Loading…


Posted by ezomomonga on --.-- スポンサー広告

十勝岳温泉 カミホロ荘

Posted by ezomomonga on 27.2009 美瑛・富良野のくらし   4 comments   0 trackback
Tag :十勝岳温泉 カミホロ荘
016k.jpg
この辺り、土曜の夕方から風が強まってきました。
冷え込む前に温泉に行ってしまおう~と向かったのは、いつもの十勝岳温泉。

ちょうど夕暮れ時だったので、露天はサイコー(風はびゅーびゅーですが)







019k.jpg
カミホロ荘の露天からは、ちょうどアカエゾマツと夕日を眺めることができます。
いつも携帯を持ち込んで写真を撮っていますが、もちろん誰もいませんよ~
内風呂も露天も貸切♪
そう、夕暮れ時は宿泊される方の夕食時間なのです。

狙って行ってます(笑)







032k.jpg
真冬は、こんなサプライズもありました~♪







039k.jpg
小さな子どもかしら、それともお友達同士のグループかしら♪
私のmy温泉タオルは雪だるま模様なので、一緒に並べてニンマリ

これからは「白」から「緑」の景色を眺めながら、また素敵な温泉タイムが過ごせそうです。






並んだ雪だるま、カワイイですね♪
そして雪だるま模様のタオル!
雪見風呂にはもってこいですね~。私もほしい♪^^
カミホロ荘、何年か前に泊まって、上富良野の夜景を見ながら温泉に浸かったことを思い出します。
2009.04.27 21:52 | URL | yukimaro #fkhxGUL2 [edit]
yukimaroさん、こんばんは♪
雪かき、ご苦労様です。
突然の大雪、本当に大変でしたね。

そして、雪だるまのタオル、可愛いでしょう?
実はコレ、一目ぼれして買ったのですが(サッポロファクトリーでした)
今治タオルなのです。
肌触りよし、長めのタオル、そして吸水性バツグン、絞りやすい!
温泉好きの方にオススメしたい一品でございます!

扱っているお店を見つけました!
http://www.kontex.jp/
こちらの「布ごよみ・季節柄手ぬぐいタオル」です。
種類が豊富なので、春の柄を購入したいと思っているところです。
このタオルを温泉で使い始めて、もう~他のものは使えない・・・・ほどの気に入りようなのですよ。

そして、カミホロ荘からの眺めはいいですよね~
明るい時間もよし。夕暮れ時もよし、暗くなってからも町の明かりが見えてよし・・・と、私もお気に入りです。

2009.04.27 22:56 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]
お~!雪だるまのほかにもいろいろな季節柄があるんですね!
季節に合わせて揃えるのもよさそう^^
ショップ、教えていただきありがとうございます♪
2009.04.28 18:44 | URL | yukimaro #fkhxGUL2 [edit]
yukimaroさん、こんばんは♪
きっと2009バージョンの新作も続々出てくるのでしょうね~
明日はファクトリーに行くので、ちょっと覗いてみようと思います。
春らしい柄を見つけたら買ってしましそうです♪
2009.04.28 23:19 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tairasan.blog64.fc2.com/tb.php/959-6ebc054b

プロフィール

ezomomonga

Author:ezomomonga


北海道の山が好き、川が好き、花が好き、鳥が好き・・・・・

休日は好きなものを追い求めて散策するのが二人共通の楽しみ。

そんな様子をブログに綴っています。


2015年5月「登別」へとやってきました!

結婚してからは記念すべき10回目の引越。

そして、この地域は初めてなので散策が楽しみでなりません♪



メールはこちら
tairamama2000@yahoo.co.jp

天気予報

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

