Loading…


Posted by ezomomonga on --.-- スポンサー広告

よいお年を♪

Posted by ezomomonga on 30.2008 くらし   26 comments   0 trackback
Tag :エゾリス
IMG_6744ad.jpg
あっという間に駆け抜けたこの1年。





IMG_6803ad.jpg
雪と戯れ・・・・・・





IMG_6812ad.jpg
時にはかくれんぼもしました。





IMG_6794ad.jpg
ブログを見てくださっているたくさんの人に支えられたこの1年。
本当にありがとうございました。






IMG_6891ad.jpg
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

    



IMG_6901ad.jpg
みなさま、よいお年をお迎えくださいね。





今年も僅か。
最後までニホンリスが撮れそうに無い。。
悔しいー胡桃の食痕は見つけましたが。
こんな風に元気なリスを沢山撮りたい事を
来年の目標にします。(小さい目標だー)

それ以外にも北の大地の様々な生き物たちが、
自然の厳しさの中を生きていく姿を紹介して頂い
て有難うございました。

来年も宜しくお願いします。
2008.12.30 09:58 | URL | ふん転菓子 #8dPXJWyU [edit]
よいお年を!
今年も色々なシーンを見せて頂き
ありがとうございました。
来年もよろしくです!
ここ数日の大荒れ天気、
私はすっかり引きこもりです。
また降り始めました~。
2008.12.30 10:32 | URL | pana #i9hbdSQE [edit]
いつも可愛い沢山の写真
こんな写真はezomomongaさんのところでしか見られません
風邪 引いてませんか?
どうぞお変わりなく良いお正月をお過ごしくださいね
2008.12.30 12:25 | URL | yuuko #7PUYXG.I [edit]
ふん転菓子さん、こんにちは♪
ニホンリス、また来年の楽しみですね。
冬の間が勝負だと思うので、もう~頑張っちゃってください!
会えたら、きっとこの苦労も吹き飛んでしまうのでしょうね(笑)
これからの季節も各地を走り回ると思いますが
どうぞ運転はお気をつけて♪
そして、また来年もたくさんの写真を見せてくださいね。
楽しみに待っていますヾ(≧▽≦)ノ

今年もたのしいお付き合いをしていただいて、ありがとうございました。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね。v-529
2008.12.30 13:00 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
panaさん、こんにちは♪
こちらこそ、panaさんしか見つけられない貴重な花々(そう、普通種なんだけど一風違うのですよね)を見せていただきました。
私も来年は、いろいろな方向に目を向けて(目が回りそう・・・笑)走り回りたいと思っています。

春になったら首からタオルをぶら下げ散策します。
そう、あのタオル!
頭に巻いて一緒に埋もれていようかしら(笑)

そちらは雪が降り続いているのですね。
雪かきもたいへんなことでしょう。
休み休み行ってくださいね。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいv-529
2008.12.30 13:05 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
yuukoさん、こんにちは♪
雪が積もって、天気もあまりよくなく、行くのはリスちゃんのところしかなくて(笑)
おかげで毎朝遊んでもらっています。
この「まん丸ちゃんの林」では毎日ベニヒワが見られます。
きっと初冬、yuukoさん家の上空を群れを成して飛んでいたのは、この子たちかもしれませんね。

また来年も素敵な山の生活の様子を、たくさん見せてくださいね。
楽しみにしています。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいねv-529
2008.12.30 13:11 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
いつも目にすることができない風景を堪能させていただき、ありがとうございましたm(__)m
来年も、お二人とも健康に気をつけて、健やかにお過ごしください。
そして楽しく美しい風景を、またたくさん見せてくださいネ(^-^)←図々しい^^;

ガン寝とビーズと編み物の正月になる予定のYulicoでした(^^ゞ
2008.12.30 14:40 | URL | Yulico #JalddpaA [edit]
望岳台から1度お邪魔しました。
いつも感動しながら画像を拝見させていただきました。
これからもよろしくお願いします。

よいお年を・・・・お迎えください。
2008.12.30 16:27 | URL | じいちゃん先生 #v/MjrUuM [edit]
今年も素晴らしい写真をいっぱいいっぱい見せていただき、ありがとうございました♪
ezomomongaさんの写真からは受けとるものがいっぱいあって、ほんとうにこうして出会えたことに感謝感謝です♪

来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ、よいお年をお迎えください。
2008.12.30 19:24 | URL | yukimaro #fkhxGUL2 [edit]
Yulicoさん、こんばんは♪
ついこの間まで雪がなかったのに、今は見違えるほど真っ白になりましたね~
この辺りも、ず~っと天気が悪く太陽を見ていません。
年明けまでしばらく続きそうですね。
そんな時は家でのんびりチクチク、編み編み・・・がいいかもしれません。
私は今年の写真整理に追われています(全然やってなくて、もう~大変!・・・笑)

来年も、また素敵なビーズ作品を見せてくださいね。
そして美味しいものもヾ(≧▽≦)ノ

どうぞ、よいお年をお迎えくださいね。
2008.12.30 19:39 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
じいちゃん先生、こんばんは♪
こちらこそ、観察の姿勢がとても参考になり、たくさん読ませていただきました。
来年もよろしくお願いいたします。
雪が多い暮れとなり、雪かきなど大変なことと思います。
まだまだ降りそうな気配ですね。

どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。
2008.12.30 19:44 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
yukimaroさん、こんばんは♪
いえいえ、私の方こそとてもいい刺激を受けているのですよ~ヾ(≧▽≦)ノ
そして「早く東へ向かいたい病」も出てきており
年明けには出没いたします。
キーンと冷えないかなぁ・・・・・(あ、ほぼそんな感じですよね・・・笑)

来年も道東の魅力満載のyukimaroさんのブログを楽しみにしています。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね♪
2008.12.30 19:49 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
ezomomongaさん。
今年も沢山の素敵なお写真、有難うございました。

いつもアクティブに活動し、素晴らしいお写真を撮られるezomomongaさん。
チョチョチョっと何でも手作りしてしまうezomomongaさん。素敵だな~。
出逢えた事をとても幸運に思っています。
どうか来年もお身体に気をつけて、また素晴らしいお写真を見せて下さいね。

良いお年をお迎え下さい。そして来年も宜しくお願い致します。
2008.12.30 21:11 | URL | ジェイ #- [edit]
今年1年、本当にいろいろありがとうございました! 毎日更新を楽しみにしていますので、来年もぜひこの調子でがんばってくだサイ!(笑)

わたしも来年は、もう少し撮影に出られるようにがんばりたいと思います。いつかどこかで出会えることを楽しみにしております♪
2008.12.31 00:05 | URL | itoyotomiyohariyo #.sCc0lBM [edit]
ジェイさん、おはようございます♪
今年は年頭からジェイさんと同じ誕生日なのだと知り
すっかり親近感を覚えた(勝手に・・・笑)1年でした。

ジェイさんの何気ない写真も、ホっとする雰囲気が流れており
とても好きなのですよ。
こちらこそ、この1年ジェイさんと交流を持てたことを嬉しく思っています。
どうぞ来年も宜しくお願いします。

そうそう、腰を痛めてらっしゃるのでしょう?
どうぞ、年末年始無理なさらずにね。
よいお年をお迎えください。
2008.12.31 08:22 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
itoyotomiyohariyoさん、おはようございます♪
こちらこそこの1年、本当にありがとうございました。
鳥や動物の表情のツボが似ているので(と、勝手に思っています・・・笑)非常に楽しくブログを拝見しておりました。
また来年も「う口」に負けないショットお願いします(爆)

今年はいろいろとお忙しかったと思いますが、来年はのんびりゆっくり再開されてくださいね。
そう、きっといつかどこかでバッタリ会いましょうヾ(≧▽≦)ノ
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね。
2008.12.31 08:28 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
今さらなのですが、11月11日のお月さまの一連の写真、
私あれ大好きでした。ホント今さら・・・(汗)
月と地球の関係から宇宙の存在を思い出させてもらえて
個人的にすっごく好きな世界が広がっていました。
最近はお友達ブログも走り読みが精いっぱいで、でも
この嬉しさと感動を伝えずにウシサンを迎えるには
あまりにも心残りだったので、今さらですが語ります!(笑)
ezomomongaさん、今年も楽しい世界をありがとうございました。
ご主人の体調が心配ですが、どうぞおふたりで
穏やかな新年をお迎えください。温かく楽しく穏やかに。
来年も、楽しいお友達を紹介してくださいね!

大将&棟梁ファンのアキより♪
2008.12.31 11:48 | URL | アキ #VZRdE7nc [edit]
この1年間、楽しく拝見させて頂きました。ありえない写真(「こんなに動物の表情を豊かに撮るのは普通ではありえない・・・」の意)に、何度ほっこりさせられたか分かりません。ありがとうございました。また来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい。
2008.12.31 11:51 | URL | ちばっち #rLN40TXY [edit]
今年1年、生き物たちの表情豊かな写真をたくさん見せていただいてありがとうございました。
ezomomongaさんの視点から見た自然には気づかされることも多かったです。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください!
2008.12.31 13:09 | URL | kim #7r4xH7r6 [edit]
楽しい写真をありがとう。このご縁に感謝します。良いお年をおむかえくださいねぇ~!
2008.12.31 15:29 | URL | さくらね #- [edit]
アキさん、こんばんは♪
語っていただきありがとうございます(笑)しかと受け止めましたよ♪
私もあの夜の景色が忘れられません。
それほどウットリする夕暮れでした。
何気なく見ている山並み、月が昇って大気の色が変化していくと
「宇宙」まで感じてしまいますよね~
なんだか地球の外から見ているような不思議な感覚を覚えました(スケール大きすぎ?・・・笑)

今年も楽しくお付き合いしていただいてありがとうございます。
1度しか会ったことがないというのに、すっかり仲良し気分の私です(笑)
ハナちゃんも他人とは思えないしね~ヾ(≧▽≦)ノ
どうぞ来年も宜しくお願いします。
アキさん、ヒデさんにとってよい年でありますように。

P.S アキさんの大好きな「棟梁」ですが、年明けにニュースが!
お楽しみにね~(もったいぶって、今年の締めとします・・・笑)
2008.12.31 17:14 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
ちばっちさん、こんばんは♪
今年はこうしてお話しするのが年末近くになってしまいましたが
もう~昔から知り合いのような感じがするのはなぜでしょう!
本当に楽しく過ごさせていただきました。
すっかり「十勝」の大地に吸い込まれていってますし・・・(爆)

動物たち、可愛く撮りたいなぁ~と思うのですが
観察していると、いろいろやらかしてくれるので
それが楽しくてなりません。
来年もそんな瞬間をみんなと共有したく、カメラ片手に出掛けますね。

年明け連休には道東に行く予定ですが、帰りはもちろん「十勝経由」です。
頭の中にはサクサクパイが踊っているんですけどね♪
来年も十勝の情報楽しみにしています。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね。
2008.12.31 17:21 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
kimさん、こんばんは♪
こちらこそ、いつもkimさんを頼ってばかりの私です。
多くのことを学ばせていただいているのですよ。
すっかり「図鑑」のように思っていますしね(笑)
kimさんには全然及びませんが、鳥が好き、山が好き、花が好き~♪な私、
同じ場所に行っても視点が変わるとこうなのだ・・・と見入ってしまうこと多々。
来年はどこかですれ違いそうですね(今まですれ違っていないのが不思議なぐらいで・・・笑)

どうぞ、よいお年をお迎えくださいね。
2008.12.31 17:27 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
さくらねさん、こんばんは♪
写真を楽しんでいただけたようで何よりです。
「素敵ですね~」も嬉しいですが「楽しいですね~」が何より嬉しい褒め言葉です(笑)
来年も、そんな瞬間を見たくてまた森に通ってしまうのでしょう。
「クス」っと笑ってもらえるような写真を撮ってきますね~ヾ(≧▽≦)ノ
(あ、今日もブブブっと吹いてしまうような瞬間に出会いました。年明けにお見せしますね♪)
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね。
2008.12.31 17:44 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
今日、机の上にいただいたカレンダーを
おきました。
眺めているとついついニンマリ^^
ブログの締めもまんまるちゃんなのね。
今年もたっぷりの貴重なフォトを
見せていただいてありがとうさまでした。
来年もどうぞよろしく!
2008.12.31 20:25 | URL | michiko #- [edit]
michikoさん、こんばんは♪
カレンダーを作る頃、全然まん丸ちゃんに会えなかったのに
作り終わってからというもの、現れる現われる!
もう再来年のカレンダー用でしょうか(笑)
最近のまん丸ちゃん、かなりやらかしています。
期待を裏切らないです、彼(笑)
今年の締めはエゾモモンガのサクラちゃんおところに・・・と思っていたのですが
天気がよくなかったので諦めました。
早朝の森散策で終わりです(やっぱり、行ってる・・・笑)
来年も、どうぞ宜しくお願いします。
素敵な手作り作品、たくさん見せてくださいね♪
どうぞ、よいお年をお迎えください。
2008.12.31 22:26 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tairasan.blog64.fc2.com/tb.php/849-a557de36

プロフィール

ezomomonga

Author:ezomomonga


北海道の山が好き、川が好き、花が好き、鳥が好き・・・・・

休日は好きなものを追い求めて散策するのが二人共通の楽しみ。

そんな様子をブログに綴っています。


2015年5月「登別」へとやってきました!

結婚してからは記念すべき10回目の引越。

そして、この地域は初めてなので散策が楽しみでなりません♪



メールはこちら
tairamama2000@yahoo.co.jp

天気予報

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

