Loading…


Posted by ezomomonga on --.-- スポンサー広告

富良野スキー場

Posted by ezomomonga on 16.2009 スキー   2 comments   0 trackback
Tag :富良野スキー場
IMG_1092an2.jpg
昨日、夫は富良野スキー場へ。
職場の方々とリフレッシュ~   のはずでしたが・・・・・・大雪!(前日暴風雨)







IMG_1091n2.jpg
そして夫の身体の変化は、スキーに乗る前から現れていた!

まず、スキーを持つ手がプルプル震える。
5ヶ月近く運動していないので、筋力はガタ落ち。

続いて滑り始めると腿がプルプル。
いつまでも若いと思ったら大間違いです







IMG_1097an2.jpg
登山をする人は、ここ山頂を必ず撮ってしまいますね(笑)







IMG_1101n2.jpg
一日中、大雪だった富良野スキー場。
かなり積もったようです。



そして本日、筋肉痛でボロボロの夫です。

  ★ご心配いただいていた夫の群発頭痛、いよいよ終わりが近づいています。
   たくさんの方から励ましのメールやお手紙をいただきました。
   ありがとうございます。
   完治しましたら、温泉に泊まりに行きのんびりする予定です。
   (のんびりしているかどうかは疑問ですが・・・・笑)

   






16日の昨日ということは、、日曜日ですね。
あ~~、朝から止まずずっと降り続きましたね。あの日、スキーにダンナさん行ってたんですか。。。ものずき、いやいや、豪傑ですにゃ。

あの日は郵便も来ないし、夕方まで雪はねしないでおこうと思ったら、知り合いからこれからお邪魔するという電話があって慌てて速攻雪はねをしました。疲れたべほほほ。
2009.03.18 18:45 | URL | とーし #h1VK5Tow [edit]
とーしさん、こんばんは♪
そうです、そうです、朝から晩までガンガン降っていた日です(笑)
ほんと好きよね~と、私も言ってましたv-411
私は無理!絶対無理!青空の下滑りたい派ですから~
雪もこの時期になると重たくて大変ですよね。
どうぞ無理なさらずにね~(あ、除雪機あるのでしたね・・・・笑)
2009.03.18 19:52 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tairasan.blog64.fc2.com/tb.php/915-34ea0e66

プロフィール

ezomomonga

Author:ezomomonga


北海道の山が好き、川が好き、花が好き、鳥が好き・・・・・

休日は好きなものを追い求めて散策するのが二人共通の楽しみ。

そんな様子をブログに綴っています。


2015年5月「登別」へとやってきました!

結婚してからは記念すべき10回目の引越。

そして、この地域は初めてなので散策が楽しみでなりません♪



メールはこちら
tairamama2000@yahoo.co.jp

天気予報

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

