Loading…


Posted by ezomomonga on --.-- スポンサー広告

腹痛の朝にサンピラー

Posted by ezomomonga on 24.2009 美瑛・富良野の自然、生き物・春   8 comments   0 trackback
Tag :サンピラー
IMG_2794an2.jpg

「ひとりごと」でも書いていましたが、今朝は腹痛で目が覚めました。
1年に1回あるかないかの事で、もう~寝つけないほど痛い!

そしてちょうど日の出時間だったので窓の外を見ると
おお!柱がーっ!

お腹を抱えてカメラを取りに走る・・・・・
太陽が少し顔を出していましたが、上下に伸びる見事なサンピラー。

今朝は冷え込んでいたので、お腹を出して寝ていたということか・・・・
「起きろー!」と教えてくれたのですね






おなかが痛かったとのこと、大変でしたね。治ってよかったです。サンピラー、すてきです。体調不良なのにみせてくださりありがとうございます。
白金~望岳台ルート開通ですか!
実は横浜に一人残してきた娘が連休後半に友達と我が家に来ます。ぜひ美瑛に連れて行きたい(というより自分が行きたい)のです。美瑛というとまず
丘の景色ですが、大雪の山々の雄大な自然も見せたいです。お天気がよくなりますように!自分のことばかりごめんなさい。親ばかねこむすめでした。
2009.04.24 18:02 | URL | ねこむすめ #- [edit]
ねこむすめさん、こんばんは♪
ご心配いただきありがとうございます。
しかめっ面でサンピラーを見た後(笑)整腸剤を飲み、温タオルでお腹を暖めながら横になっていたところ、よくなりました~
本当に何だったのでしょう。
おかげで素敵な景色を見られたので良かったですv-411

そして白金から望岳台ルートが開通しましたので
是非、娘さんと美瑛を訪れる時には行ってみてくださいね~
天気がよくなるといいですね♪
ドーンと聳え立つ大雪の山々は、まだまだ白いので、どうぞ目に焼き付けていってくださいね。

今の時期はトラクターも多く作業しているので、「でっかいどーほっかいどー」を堪能できるのではないかと(笑)
2009.04.24 21:36 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
お腹がサンピラーを教えてくれるとは…。
さすがezomomongaさんの体は違いますね(笑
すぐに良くなったようでよかったです。
この時期は冷え込みやすいので注意ですね。
2009.04.24 22:48 | URL | kim #7r4xH7r6 [edit]
サンピラー。見れそうでいつも見逃しています。
お腹の具合がよくなってよかったです。
でも明日からまたお天気が良くないようなので
お大事にしてくださいね。十勝は明後日は
雪の予報のようです。夏タイヤに替えたのに(;_;
2009.04.25 00:08 | URL | ケイクス #- [edit]
ezomomongaさんのお腹も、外気温も冷えたのですねー。
お腹が教えてくれたサンピラー、とても綺麗です♪
もう、痛みはないとのことですが、どうぞお体ご自愛くださいね。
2009.04.25 08:44 | URL | なおなお #5UYpC0RE [edit]
kimさん、こんにちは♪
お腹が痛くて目が覚めるなんて、ほとんど経験がないので参りました(胃腸は丈夫です♪)
それでも驚くほどキレイなサンピラーが見られて嬉しかったですよ~(お腹を抱えながらでしたが・・・)
ご心配いただいきありがとうございます。
すぐによくなったので、もう大丈夫です。
まだまだ冷え込む日もあると思うので、油断禁物ですね。
2009.04.25 16:39 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
ケイクスさん、こんにちは♪
4月に入って2度目のサンピラーとの遭遇でしたが、まだまだ寒いということですね。
お腹も気をつけなければ・・・・・
ご心配頂きありがとうございます。もうすっかりよくなりました♪

明日は天気も崩れそう・・・・
まだ冬タイヤのままなのですが(こちらは山が近いので)春と秋のシバレが恐い時期でもありますよね。
運転、くれぐれも気をつけてくださいね~
2009.04.25 16:44 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
なおなおさん、こんにちは♪
はい、外も私のお腹も冷え込んだようです(笑)
ご心配いただきありがとうございます♪
もう~すっかり温まりました♪
これから少しずつ薄着になる季節ですが、まだまだ朝晩は冷え込むので油断禁物ですね。
なおなおさんも、暖かな格好でお出かけくださいね~
2009.04.25 16:49 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tairasan.blog64.fc2.com/tb.php/954-de7ad754

プロフィール

ezomomonga

Author:ezomomonga


北海道の山が好き、川が好き、花が好き、鳥が好き・・・・・

休日は好きなものを追い求めて散策するのが二人共通の楽しみ。

そんな様子をブログに綴っています。


2015年5月「登別」へとやってきました!

結婚してからは記念すべき10回目の引越。

そして、この地域は初めてなので散策が楽しみでなりません♪



メールはこちら
tairamama2000@yahoo.co.jp

天気予報

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

