Loading…


Posted by ezomomonga on --.-- スポンサー広告

キタキツネの視線の先には・・・・

Posted by ezomomonga on 17.2009 鳥・生き物   6 comments   0 trackback
Tag :キタキツネ エゾモモンガ
IMG_0045ad2.jpg
最近、休みの日は早朝にもモモちゃん観察に行っております。

夜に出会ったキタキツネ、日が昇る前に登場です。






IMG_0210n2.jpg
私がつけた「けものみち」を辿ってやってきます。







IMG_0215n2.jpg
臭い確認!
「いつものニンゲンだな・・・・」







IMG_0217n2.jpg
チラっと見て通り過ぎていく・・・・・
距離は2mほど。近っ!






IMG_0221n2.jpg
「ここはオレのテリトリーなんだけどね」

はいはい、わかっております







IMG_0240n2.jpg
ワンコみたい。
でも、常に耳が動いているのですよ。







IMG_0248n2.jpg
時々気になる方向を見上げる。







IMG_0260n2.jpg
グルーミングしていても・・・・・・






IMG_0262n2.jpg

やっぱり気になる・・・・・









その目線の先にいるのは・・・・・・









!!!!!!











IMG_0264an2.jpg
!!!!!!

マジですか・・・・



                つづく・・・










こんにちは。
何となく… ezomomongaさんは
キタキツネさんに、
野生生物の仲間と認められている感じがしますe-247
2009.02.17 20:07 | URL | pana #i9hbdSQE [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.17 21:05 | | # [edit]
panaさん、こんばんは♪
こちらもあまり動かず、直視せず・・・でいたので
アチラも我関せずといった感じでした(笑)
認められているのでしょうか・・・・
「けっ」って言っているのかも~ヾ(≧▽≦)ノ
2009.02.17 21:42 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
すっかりこのキツネとも顔見知りになったようですね♪
でもサクラちゃんたちが心配・・・
「キツネ、あっち行けー!」と言いたくなってしまう・・・(^^;
2009.02.17 21:42 | URL | yukimaro #fkhxGUL2 [edit]
yukimaroさん、こんばんは♪
ちょうどキツネの通り道にモモちゃんの巣があるのです。
まぁ、すぐに去っていってしまうんですけどね。
それよりも強敵がいるんですよ!
はい、明日をお楽しみに。
たぶん「○○あっち行けーっ!」って言いたくなりますよ。
私も心の中で叫んでいましたから。
キツネなんて可愛いものでした・・・・
2009.02.17 21:48 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
鍵コメさん、こんばんは。
メールしました~♪
2009.02.17 22:24 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tairasan.blog64.fc2.com/tb.php/890-5c028346

プロフィール

ezomomonga

Author:ezomomonga


北海道の山が好き、川が好き、花が好き、鳥が好き・・・・・

休日は好きなものを追い求めて散策するのが二人共通の楽しみ。

そんな様子をブログに綴っています。


2015年5月「登別」へとやってきました!

結婚してからは記念すべき10回目の引越。

そして、この地域は初めてなので散策が楽しみでなりません♪



メールはこちら
tairamama2000@yahoo.co.jp

天気予報

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

