Loading…


Posted by ezomomonga on --.-- スポンサー広告

面白すぎ~♪

Posted by ezomomonga on 16.2009 handmade   8 comments   0 trackback
Tag :PhotoFunia
michikoさんのところで、面白いもの発見!
写真を加工して遊びましょう~

『Photo Funia』←こちら






PhotoFunia_26a580ad.jpg
お題はやはり「サクラちゃん」で♪






PhotoFunia_26a6c07d.jpg
「にらめっこ」なのか、それとも狙われているのか・・・・・
にゃんこが可愛すぎます。






PhotoFunia_26ac0eed.jpg
警戒中!


もう楽しくて止まりません♪







私も面白くて全部やってみようとしてます。
残念ながらスーパーマンに動物の顔は
つかないみたい(笑)
サクラちゃんが新聞記事になったり
ニャンズに狙われたり ほんとに楽しいよね~♪

せっかく応募してくれたプレ企画、
残念ながらはずれました。
ごめんなさいね~
今回は孫のたっくんが抽選役だったので
公明正大、ズルは無しです(笑)
懲りずに今年もお付き合いくださいにゃん。
2009.01.16 20:41 | URL | michiko #- [edit]
面白ーい! すごーい! パソコンでこんなこともできる時代になったんですね~と思わず己の年齢を鑑みる(笑)
昔は愛想ないほんっとの「機械」の箱でしたのに(笑)
ネコちゃんが二匹並んでサクラちゃんを眺めている後姿に激萌えでございますです、はい(^^;A
2009.01.16 22:27 | URL | Yulico #JalddpaA [edit]
面白いですねえ。
早速作って見ましたよ。
あんまり面白くて、孫達にも作ってメ-ルで送ってやりました。
あ-、楽しかった。
いつもすばらしい冬景色を堪能させてもらっています。
2009.01.16 22:30 | URL | kakko #- [edit]
サクランボちゃんのお鼻、ねこさんに触られているようで、何とも可愛い。
菊りんさんのところのびび太ちゃん
michikoさんのところのチーコちゃんもそれぞれ面白くてより可愛いわぁ。

その内、まん丸ちゃん、マダラちゃんのご登場を楽しくお待ちしていますね。
2009.01.17 15:22 | URL | マウンテン #- [edit]
michikoさん、こんばんは♪
とっても楽しいものを教えていただいて、ありがとうございました
顔に当てはめるシリーズも楽しそうですよね~
いろいろな写真を引っ張り出してきて作ってみようと思っていますよ♪

そして抽選終わったのですね。
たっくん大活躍でしたね年末に素敵な靴下をいただいたので、既に大喜びの私ですから。
毎年恒例運試しなので、当たってもはずれても楽しんでいますよ~
2009.01.17 17:26 | URL | ezomomonga #AbZyftr. [edit]
Yulicoさん、こんばんは♪
2匹のにゃんこの後ろ姿がなんとも可愛いでしょう~
絶対しっぽをパタパタさせていますよね(笑)
それともフゥーっと殺気だっているのでしょうか!
と、いろいろ想像しながら作るのがまた楽しくて♪

そして、いまやこんなことも自由自在にできてしまうのですよね~
スゴイことだわ~とPCオンチの私は驚くばかりです。
2009.01.17 17:41 | URL | ezomomonga #AbZyftr. [edit]
kakkoさん、こんばんは♪
出掛けていたので返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。
またまた極寒の北海道シリーズが始まるので、凍えながらご覧くださいね(笑)

そして、早速作ってみたのですね~
とても簡単にユニークな写真が出来上がるので、やり始めると止まりませんよねヾ(≧▽≦)ノ
きっとお孫さんも喜んでいたでしょうね。
そして「何!何!」と興味深深だったのでは?
私も、まだまだ試してみたい写真がいろいろあるので、しばらく遊んでしまいそうです(笑)
2009.01.18 18:23 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
マウンテンさん、こんばんは♪
木曜日の晩から出掛けていましたので、返事が遅くなってしまいゴメンナサイ。
雪降りのこの地を飛び出し、晴天の道東へと行ってきました。
しばらく続くと思いますが、どうぞお付き合いくださいね。

そして、みなさんの作った写真も可愛いですよね~
それぞれストーリーがあり、楽しいものばかりです。
まん丸ちゃん、マダラちゃんも作ってみたいと思っていますよ。
出来上がったら、是非見てくださいね~♪
2009.01.18 18:28 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tairasan.blog64.fc2.com/tb.php/862-b7d2c9d0

プロフィール

ezomomonga

Author:ezomomonga


北海道の山が好き、川が好き、花が好き、鳥が好き・・・・・

休日は好きなものを追い求めて散策するのが二人共通の楽しみ。

そんな様子をブログに綴っています。


2015年5月「登別」へとやってきました!

結婚してからは記念すべき10回目の引越。

そして、この地域は初めてなので散策が楽しみでなりません♪



メールはこちら
tairamama2000@yahoo.co.jp

天気予報

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

