Loading…


Posted by ezomomonga on --.-- スポンサー広告

東川町・北の住まい設計社

Posted by ezomomonga on 13.2009 道北   2 comments   0 trackback
Tag :北の住まい設計社
IMG_0949n2.jpg
東川町の北の住まい設計社に行ってきました。

選び抜かれた雑貨の数々、北欧のテーブルウエア、釜で焼かれた美味しいパン。
お目当てはたくさんあるのですが、今回は・・・・・・・







IMG_0931n2.jpg
ここのスタッフがデザイン、そして制作したバードハウスの数々が展示中。







IMG_0932n2.jpg
どれもこれも楽しすぎるのです。
自然の素材をたっぷり使い、私が鳥なら「住みたい」お宅がいっぱいヾ(≧▽≦)ノ







IMG_0933n2.jpg
作りもしっかりしているのですよ~
ナチュラルな感じがいいですよね。






IMG_0936n2.jpg
こんなキャンパス布を使ったものまで。
遊び心いっぱいです。







IMG_0937n2.jpg
どれもこれも唸る作品がズラリ。







IMG_0945n2.jpg
一番のお気に入りはコチラ。

北海道の山に自生している山ブドウとコクワの蔓で編み上げられています。



あぁ、この雰囲気は・・・・・・







鳥よりも・・・・・・








やはりコチラに棲んでもらいたい・・・・・・









IMG_0833ad2.jpg
            でしょ?







IMG_0940n2.jpg
22日まで、ショールーム裏のデッキにて開催中です。






あっ。ここ、一度行ってみたいと思っているんです♪
いろんなデザインのバードハウス、見ているだけで楽しくなってきますね!

そうそう!
今日、久しぶりに通勤途中にエゾリスを見ました。
道路の真ん中に「なにか落ちてる」と思ったらエゾリスでした(笑)
そのまま森の奥に行ってしまい、写真を撮ることはできませんでしたが、とても嬉しかったです(*^_^*)
2009.03.14 15:39 | URL | yukimaro #fkhxGUL2 [edit]
yukimaroさん、おはようございます♪
北の住まい設計社は見応えありますよ~
雑貨好きの私にはたまらない場所なのです(笑)
美味しいパンやカフェもありますしね。
場所が最高なのですよ。
キトウシ森林公園の近くなので、鳥三昧、花三昧の場所です♪

そして、道路の真ん中にリス・・・ですか。
うふふ、何をしていたのでしょうね~
そんな突然の出会いが嬉しかったりしますよね♪
繁殖期に入って、いつも以上に活動範囲を広げているのかもしれませんね。
2009.03.15 09:52 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tairasan.blog64.fc2.com/tb.php/910-2c8db6c3

プロフィール

ezomomonga

Author:ezomomonga


北海道の山が好き、川が好き、花が好き、鳥が好き・・・・・

休日は好きなものを追い求めて散策するのが二人共通の楽しみ。

そんな様子をブログに綴っています。


2015年5月「登別」へとやってきました!

結婚してからは記念すべき10回目の引越。

そして、この地域は初めてなので散策が楽しみでなりません♪



メールはこちら
tairamama2000@yahoo.co.jp

天気予報

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

