来年の春まで元気でいてほしいです!
ガンバレ!ナキちゃん♪(^o^)/
2008.11.07 10:20 | URL | yukimaro #- [edit]
けっこう雪、溶けましたね。ウチの回りもほぼ溶けました。だけど、今夜からまた積もりそうですね。
2008.11.07 11:26 | URL | とーし #- [edit]
可愛いナキちゃんの写真を沢山見せて頂きましたね~ありがとうございました。
今回で見納めちょっぴり、寂しい気がしますが、また見れる日を楽しみにしています(*^_^*)
2008.11.07 14:43 | URL | りんどう #DaqWDIIE [edit]
もう高山は雪に閉ざされる時期。
長い冬が始まりますね。
ナキウサギも来年までお別れ…。

今週末は大荒れのようで…。一気に冷え込みますね。
2008.11.07 19:38 | URL | kim #7r4xH7r6 [edit]
yukimaroさん、おはようございます♪
今日はそちらも荒れていそうですね~こちらは、まだ風はさほど強くありませんが、昨夜から雪が降っています。
今日は家でぬくぬく過ごす予定ですよ♪

きっとナキちゃんの辺りは、かなり積もったことでしょうね。
春にはまた元気な姿を見せてくれることを楽しみに、長~い冬を過ごすことにします。
その間は、耳毛の長いお友達に遊んでもらうことにしましょう♪
2008.11.08 07:05 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
とーしさん、おはようございます♪
昨夜から再び降っているでしょう?
風が強くなるようなので、吹き溜まりが心配です。
とーしさんのお宅では、今頃にゃんこたちがストーブの前を占領?
見ているだけで暖かくなりますよね~
是非、その真ん中に入れて欲しいです(笑)
2008.11.08 07:10 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
りんどうさん、おはようございます♪
しばらく山は雪に閉ざされてしまうので、春までお別れとなりそうです。
今年の天気はちょっと読めないので、また溶けたりするかもしれません。
そんな時は、足を運んでみますね(でも、今日は山もかなり積もりそうな感じ・・・)

ナキちゃんの棲家は半年ほど雪に覆われていますので
無事に乗り越え、春にはまた元気な姿を見せて欲しいですね♪
2008.11.08 07:19 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
kimさん、おはようございます♪
山は長い長い冬に突入ですね。
来春の花のシーズン、楽しみに待ちましょう~
ナキちゃんたちも無事に貯食は済んだかしらね。
足りない分は、またでてきて補充するのでしょうけど、なかなか姿は見られそうにありません。

そちらは、もう荒れてきていますか?
今日は「家で待機」な1日になりそうですね。
2008.11.08 07:23 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tairasan.blog64.fc2.com/tb.php/793-3cef4d4c

プロフィール

ezomomonga

Author:ezomomonga


北海道の山が好き、川が好き、花が好き、鳥が好き・・・・・

休日は好きなものを追い求めて散策するのが二人共通の楽しみ。

そんな様子をブログに綴っています。


2015年5月「登別」へとやってきました!

結婚してからは記念すべき10回目の引越。

そして、この地域は初めてなので散策が楽しみでなりません♪



メールはこちら
tairamama2000@yahoo.co.jp

天気予報

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

