Loading…


Posted by ezomomonga on --.-- スポンサー広告

「ふらのグリル」感謝フェア

Posted by ezomomonga on 21.2009 美瑛・富良野の観光スポット   8 comments   0 trackback
Tag :後藤純男美術館 ふらのグリル
IMG_1185an2.jpg
十勝岳のふもとに位置する「後藤純男 美術館」


晴れていると十勝岳連峰が迫ります!

夏は緑の畑、そして秋には豆ニオと、様々な表情を見せてくれるここは
私のお気に入りの場所でもあります。
(よく自転車で走っているコースです♪)







P1000056k.jpg
そして2階にあるのがレスラン「ふらのグリル」

北海道の食材を使ったメニューが多く、食べてみた~い、でもちょっと高~い・・・・・

ところがところが、只今「感謝フェア」を開催中!
ほぼ半額で人気のメニューがいただけちゃうのです。







P1000055k.jpg
23日までは「季節野菜とワインチーズのふらのカレー」スープ・サラダつき
1,100円→500円!

美味しかったですよ~、トロトロチーズが入っております♪
モリモリ食べる方は、ちょっと物足りないかもしれませんが、お昼ご飯にはちょうどよし♪

3月24日~4月2日までは
「かみふらのポークのサラダライス」・・・スープつき 1,100円→500円

4月3日~4月12日までは
「手作り和風ハンバーグ」・・・スープ・サラダつき 1,200円→600円


ふらの・美瑛方面にお越しの際は是非味わってみてはいかがでしょうか。
もちろん私も全制覇する予定(笑)

そして晴れている日は窓からの景色が素晴らしいので、窓側を!







後藤純男 美術館
場所はこちら

ふらのグリル 営業時間は9:00~16:00ですが、食事のオーダーは11:00より。

   ★美術館(入館料1、000円)も見たいという方は、コチラから割引クーポンを♪







かみふらのポークのサラダライス、食べた事ありますよ。
期待はしていなかったのですが、予想以上に
おいしかった(*^^*)ので、写真も撮ってありますよ。
友達は写真のカレーを食べてました。
でもまだ、美術館には入ったことはないのです。
安くていいですね。
2009.03.21 17:58 | URL | te-ru-lu #RQSF.y/c [edit]
北海道育ちで、大学を卒業し、東京で長年生活している友人達を案内、する最高の場所ですもの、、、、
本当に喜んで頂けますスポットではないのでしょうか?、、、と思い友人達を毎年私の独断でご案内して居るのですよ。
2009.03.21 21:27 | URL | マウンテン #- [edit]
感謝フェアーのうちに行ってみたいですね~

ふらの、随分行ってませんね。

さくらちゃん、可愛いです♪
ボーイフレンドとその後はうまく行ってるのかしら(*^_^*)

2009.03.22 15:03 | URL | ココ #1Nt04ABk [edit]
ご無沙汰しています~
仕事仕事でこの冬はどこにも撮影に行ってませんでした・・・
少し一段落ついて、雪解けで出かけようかと考えていた時にいい情報です。

ゆっくり絵を見て食べて、そして温泉入って・・
来週か再来週行きたいと思います(^_^;)
2009.03.22 23:55 | URL | koppel #SQHvan4o [edit]
te-ru-luさん、おはようございます♪
おお!食べたことがあるのですね~
かみふらのポークは柔らかく、こちらに住んでいると買うのはこのお肉ばかり。
だから、とっても期待しているのです!
次回も食べに行かなくちゃいけませんね(笑)
この辺り、景色が最高なので、ついつい足を運んでしまう場所でもあります。
実は私も美術館の方はまだなのです。
一度ゆっくり見てみたいと思っていますよ~
2009.03.23 07:18 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
マウンテンさん、おはようございます♪
この辺りの景色は最高ですよね。
特にレストランで山並みを眺めながらいただく食事は、とても贅沢な気持ちになってしまいます。
食べたり外を眺めたり、会話もせずにボ~っとしてしまいます(笑)
暖かくなると、向かい側に野菜直売所があるので
そちらも楽しみな季節でもあります。

秋になると、山をバックにトンボが群れ飛ぶ最高のスポットでもあるので、私もついつい足が向いてしまうのですよ♪
2009.03.23 07:24 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
ココさん、おはようございます♪
とてもお安いでしょう?
この時期は観光客も少ないので(春からはバスも続々やってきますから!)還元フェア~といったところでしょうか。
食事はもちろんのこと、この場所は「景色がご馳走♪」なので、満足して帰ってきました。

サクラちゃん、この連休中は明るくなる時間には、もう巣に戻っていました(5時過ぎ)
ちょっと寒かったのですよ。
暖かくなったら、また明るい時間帯でも活動しているでしょうか。
それとも無事に繁殖期を終えたのか・・・・
この冬は暖かかったので、ちょっと予想がつきません!
2009.03.23 07:30 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
koppelさん、おはようございます♪
お仕事多忙で、なかなか出かけられないのですね~
絵画の鑑賞など大好きなkoppelさん、この話題ピクっとしてしまったでしょう?(笑)
昨年もいらしていましたよね♪
今時期は観光バスもほとんどいないので、静かでいいと思いますよ。
このレストランからの眺めはサイコーですからね~
その後、山に車を走らせ温泉へ・・・スペシャルコースですね♪
2009.03.23 07:39 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tairasan.blog64.fc2.com/tb.php/919-7bf8ee09

プロフィール

ezomomonga

Author:ezomomonga


北海道の山が好き、川が好き、花が好き、鳥が好き・・・・・

休日は好きなものを追い求めて散策するのが二人共通の楽しみ。

そんな様子をブログに綴っています。


2015年5月「登別」へとやってきました!

結婚してからは記念すべき10回目の引越。

そして、この地域は初めてなので散策が楽しみでなりません♪



メールはこちら
tairamama2000@yahoo.co.jp

天気予報

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

